アワワっ! ひっつきムシと 試供品 





       今日は どんよりどんより 曇ってた セナまも地方。
                  雨が 降り出してきました。  天気予報 通りやな。



    今、アザミのような植物が みなさんのワンコを 狙ってますよ!
        今日のお散歩で セナの尻尾に付いてしまって・・・ 悲惨な事に なりました。


IMG_0047_convert_20151108024431.jpg

        セナご自慢の お尻尾毛 ずいぶん 抜かなくてはなりませんでした。

                耳の飾り毛も だいぶ抜きましたよ。   トホホ

         セナの尻尾毛は 長くてステキに見えますが
                          実は あまり豊かではないんですよ。

          チクチク かなり痛いし・・・ 気をつけてくださいね! 本当に。

             (今、調べたら アザミではなく 「センダングサ」の 一種っぽいです。)




IMG_0095_convert_20151108022135.jpg

     そんな大変やけど またしても 3時間超の
            お散歩終えて帰って来たら なにやら見慣れない封筒が。

        楽天市場から 試供品が届いてました。
               「シーザー」の 蒸しササミ ぽろんと これ1個だけ入ってた。

                    ワンコ用品ばっか 買ってるから?




IMG_0096_convert_20151108024506.jpg


                  私のお買い物情報 だだ漏れ???

                                誰か 他に届いた方 居はります?













IMG_0107_convert_20151108022355.jpg

  ちなみに まもには ほとんど付かへんかったけど。
    セナの 毛質のせいなんやろうなぁ・・・。

                 マジで 参った・・・。    ふぅ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
あのひっつきムシですね。
以前、多摩川の河原でひどい目にあいました。
ワンコさんの毛はもちろんシューズやデニムにも。
チクチクはんぱなかった記憶が・・・
セナ王子受難でしたね。
毛質で付き方も違う?
ちょっと不思議ですね。

No title

おはようございます。
昨日うちの子もひっつき虫つけて、田畑を駆け回ってました(笑)

そして・・楽天ユーザーな我が家にも、同じサンプルが届き
3匹で分け分けして、瞬殺でした。

No title

セナ王子、えらいこっちゃになっちゃたのね?

うちは、こびんちゃんが草の種?
あれをひっつけちゃうことが多いのよ。
やっぱり毛質って関係してるんだろうね。

うち・・・
とどいてないっす(笑)

No title

うちにも届いてました
一度ペット用フード買いましたのでリストにあがったのでしょうか
ありがたく頂いておきました

No title

セナ王子災難でしたね
せっかくのふわふわしっぽ 可哀そう(>_<)

我が家はドライフードが2度届いて
お腹弱くて食べられないし困りました

No title

こんばんは(^^)
うちもこないだ 尻尾につけてきてました~
あれって 本当に サイテーです(>_<)

うちにも 楽天より 封筒が・・(^^;)
やっぱり 情報漏れてるんでしょうかね~

早速頂きました(^O^)/

No title

あ、これ。今プリンが愛用の、蒸しささみちゃん
うーん
情報管理があやしいですよね
不信感もっちゃいますね
我が家は楽天では、ワンコグッズは買っていなかったのか来ていませんが。

ひっつきむし
そんな強烈なやつでしたか
王子の立派なお尻尾毛。痛いのでは去さらに災難でしたね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~~!!三時間のロング散歩♪
しか~しそんな惨事が!!(>_<)
セナくんとなっちさん!!!帰って来てからもお疲れさまでしたね(泣)

え?楽天ユーザーの私(多分ね(^^ゞ)
届いてませんけどーーっ!!(笑)
届くのかな??いや届かない??
「シーザっ♪」ってCMが耳から離れないんですけどー(笑)

そういえば
以前にゃんこちゃんのオヤツが(サンプル)この封筒で届いた記憶が!!
え??にゃんこちゃん飼ってませんけどね・・・・あれれ??(^_^;)

コメントありがとうございます~♪




=ごんだいママさんへ=

あの丸い投げ合って遊んだアレではないです。
とんがった細い1cmちょっとの棒状のんです。
物凄く痛くて 複雑に毛に絡んで
これじゃ毛から落ちないしはんまり広がらないような・・・

セナの毛はフワフワでまもの毛は普通のチワワ毛です。
まもはツルっとしてるのでほとんど付かなかったです。

本当にまいりました。 もうあの道は通らないっ!



=hanaharu3さんへ=

コメントありがとうございます。

あの丸いイガイガ付いたやつではなくて
最初は花?っぽいのに付くとバラけると
正味 種みたいなヤツですっ! 本当に大変でした。

同じの届いたいんですね。
もう食べちゃった?  笑
じゃ、我が家も遠慮なく食べます。
ちょっと気持ち悪かったんですが安心しました♪



=きゃふさんへ=

もうね、悲鳴しかないです。
頭とかハリネズミみたいになっちゃって
尻尾はくちゃくちゃ、服にも刺さって・・・
ところがまもにはあんまり付かないんですよ。
セナは綿のような全部がアンダーコートのような毛質なんです。
まもは普通のチワワ毛です。

きゃふさん家はあんまり楽天でお買い物しはらへんのですか?
まぁ1袋ではどうにもこうにも・・・  ですけども。    笑



=ゴルのママさんへ=

コメントありがとうございます。

良かった。他の方にも届いてたんですね。
これからも届くんでしょうかねぇ・・・
みなさんに応えていただいたので
我が家も安心して ありがたくいただく事が出来ます。
ちょっと微妙に気味悪かったんで・・・ 



=くるみままさんへ=

とても長くてご自慢の尻尾なんですが
実はお尻尾だけ毛量が少ないんです。
種取る時に結構抜けてしまって・・・
耳の飾り毛部分は豊毛なんでかまわないんですが
本犬 相当痛かったようで小さな悲鳴上げてました。

カリカリですか。
うーん・・・ 我が家もカリカリが届くとちょっと困るかも です。
この蒸しささみならトッピング用なんで
普段のご飯にかけて与えられます。

今回は届かなかったんですね。 謎。



=HAMIRUさんへ=

もうね、大変な事になりましたよ・・・
我が家の裏の土手には無いんですが
橋渡るといっぱい生えてるんですよ。
去年は無かったから 今年から生えたんやと思います。
こっちにこないで欲しい・・・。

HAMIRUさん家も もう食べちゃったんですね?
意外とみんな すぐ食べはるんですねぇ  笑
私、警戒し過ぎですね。 明日にもいただく事にします!    笑



=shunkaさんへ=

あ、コレですね。 蒸しささみちゃん
カロリー低め 脂肪分90%OFFっ!
なかなか素晴らしい♪
個人情報取り扱い 厳重管理のもと発送してるそうです。
ふーん・・・  そうかな?    笑

お尻尾まいりましたよー
もうくちゃくちゃになってエライ事なりました。
頭のは比較的すんなり取れたんですけどね。
今までもくっついた事もちろんありますが
こんなに酷いのは初めてです。
参った まいった・・・



=ko-miさんへ=

えーっとね、えーっと・・・    笑
実はこの散歩の後、ちょっと寒くなかったもんですから
小太郎のオカンと公園でビールとつまみで宴会しちゃいましてね
ものすごい事になってたお尻尾の種 
大半を小太郎のオカンが取ってくれたんです。    テヘ
小太郎のオカン 器用なんですいすい取ってくれました。
私、全然取れなくて・・・ ぎゃあぎゃあ喚いてるだけなんで・・・
宴会中、セナを膝の上に乗せててオカンも痛かったみたいです。
帰って改めて見たら まだまだ付いてて・・・
そうそう! 付いた時の動画もあるんやけど・・・
私のアホっぽさがエライ強調されてて・・・     笑

ヘビーユーザーなのに???
あらま 届いてない???
我が家は初めて。 ちょっと微妙に気味悪かったし
ブログで問うてみたらみんなから返事が。
ちょっとマジで嬉しい私です。

ウチは猫がいるのに犬用が届きました。

全く持って謎です。

あきさんへ

えーっ!!!?
何ででしょう? 本当に謎。
ペット用品を買ったら無選別で って事?

どうしよう。 亀のエサとか届いたら・・・     笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ