今度はバランス乗せ乗せ。 

 



            冷え込んできました セナまも地方。

        セナまも地方の冬は キーンと底冷えする 嫌ぁーな寒さです。

                日本一の蒸し暑さよりは ええけど。




IMG_0487_convert_20151102010516.jpg

                乗せ乗せは 飽きたので
                          今度は バランスで。



IMG_0489_convert_20151102010543.jpg

          よー考えたら 動かへんかったら いーだけなんで
                                そんなに 難しくなかった。 

            けど、このセナが乗せてるのは 結構 難易度高いと思う。




IMG_0492_convert_20151102010605.jpg

                  続いて まもも挑戦~っ!  真剣。   笑




IMG_0494_convert_20151102010628.jpg


          すっごい必死で 一生懸命やけど
                  実は 平べったくって セナ兄より 格段に簡単やねんで。


                             演技派やな まも。












IMG_0483_convert_20151102010703.jpg

   エコバッグでお休み中の セナ王子。
        (このエコバッグには食べ物は入れないよ)
   そーっと 片付け前の かぼちゃもどき帽子を 乗せてみた。

          ロシアかどこかの 司祭の帽子みたい・・・。    笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まもちゃんの耳がいい感じになっていますねぇ~
乗せ乗せしているこの物体はなにやらおいしそうなものですね
食べないで乗せているあたりがさすがセナまもちゃんです

ロシアの司祭様は魔女裁判とかそういうやつ?
あれそれとも、バチカン市国系のなんとやら?

No title

バランス・・・
上手にとってる(@@)

それよりなにより
ちゃんと食べずに待ってるところが
素晴らしいと思うの。

うちの子たちだったら
絶対に我慢できなくて食べちゃう(><)

No title

鼻乗せ芸…いつ見てもホントにスゴイ〜♪
食べようともせず じっとしてられるなんて…
蓮は乗せる前から食べる気満々過ぎて
乗せられません(^_^;)

ホントホント司祭さまみたいですね〜

No title

セナまもちゃんは、バランス上手ですね~ (^-^)b
大きいのって、難しそうですね
ご褒美は、このおやつ全部貰えたのかな?

司祭セナくん、気持ちよさそうに寝てますね~

↓ ハロウィンまもちゃん、メッチャ可愛いぃ~♪

コメントありがとうございます♪



=shunkaさんへ=

きゅーっと きゅーっと絞られてます。  笑
これはターキーアキレス ソフトタイプです。
よく考えたら動かないだけなんで
なんでも乗せられますよねぇ・・・
また違うモノで挑戦してみます。

どっちだろ? あのマント着た偉い司祭様の帽子みたい。
最近の100均のはもっと可愛いです。
これってもう3年くらい経ってますから・・・  笑



=きゃふさんへ=

バランス乗せって書いてますけど
よく考えたら バランス取ってないです。  笑
じっとしてるだけで バランスよく乗せたのは私です。
一度も落とさず簡単に乗ったんですけど
もしも落としたらどうだったんでしょうか・・・
ひっしで食らい付いたかも。
なんせ、セナがやってる時は横でまもが待機してますから。  笑



=ren母さんへ=

「待ってっ!!!」と強く声をかけると
セナまもは固まって動かなくなります。
後は軽くマズルを持って好きな位置に。
そしてニコニコ優しい声で「待ってよ~♪」と言いながら
落ちないように乗せたら セナまもも目がキラキラしてきます。
注意するのは 私があまり喜ぶと
セナまもの尻尾がピョコピョコ動きだしてしまう事でしょうか?   笑
この加減が 難しい。   笑

司祭様はエコバッグでおやすみです。    笑



=タロはなさんへ=

よくみたら まものちょっと大きいですねぇ・・・
瞬殺でしたけども。  笑
まものは平べったいですけど
セナのは細くて ちょっと丸まってたので
セナの方が難しかったです。
まもは乗せると頭が徐々に下がってきたりしますが
セナは微動だにしないので 出来ました。

司祭様はバッグ好きなんで
バッグを放置すると必ずinしてます。    笑

来年こそはちゃんと仮装します!
ラッピング袋じゃななくてね    笑

No title

コメント欄が閉じられていたので
こちらに書き込みました。ゴメンナサイ。
うちだって、飼い主以外の人の言うことなんて聞きませんよ~
オヤツがあれば別ですが。
ヨイコは他の人のコマンドをちゃんと聞くものなんでしょうかね~?

パーティのコメント有難うございます。
楽しいのは楽しかったけど、うちの子達をみつつ
よその子にも気を配らないといけないし
おしゃべりもして、ゴハンも食べて・・・
アリミニコはリードを短くしてテーブルの足に巻いて
テーブルの下から出ないようにしていました。
通りかかる大きな子がみんな鼻をくっつけるのを
一生懸命我慢してたみたいで、
ちょっと可哀想だったかも。
こういう時はカートが必要だな~って痛感しました。
さすがに疲れました~。

smileママへ


セナはともかく まもは聞きません・・・。
大人しくて従順ですが
それは私にだけなんですよ。
セナままおはお友達ワンコに比べて小さいから
いつも特別待遇なんですよ。 だからかな?   笑

カートですか。 カートに入れると
高さがありますから安心ですよね。
セナまも うっかりすると踏まれますもん。 人に。
2ヒキの我が家はスリング、
3ヒキ以上なら・・・ カート必需品かも・・・

こんにちは

こんにちは、先日ケイと近くで出会ったものです。早速、依然アカウント取って放置していたシーサーブログを使って記事書いてみました。

すごく可愛い写真ばかりですねー。
また会えるの楽しみにしてます!

あゆみ

あゆみさんへ


ホンマに見てくれたんやねぇ!

ブログの題名に小太郎のオカンと一緒に
はしゃいでしもたわ。    笑
「青い空と青い海とチワワとビール」っ!
ビールてっ!    笑

黄桜で飲んでたんよ~♪
時間帯もあの日と一緒やってんよ~♪

ご実家地ビールは何かしら?    グフフフフ~♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ