お休み散歩。 





       今日はいいお天気 セナまも地方

               気温も上がって 良い感じ。 こうで なくっちゃね♪




IMG_0022_convert_20151104012819.jpg

           今日くらいは さっさと起きて 明るいうちにお散歩へ

     この日めでたく 1歳のお誕生日を迎えた チビ小太郎に会いましたよ。

                 お誕生日 おめでとうね♪




IMG_0024_convert_20151104012843.jpg

               ぐだぐだ歩いてたら きなこちゃんにも。

            私は オヤツを持って歩かないので
                         あんまり 喜んでもらえない・・・。      シクシク



IMG_0025_convert_20151104012913.jpg

         わちゃわちゃしてたら チャム(セナと幼馴染のパピヨン)も。

       この土手は 近所ワンコの お散歩ロードなので
                             絶対 誰かに会えます。



IMG_0041_convert_20151104012939.jpg

      そして ずっと会いたかった アズール君(ボーダーコリー1歳7ヶ月 ♂)にも。

     もちろんお初だし デカいし 年下で パタパタしてるので・・・
                        まもアタック7、8回は 炸裂させてます。 ゴメンネ
          (セナはスンスンと確認したら終わり。怖いモン無しやからね・・・)

            チビチビだけど まも、一応 お姉ちゃんやからね。

        そやけどアズール君 ちゃんと怖がってくれましたよ。   笑
                            (相手してもらって 喜んでた感じもするけど)




IMG_0042_convert_20151104013149.jpg

             オヤツがあれば アズール君なんか見えない まも。

        どの飼い主さんからも オヤツいただいて
                          超ご機嫌な セナまもでした。

     
     セナまもは 私以外の言う事は あまり聞かないので
                 おバカで 行儀の悪いチワワって 思われたかも・・・。  
                                            
                                            まぁ いいけど。













IMG_0017_convert_20151104013230.jpg

   フィラリアの お薬食べた。
        ちょっと うんPがゆるくなっちゃった セナ王子。

  散歩後 体下半分を ワシャワシャ洗わんとあかんかった。
        面倒くさいわ。 来年から 錠剤にしてもらおうかな。





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ