ただいまオヤツに夢中。 





        また お天気崩れるとか・・・ 週末って お天気 もひとつ。

    最近 セナが甘えたになってきたって 前書きましたけど
              本当に セナまも共に なんか甘えたになってきたようで・・・

       仕事に出る私を じーっと 悲しそうに 見つめてくるようになりました。    うぅ

          追いかけたりはしなくて サークルから (扉は 開いてる)
                                    じーっと、じーっと・・・。

               どうか 違う事考えてますように。
                         (オヤツこんだけ? もう1個プリーズっ!とか)





IMG_0157_convert_20151113020024.jpg

              仕事終えての ただいまオヤツ
                        これが セナまもの 楽しみのひとつ。



IMG_0155_convert_20151113020051.jpg

                    セナまもは 共に器用なので
                             しっかり持って たべますよ~♪




IMG_0160_convert_20151113020222.jpg

          同じアキレス 食べてるように見えますが 実は違うんです。

          まもには 固い普通のアキレスを。
                  セナには 軟らかいソフトタイプの物を 与えてます。



IMG_0161_convert_20151113020121.jpg

              それでも まもの方が 食べるの早いです。

                   あ、遠近も ちょっとだけありますが
                               まもの方が 大きいんですよ。  

                                        しつこい?    笑












IMG_0158_convert_20151113020315.jpg

       一生懸命 セナ王子。

     私の手で 千切れるくらいの軟らかさ。
         固いの与えると・・・ 途中で 放棄するようになりました。   




コメントの投稿

非公開コメント

No title

甘えん坊
かわいいですねぇ
でも切ないですねぇ
じーっと見つめられて、近寄ると遠慮がちに尻尾ふって、
とかいうのに、私はとても弱いです
それだけで泣きそうです(笑)

そうそう
まも嬢の方が少し大きい
うんうん納得しましたよぉ(笑)


アキレスを手で押さえて
これも萌えポイント
お手手そろえて、何かをおさえるしぐさ
たまらないのですわぁ~


追伸
~だす
は大阪の言葉?
昨日の朝ドラをみていると、大阪の方が「だす」連発

ちなみに生まれ育った北海道では「~しょ」
     今住んでいる 福島では「~だべした」
みたいです
私もいまだ使いこなせていない方言

No title

おはようございます~(*^_^*)なっち!!!さん
そうかーそうかー!セナくんはりんとココまで一緒(笑)
うんうん!うちも手でちぎれるくらいの柔らかさ
じゃなきゃセナくんと一緒で「放置」(笑)
本当は歯磨き兼ねて固めのオヤツが良いんでしょうけどねぇぇ
そ!そして~他の子は固いオヤツを駿足にフィニッシュ!(笑)

オヤツ前に可愛い2ぴきに癒されたわぁ~❤
甘えたさん・・・可愛いけど切なーい(涙)
お仕事ますます行きたくないねー

まもちゃんがすごいのわかったよーーー!!(笑)ぷぷぷ♪

コメントありがとうございます♪



=shunkaさんへ=

どうしたんでしょうねぇ・・・
前かえら甘えたではあったんですが
どちらかというと 都合のいい時だけ甘える という
かってな感じやったんdすけどね。

あ、しつこかったですか?    笑
まもの方が背も高いし体も長いんです。
女の子ですけどね。 黒やけど締まっては見えません。  笑

ワンコの手とマズルが私も萌えポイントなんですよ。
ここが丸っと丸いと堪りませんなぁ~     グフフフ

ケンミンsyow でも京都弁は可愛いと評判でしたもんね~♪
私はあまり京都弁は使えなくて
どちらかというと大阪弁に近い それも
あまり可愛くない? (失礼) 河内弁に近い感じです。
そんな はんなりしゃべられしまへん。     笑



=ko-miさんへ=

最近どうした事なんでしょ?
屋上の工事は今日もまだやってましたが
音にはもうほとんど反応しないし
怖い訳じゃないと思うんですけどねぇ・・・
隣近所も日中は誰も居ないので静かなモンなんですけども。

セナの歯はもうどうしようもないです。
同じもの食べて 実の兄妹なのにここまで違うのか と。まもなんて歯磨き1年に数回しかしないのに
白いままやし めっちゃ丈夫やのに。
なんで セナだけこんなに弱いんでしょ。
おもちゃで遊ぶ事も出来ず ガブガブ遊びも出来なくて
本当に可愛そうです・・・。

最近ますます 仕事に行くのが嫌になってます。
働かないと自由に遊べないし
働かんとあかんのですけどねぇ・・・    はぁ・・・
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ