モンブランと大学いも。 





          今日は 1日雨やった セナまも地方。

      朝、家から脱走した 柴ワンコの情報が回ってきて
             めっちゃ心配しましたが 昼には 無事見つかったそうで 一安心。

        昨日の 試供品記事に コメントありがとうございました。

    ちょっと微妙な 不安な気分やったんが 晴れました。
         たまに ある事なんですね。 良かった。 遠慮なく いただきます。   笑




IMG_0099_convert_20151109022443.jpg

        何軒か行ったけど どこにも売ってなかった
                  7・11(笑)の モンブラン ようやくGET。

    美味しい美味しいと 職場で話題になってたんやけど
               食べた事なくて 適当に 話し合わせてたんやけど やっと。



IMG_0102_convert_20151109022507.jpg

                  もちろん セナまもスタンバイ済み。     笑




IMG_0104_convert_20151109022531.jpg

                      念力発動中の セナまも。

            このお値段 ¥257なら上出来 素晴らしい。
     
      上の にょろにょろ部分と ホイップクリームが口の中で
                   ステキに混ざり合う 計算されつくした感が GOOD。

                       9月発売やのに 今更ながらやけども。




IMG_0105_convert_20151109022555.jpg

         そして もうひとつ話題やったんが コレ
                          冷凍食品の 「大学いも」 ¥149

               コレも なかなか無くて・・・。
                               お味は・・・ めっちゃ いいっ!

           みなさんも 半解凍で ぜひっ! コレは いいですぞ~♪


                             
                 さて、食べてばかりじゃなくて 今週も お仕事頑張るぞ と。












IMG_0106_convert_20151109022623.jpg

     角度によって ちょっとアレな時がある まも。

     この角度のまもは 本当に可愛い♪

                     あ。 飼い主バカ?    笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ・・・7・11???

仕事の帰りに、探してみる。
バニちゃんモンブランと
大学芋が大好きなのよ(#^.^#)

相互リンクのご連絡

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

No title

7.11のモンブラン???
そんなのがあるんですね〜
え〜食べてみたい〜〜〜
大学いもはセブンのですね。
大学芋も大好き♪

あーー今分かった♪
7.11ってセブンイレブンだ〜〜〜(*^◯^*)
早速探しに行ってみます♪

セナくんまもちゃん 念力の効果はあったかな〜

No title

んもぅ~
7.11て書いてるから
3.11(大震災)9.11(アメリカのテロ)思い出して
「7.11て何か重大な出来事あったっけ?」て考えてしもた。(苦笑)

うちの近所のセブンはいつでも売ってんで?
モンブランは美味しいなぁ♪
コンビニスイーツもクオリティ高いもんね~
じゃがいも派やから大学いもは食べたことないけど・・・

実物のまもちゃんに近いのは
上から3枚目やと思うねんけど?
お目目が可愛いやん!
セナちゃんはどの写真でも実物と同じで可愛いわ♡

コメントありがとうございます~♪



=きゃふさんへ=

あらま お優しい♪
バニさん 本当に甘いモノ得意ですよね。

このモンブラン コスパは最高かと思います♪




=ren母さんへ=

7・11    笑
わかりにくかったですか?

このモンブランは口コミでも
美味しい美味しいと有名みたいですよ。
大学いもも密かに人気で
品薄店 続出だとか 関西はまだまだ少ないとか
いろいろ言われてますが やっとGET!
大学いもは冷凍食品なんで保存が利くので
買っておいても損はないかと。

ぜひ食べてみてくださいね♪

もちろんセナまもの念力 届きましたよ。     笑



=ひまちゃんへ=

えー あの近所の? いいなぁ・・・
セナまも家の近くはサークルKしかないのよ。
ローソンなんて皆無やし。

最近のコンビにスイーツは美味しいねぇ・・・
値段と味がつりあってるわ。

あ、確かに3枚目も可愛いね。
まもってどうして不細工に写る時と
可愛い時の差が激しいんやろ?
結構可愛いお顔してると思うんやけどなぁ・・・

セナ王子 実物はもっと可愛いっっ!
画像じゃつたわらなくてもどかしいわ・・・   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ