失敗 夕暮れ散歩。 





        「寒なる寒なる ゆーてたわりに 暖かいやん」
                  と、半袖Tシャツに パーカーで出たら
                         鼻水出るほど寒かった セナまも地方です。

               天気が 良かっただけ。    笑




IMG_0114_convert_20151112013813.jpg

             川べりのススキは 2m以上の高さ。

                              はぁ~ 秋どすなぁ・・・



IMG_0116_convert_20151112013844.jpg

                 今日も 小太郎に会った。

    この日も ボーダーコリーのアズール君、ダックス×マルチーのパオ君も一緒。
          そして お初の黒ラブ レオ君にも会ったんやけど
                                 画像はブレブレで 無し。   笑

        それにしても アメリカ系のラブはデカイな。 顔も ちょっと違う。
            あ、もちろん まもアタック済み。 セナも 威嚇済み。
                                      (レオ君 3歳)


IMG_0133_convert_20151112013932.jpg

                  みんなにさよならして 港へ。

                            やっぱ、日没しちゃいました。




IMG_0144_convert_20151112014025.jpg

             夕暮れ写真が 撮りたかったんやけど
                              ちょっと 暗過ぎやな・・・。



IMG_0149_convert_20151112014126.jpg

                    船乗り場 到着。

         スマホなら もうちょっと明るく撮れるんやけど
                            コンデジは これが限界。

                もう30分 早く出るべきやったね。  リベンジしな。



IMG_0152_convert_20151112014158.jpg

          セナまもが カメラ見てくれないのは
                     あちこちに ニャンコが居るせいです。

              今度は もうちょっとマシな 画像になる予定。   笑

                                     
                                        では また 明日~♪












IMG_0128_convert_20151112014247.jpg

  そして 船着場で撮った後は
  冷えて もよおして来た 私の速歩に(笑)
              全力で合わせてくれる セナまも。
    家まで 後200m程で力尽き トボトボ歩きに。

                  ごめんよ~     笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

船乗り場の写真。とてもすてきです
情緒的
まもちゃんのおひとり写真
かわいいわぁ~

なっちさんの速歩にあわせるセナまもちゃんを想像すると、楽しくなっちゃいます
予想できないトラブルはつきもの

今 朝ドラで、京都出身の主人公が大阪に嫁入りした明治のころの話をやっていますが、
~どす
~だす
と語尾が。
これは両方とも京都弁?それともどちらか大阪方面の言葉?
なんだかすてきっす

No title

セナまもちゃんの散歩コースって素敵だなあ(*^_^*)
2わん共、たくさん歩くんだね。
なっちさんに歩行を合わせてくれるだなんて、ええ子やなあ♪

チョロ太はちょこっと歩いたら、ササッと家路につきます(^^;)
歩きすぎるとハアハア言うしね、心臓病が影響してるのかもね。

No title

セナ王子&まも嬢(*^^*)
可愛いお洋服着ていますね!
最近我が家のワンコは お散歩ボイコットです(^^ゞ
困ったちゃんです・・・

なっち!!!さん 風邪ひかないでくださいねぇ~(*^-^*)

コメントありがとうございます。



=shunkaさんへ=

水面に光が映って・・・ と想定して出たんですけどね
明るいと水面には写らないし
暗すぎるとまもがまったく見えなくなる・・・   難しい。

もうね寒くて 冷えちゃって・・・
小太郎のオカンにセナまも預けて
近くのホームセンターで済ましてからさよならしたらよかった。
セナまも 思わぬ運動になっていましました。
私が速歩でもセナまもはずっと小走りですから。  笑

~だす。って使わないですねぇ・・・
そーどすなぁ。 ~しておいやす。 とかは言いますけど
だす? 実家近所に住んではった昔、芸子はんやった方も
使ってはるの聞いた事ないです。



=ひさんちさんへ=

セナまも家の近所自体は普通のところなんですけど
ちょっと歩くと 情緒溢れるところがチラホラ。
私にとったら 車が来なくて安心です。
とは言うても寺だらけですよ。    笑

普段セナはマーキング大魔王ですけども
私の異変や雨が降ってきたら
がぜん張り切って歩いてくれます。   笑
さすがに8年も付き合うとね♪

チョロ太君 これから温度差等々 気を使う季節になりましたね。
冬はちょっと怖いですね。  これ以上酷くなりませんように。



=kazuさんへ=

この服はセナまもが2歳と3歳くらいの時に買ったモノです。
かなり小さいんですけども お気に入りなんです。
セナはボタン開けたまま着てますし
まもはボタン外さないと脱げません。
ちょっと痩せたからどうかな?と。
だってお気に入りなんですもん♪

相変わらず 散歩行く前の服着る時間は
10分くらいかかってますよ。
8年も経つのに まだ服着るのがイヤらしいです。    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ