本日の 買占め成功と失敗。 





           今日は 昼から雨の予報。

      仕事も買い物も さくっと済ませて とっとと帰りましたよ。

          そんなに寒くも無くて お散歩日和やったのになぁ・・・   はぁ。




IMG_0113_convert_20151114031756.jpg

                 セナまもは 雨の匂いで お散歩断念。

                    ぐーすか 寝てましたわ。 私もやけど。




IMG_0164_convert_20151114031906.jpg

                     で、本日の お買い物。    

              7・11にて 大学いもの買占め成功。
         モンブランは この日も無し。 誰かに 買い占められたか・・・   くぅーっ!

                オロナミンCゴールドは くじで当てました♪




IMG_0167_convert_20151114031934.jpg

           撮るだけ撮って 冷凍庫に片付けて
                              振り向いたら・・・

                    あ、あら? 怒ってます???   無視 無視・・・




IMG_0082_convert_20151114031723.jpg


                   ん? あらま・・・ 意外と しつこい?     笑












IMG_0165_convert_20151114032013.jpg

      また 太っちゃう?

  前は もっと若くて細かったけど
        別に いー事なんか無かったもん。
 別に痩せたって ステキな事が 起こる訳ないし
          太ったって 悪い事起こる訳じゃないしね~

                でも、服買い替えは キツイな。   笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

王子。なんで怒っているのかな?
こうみるとセナまもちゃんは表情豊か

大学芋
これ、いけますか?
久々にセブンに行ったら、冷凍食品、めっちゃ充実なんですね
私もついいくつか買ってしまいました

京都弁
ほんと、かわいいです
男子も使うものですか?
聞いてみたいなぁ

No title

おはようございます~(*^_^*)
モンブランに大学芋!
大人気なんですね~♪(確かren母さんの所でも!!)
早速今日帰りにセブンへGOGO!!してきま~す
そうだよね・・・・
痩せてても素敵なことなかった・・・・ボソボソ
でもでも~やっぱ体重増は悲しきこと
あぁぁぁぁ・・・目下増量中(T﹏T)
なっち!!!さんは美しいままでいてーーーー(笑)

今日もセナくんまもちゃんめんこいねー(*^_^*)
怒ってるの??
じーっと見つめて
「ワンコのオヤツはーーー??」みたいなお顔(笑)

No title

買い占めしてきたのね?
うちは、まだ、お目に書かれてない状態なのよ。
これだけ買って来るってことは
相当、お気に召してるってこと!
早く、食べてみたいわ(*゚▽゚*)

No title

おお~ まも嬢!大胆なお休みのポーズ(*^^*)

このセブンの大学いも そんなに美味しいのですか?
見つけたら 食べてみます!(^^)! 
買い占めはしないと思うけど・・・たぶん・・・

パソコンの下から セナ王子v-344
チワワのしつこいのは大歓迎(*^^*)
人間は最悪だけども・・・(--〆)

馬肥ゆる秋・・・kazuは ぶくぶくです(>_<)

No title

わはははは~
いっぱい買い占めましたね~♪
私も明日買いに行こ~っと^^
我が家の周辺7.11(笑)が3つもあるんですよ。
2つは同じ通り沿い・・・しかも700メートルほどの距離に・・・
なので運よくモンブラン買えたのかもしれませんね~

年々増量していきますが・・・
今年ちょこっと痩せれたのでそれだけでうれしかったですよ^^
・・・といっても元々がスレンダーな感じではないのでアレなんですけどね・・・
昔は痩せてたのにな~


コメントありがとうございまっす♪



=shunkaさんへ=

それは撮るだけ撮ってさっさと片付けたからです。   笑
セナはもう食べられるものかと スタンバイ。
セナまも、特にセナは本当に表情豊かですよ。
特にお怒り顔がお奨め。    笑

これね、解凍済んじゃったらまぁ普通なんですけども
半解凍で、シャリっと食べたらもうね 最高♪
甘いモノ食べるくせに 
めっちゃ甘いのは苦手な私には最高です。
そして小分けだし1袋食べ切っても平気だし
お値段もとっても優しいし保存も利くしね♪

男子ももちろん使いますよ。
おっとりとはしゃべらないですけど。
けど かなりのおっさんしか使わないでしょうねぇ・・・
関西弁と一括りにはされない京都弁。
京都は特別視されてお徳♪   笑



=ko-miさんへ=

お値段と大きさがちょうどいいです。
そしてお財布にも優しいですしね。
このお値段でこのお味なら納得です。
大学いもはぜひ半解凍で! 美味しいですよ。
ちょっと寒いけども。    笑

良い事も悪い事も体重はあんまり関係ないかな?と。
軽いからなんやねん と、最近思うように。
10㎏くらい増えましたけども・・・。    
大丈夫ですよ。 美しいままですから。   ウハハハハー

「あ、あれ?お芋さんは?」 と・・・   笑
最近よく食べるので セナまも中身わかってるんで
さっさと片付けられて ショックだったようです。    笑



=きゃふさんへ=

この大学いも ずーっとあればいいんですけども。
いつメインメニューから消えるかわかんないんで
近くに7・11が無い私としては
行ったら買いだめしておくんです。
サークルKばっかりなんですよ。 近所。
衣は剥がして私が食べて
中身をちょろっともらえるつもりのセナまも。
さっさと片付けられてちょっとお怒りです。     笑



=kazuさんへ=

近くに7・11があっていつも在庫があれば
買占めなくていーんですけども。
なかなかコレだけでは済まないんで。    笑
あと、くじ引きもしてたので買い占めました。
¥700以上でしたっけ?
コレ1つ¥150ほどなんでね。

冷凍庫に仕舞って 振り向いたら じーっと。
PCの前座ったら 下からじーっと・・・     笑
私だけではなく セナまももお気に入りのようです。



=ren母さんへ=

確かにちょっと甘いですけど
この大きさなら耐えられます。
耐えてまで食べなくいいんですけども
ちょっとクセになってるかも・・・・。   笑
大学いもは小分けで冷凍だし保存利きますしね。
お値段も¥150ほどなんで まぁ買ってくじでも引こうかと。
オロナミンCがあたりました♪

モンブランはこの日も無し。
棚がすっからかんやったんで
誰かが買ったんでしょうねぇ・・・    シクシク
あと1回だけ食べたいんですけども
そろそろ秋のケーキは終わりかも。

年々太ってるのもありますが
それよりも・・・弛んできますね。 加齢ってヤツですね。
ジムに通うならセナまもと一緒に寝てたいしなぁ・・・
まぁ、いっか。 って感じです。     笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ