ロングロング散歩。 





    やっと 雨が上がった セナまも地方
         昨日は 1日雨やったし アレもコレもしようと 思ってたのに・・・。

           なぜか目覚めたら 2時前やった。  あれ? (もちろん14時ね)

     マジか・・・と 呆然としてたら小太郎のオカンから 即効LINE・・・。  
                             (どうやら 盗撮されてるらしい。  笑。)




IMG_0205_convert_20151116023444.jpg

             こないだの お散歩のリベンジしようっ!って。

     セナの尻尾がエライ事なって ひっつきムシ 取るのに
       わぁわぁ大騒ぎしてたら 陽がとっぷり暮れちゃって
              せっかくの ステキ散歩道が 台無しになってたんですよ。




IMG_0206_convert_20151116023505.jpg

         出発も 30分早めて あの、ひっつきムシの生えてる道も 避けて♪




IMG_0194_convert_20151116023538.jpg

               突然始まる オヤツタイム
                         もちろん 道の真ん中で。    笑




IMG_0195_convert_20151116023609.jpg

             ステキ散歩道北行きの メインの なんとか院。

        セナまもが 絶対マーキングしない 謎のスポット  (?)
                           あ、小太郎は 苔食べようとしてたけど。

            他にも 何かの史跡跡とか 宮内庁管轄の 何かが点在。

         うーん。。。 こないだ ここを暗闇で 歩いてたんか。 ちと 怖いかも・・・。

         
         で、ここを過ぎて やろうと思ってた アレもコレもの アレ、DVD返却して




IMG_0198_convert_20151116023636.jpg

               アレもコレもの コレは 爪切り。

                      今日も 不機嫌MAXになる セナ王子




IMG_0201_convert_20151116023712.jpg

               まもは 相変わらずイイコで 爪切り。

                   なんとも まぁ 盛りだくさんの お散歩になりました。




IMG_0203_convert_20151116023809.jpg
                   コーヒー買ってる私を待ってる セナまも。

             最後は・・・ ビール ではなくて
                         本日は コーヒーで締めくくり。

         
             3時間超で 10000歩以上のお散歩やのに
                             ちっとも痩せないのは 何故?   謎や・・・。












IMG_0188_convert_20151116023938.jpg

  もちろん DVD返却時も
    コーヒー買ってる間も オカンが
          セナまもと 待っててくれたんですよ。

        次は ステキ散歩道東行きを 案内するつもり。








    1447582057843kyounosannpo_convert_20151116023404.jpg
                                         撮影: オカン

 サロン受付が18時やし 小太郎とオカン めっちゃ急かしたくせに
 途中、家電量販店で開催されてた 「ミニ四駆レース」に かぶり付いてる私。   笑

   オサレキレイ目お姉さんも(左端に写ってはる)参加
            まるで クラッチバッグのように(オカン説) ミニ四駆を持ってはった。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやつタイムで、リードがぴーんとなっているセナまもちゃん
とってもかわいい!
と盛り上がっていたら、セナ王子の不機嫌爪切り顔へ

最後はミニ四駆にかぶりつきのなっちさん
なっちさん、すてきです
うーん。クラッチバッグのようにミニ四駆を持つお姉さんもすごいけれど。

No title

お散歩に誘ってくれるご近所友達がいていいですね~
寒い冬も おしゃべりしながら楽しくお散歩したら
寒さもへっちゃら~って気がします^^

なっちさんを待ってるセナくんまもちゃん ホントに可愛いですね♪
3時間で1万歩・・・すごい!
なっちさんこれ以上に痩せたいの???
スレンダーな方とお見受けしますよ^^

No title

3時間越えのお散歩???
きゃふさん、足の裏が痛くなりそうだわ(^^;)

「ミニ四駆レース」
最近、見たことないのよ。
前は、見るとこがあったんだけど・・・
かなり熱が入るのよね(#^.^#)

コメントありがとうございます!



=shunkaさんへ=

表情豊かでしょ?  笑
めっちゃわかりやすいでしょ?
今回は爪切り 甘かったようで
次の日にはもう カチャカチャいうてました。

ワハハハハー♪
小太郎のオカンが撮ってくれてました。
セナまもそっちのけで必死な私。
本当に面白いんですよ。 
20年ほど前にすっごく流行ったんですよ。
インナーのグリーンに合わせて(?)
ミニ四駆もグリーンでピカピカ綺麗でした。
そんなに速くはなかったですけども。



=ren母さんへ=

ほっといたらうだうだして
暗闇散歩になるんで 催促してもらってありがたいです。
そしてセナまもは散歩距離が長すぎるので
他のワンコは歩けないんですよ。
なので1歳で 社会化勉強中の小太郎と
アスリート系のオカン、体力満載の私、
アクティブチワワのセナまもならではの散歩です。
この程度歩いてもセナまもは特にバテません。

この程度の散歩ではちっとも痩せませんよ。
食べる量が全然違いますもん。 私。
スレンダー? とんでもない。
ややぽっちゃりさんですよん♪



=きゃふさんへ=

五本指ソックス履かないと爪で脚が血だらけにはなります。
小太郎は真っ直ぐ歩かないので
そんなに連続で歩かないから 意外と大丈夫ですよ。

そうですよね! これって本当に面白いですよね!
オタクっぽい方も もちろんいはりますが
こ洒落たしゅっとした方もたくさん参加。
もう流行り終わってるかと思ってましたが
結構参加者いはりました。 ご夫婦の方も。
ショッキングピンクのミニ四駆が優勝してた思います。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ