カッパと撮ろうっ! もちろんビールもね。 





          今日は 午前中に仕事をサクっと済ませ とっとと帰宅。

      半袖でも暑いけど 汗だくで帰りましたよ。
                       理由は ウチの屋上補修工事の為。
      最上階ではないのに 物凄い音量で まもが 昨日はビビってたからね。

         一生懸命 帰ったけど・・・ 今日は ケロっとしてた。    あれ?     笑

      なかなか 順応性の高い まもと 端から気にしてない セナ。

                          さすがに 私自慢のチワワ’sだわ♪





IMG_0051_convert_20151107031922.jpg

           ほっほっほ♪と 昼寝してたら
                      小太郎のオカンが LINEで 散歩のお知らせ・・・。

             また 暗闇散歩になるトコやった。 ありがたい♪




IMG_0054_convert_20151107031944.jpg

           寝ぼけながら 必死で靴下を履き
                        いつもの お散歩コースへ。

        みんな大好き 山○さんに 浴びるようにオヤツをもらい
                                  はしゃぎまわる ワン’s。

          向かって右から この日も まもアタックを受けまくる(笑)
                                アズール君、小太郎、まもセナ。
        まものお尻に埋まってるのが 山○さん愛犬の ジョニ君。
                    セナのお尻に埋まってるのが 元保護犬の なっちゃん。

    写ってないけど アズール君の飼い主さんの腕の中には
               まだ ワクチン定着中の トイプー×ダックスの パオ君が居ます。




IMG_0060_convert_20151107032007.jpg

                  そして 今日のお散歩目的は ここ~♪   

           黄桜カッパカントリーの 店前のライトアップと 撮ろうと・・・

                   あら? 何故に ビール???    笑




IMG_20151106_201531+kizakura_convert_20151107032622.jpg
                                             撮影: オカン

       本日の地ビールは 京都麦酒 左 「蔵のかほり」 右 「アルト」
                   
                 うーん 「山田錦」が 飲みたかったなぁ・・・

                            飲めないまもの目が キラキラっ!   笑



IMG_0062_convert_20151107032034.jpg

          1杯だけ さっさと飲んで 本来の目的
                       ライトアップ前で お写真~♪

            ここから チョロチョロと写りこむ 小太郎をお楽しみください。



IMG_0063_convert_20151107032058.jpg

          この ツリーが激しく点滅してるので 撮るタイミングが難しい

                         そして 小太郎・・・



IMG_0065_convert_20151107032122.jpg

                    そろそろ セナがキレますな。     笑




IMG_0073_convert_20151107032259.jpg

                 場所移動~ 
                     あ、あら? まもの耳も イカ耳に・・・    笑




IMG_0081_convert_20151107032320.jpg

                一緒に 記念撮影のはずが
                       セナに 軽く叱られ 小太郎退散。   

                              で、今日の撮影は これにて終了。


      小太郎とオカンに さよならした後も 別のワン友さんに会い
                      またしても あっという間に 3時間超散歩・・・。   ふぃ~


                               みなさま 良い週末を。














IMG_0066_convert_20151107032348.jpg

      セナに 一喝された瞬間の 小太郎。

  まもと違って(笑) パピーにも寛容なセナやけど
            そろそろ 小太郎、パピー臭 期限切れ。   笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あああ。このライトアップ
去年?みましたね~
もしかして、あれから一年たったのでしょうか?
(それとも一年中ライトアップしています?)
私も、年、とったなぁ~

小太郎君
面白い!!
王子の凛々しいお顔
まもちゃんの困ったようなお顔
小太郎君の挙動不審気味?
三者三様ですね

地ビールに興味津々のセナまもちゃん
うんうん。おばちゃんもビール大好きだよ♪


チョロコタが、ブレブレで写り込んでるね(笑)ごめん!

え?あれから また誰かに会ったん?
もう…なっちゃん、顔広いから サングラスにマスクで変装して歩かんと…
なかなか家にたどり着かれへんね♪

ほんなら、今日は山田錦を飲みに行こか♪

No title

ここのライトアップ、
毎年なのね?
イルミとわんこ写真って
めっちゃ難しくて・・・
必ず、どっちかがブレるんだよね(><)

こうやってお散歩途中で
お友達と飲めるっていいなぁ~(*゚▽゚*)

やっぱり、このお散歩コース素敵すぎるわぁ(,,> <,,)♡
えぇぇ〜!!!
もう、黄桜さんライトアップしてるの!?
ヤバい!遅れを取ってしまう!
トーイママに連絡しなければ!(笑)
で、なぜビール!?(笑)

散歩しながら、お友達に会って飲めるっていいね(^_-)-☆

コメントありがとうございまっす♪



=shunkaさんへ=

覚えてくれたはるんですね。  (嬉しい・・・)

ひょっとしたら1年中なんでしょうか?
夏は蚊がいるのとビアガーデンみたいになってるので
行かないんですよ。
シーズンオフか黄桜開花時期と、昼間だけ行くんですが
あまりにも この日、暖かかったので。
あ、黄桜の時は無かったような・・・

小太郎・・・   笑
座ってじっとしてる事が出来ないのでねぇ。
飲んでる間もソワソワしてました。
まだまだお子様なので。 けど面白いでしょ?   笑



=小太郎のオカンへ=

面白いかな?思ってフレームから外さへんかってん。
暗くなかったら もうちょっと小太郎の表情写ったんやけどなぁ
あんだけ暗かったら 難しいなぁ・・・
カメラよりスマホの方がよかったかも。

そやねん。 またカイ君と木の実ちゃんに会ってさ。
ノイさんやったっけ?ノエさん?あのサロンの話ししてはった。


今度はもう1時間早く出ようね。   笑



=きゃふさんへ=

うーん 難しいです。
キレイな画像は無理です。 雰囲気だけしか伝わらないです。
ワンコだけ、イルミだけ なら何とかなりそうですけど
確かに両方は・・・ 絶対無理。     笑

外にテラス席があった居酒屋がつぶれてもう数年
外に椅子を置いてくれたはった串屋はオーナーチェンジ
もう飲める所ここだけです。
って、今日も公園で宴会しちゃいましたけども・・・。    笑



=チワワのももママへ=

そうよ~♪
あそこに車置いて 明るいウチは月桂冠の裏を。
そしてあの川沿いと港公園へ
薄暗くなってきたら 酒造と黄桜へ
撮影スポットは豊富。 実は。 ね。

正し、カフェとか休憩するところが皆無。
コレをなんとかしたいわー

年末ジャンボに賭けようかしら・・・     
で、自分で経営。 あかん それやったら遊べへん。    笑 
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ