雨の日も仲良し。 





               今日も雨、雨、雨な セナまも地方です。

           なぜか 物凄く甘えたになってる セナ王子。
                             雷とか 鳴ってないのになぁ・・・



IMG_0108_convert_20151110021322.jpg

                 遠近も多少あるけど まもの方が大きいんですよ。

     チワワスタイル Vol22で 同じ茶色でも
           赤みかかってたらレッドで 黄みかかってたらフォーンって 知りました。
                                       (セナ王子は レッド)
         で、7、8歳になると 換毛期に毛が抜けにくく
                           伸びてく 傾向があるんやって。  へぇ~



IMG_0109_convert_20151110021349.jpg

             セナ、あまり毛が抜けないのは そのせいかな?
                    顔も ずいぶん白くなってきたし。

           まもは まだまだごっぞり抜けるし 白髪も まだまだやけど。

                     そんでも 茶色いタンの部分の色が 褪せてきたかも。


                        そんな事 ぼけーっと考える 雨の日。













IMG_0111_convert_20151110021415.jpg

  久々、コットンの箱を齧るフリしては
                   逃げる セナ王子。
  イタズラする 「ふり」は 久しぶり。
 追いかけて 叱って欲しいらしい。
 目キラキラさせて お口 にぱにぱさせて
      家中を 走り回る。 (本犬は 逃げてるつもり  笑)

              うぅ 可愛えぇのぉ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう。
せなまもちゃん、気持ち良さそうに寝てるね。
雨降りの日は寝るしかないもんねえ(^^;)

セナちゃんはレッドなんや、チョロ太はフォーンとか言われてた。
チョロ太は毛が抜けるよ。黒っぽい服を着てると毛だらけになるから
後掃除が大変よ(;^ω^)

下の記事のモンブラン、美味しそう♪
7.11って珍しい名前の店だなあって思ったらセブンイレブンかあ(笑)
セナまもちゃんの念力顔が可愛すぎるわ。

No title

あ、チワワスタイル
私も愛読雑誌です
セナ王子はレッド
プリンはフォーンですって。

雨降りの日、ゆっくりまったりするのも贅沢なことですよね
しかもイタズラするふりですか
萌えますなぁ

こちらもここ数日雨
散歩に行けず、ちょっとブルーです

No title

ふたりとも今日も仲良く、気持ちよさそうに寝てますね~♪
タロはな地方も今日は雨...
お散歩行かなくていいかなぁ~って思ったけど...
あれ?晴れてきた?
行かない気満々だったのに...どうしようかなぁ~ (^^;)

甘えと言うより...
ウチの子達は、寒くてくっついてきますけど
まぁ、私も温かくて(?)嬉しいんですけどね~(笑)

セナくんはレッドなんですね~
タロウは、クリームってなってましたけど
どちらかと言うと、フォーンよりはやっぱりレッドですね~

いたずらするフリなんて
いや~ん、可愛すぎるぅ~ (≧0≦)

No title

いたずらするフリをして
なっちさんと遊ぶ!
なんて可愛いんだろう(#^.^#)

うち、あぷりちゃんは、レッド
で、セナ王子と似てるま~さんは
クリームなんだよね。。。
よくわからないこの区別(~_~;)

No title

「チワワスタイル」?って知らなかったです~。
でも、アマゾンで検索したら、高っ!!
買えないな~立ち読みしようか(笑)
セナ王子の「イタズラするふり」ってカワイイですね~
そんな事されたら、一晩中でも遊んであげたい。
これからどんどん寒くなるから、楽しいおうち遊びをしなきゃね。

コメントありがとうございまっす!



=ひさんちさんへ=

雨降りの日はわかってるので
のんびりしてます。
お散歩行ってもいーんですけどねぇ・・・
ほぼ全身汚れるんで・・・   笑

チョロ太くんはフォーンですか。
セナってフォーンじゃないの?と思ってたんですけど
確かに赤味かかってるのでレッドなんだなぁ・・・と。
セナはあまり抜けなくなってるので夏は暑苦しいです。

モンブラン シンプルで計算された美味しさでした。
この値段では上出来やと思います。
やるなぁ! 7・11     笑



=shunkaさんへ=

ちとお高いですけども毎月じゃないんで。   笑

プリンちゃんもフォーンですか。
黄色っぽい茶色ですね。 うん。 確かに。
私は特にチワワに好きな色って無いんですけど
なぜか クリームの子見るとチワワっぽいって思っちゃいます。

セナがパピーっぽく振舞うと
なんだか若返ったようで 気持ちがまだ若いんやなぁって
嬉しくなるんですよね。   笑



=タロはなさんへ=

タロウちゃん クリーム? あらま!
実は茶色いんです組でレッドかと思ってました。
セナは背中中心あたりは本当に柴犬の赤みたいな色です。
顔と頭だけがクリーム。   笑
なので優しけなお顔に見えます。
特ですね。 まもよりは優しいけど。   笑

セナまもは仲良しやけどくっついて寝たりはしないので
普段も狛犬のように私を挟んで
右にまも、左にセナです。
守ってもらってるんでしょうか?  笑

イタズラするふるするセナ、目キラキラさせて
本当に可愛いんですよ~   クフ♪



=きゃふさんへ=

一生懸命逃げてるつもりなんですけども
本当に嬉しそうに楽しそうなんですよ。
まるでパピーのようで 若返って見えて
嬉しいやら可愛らしいやら。 最高です。 ワンコ

女王様がレッドっていうのはわかりますが
あれ? まぴーちゃんクリームですか?
フォーンかと思ってました。

新しいソファ まぴーちゃんが一番よく似合う♪
と思ってるのは私だけ?



=smileママへ=

毎月じゃないんですよー
毎月やったらかなりお高いお買い物ですが。
5、6ヶ月に1回なんで アマゾンがお知らせしてくれるんです。
可愛い 他所の子、いろんな闘病記、
ヘラヘラ笑って読んだり 涙流したり・・・
結構な内容ですよ。 今回は楽太郎君の闘病記です。
しっかりと信念を持たれて病と向き合わはる姿は
本当に参考になりますよ。

是非 一度読んでみては?
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ