雨の日はお風呂。 





                  今日も雨な セナまも地方。
          
             よー 降るねぇ・・・ 秋って こんなに降った?

          せっかく 仕事休みやのにね。

                  なので、 「お風呂入ろっか?」



IMG_0272_convert_20151119010503.jpg

                       !!!       笑

                  嫌いではないけど 好きでもない お風呂。




IMG_0239_convert_20151119010547.jpg

                      お馴染み 湯船in

                           トリートメント 浸透中・・・

       けど、この日は パック中にブルブルして
                     山盛り私に叱られて 元気なし。   笑




IMG_0242_convert_20151119010632.jpg

             左2本が 私のシャンプーとトリートメント。

      ¥298のは止めて 私も高級品(私的には)に 変えたけど
                  セナまものは さらに その2倍以上のお値段・・・。   ふぃ~
        (ちなみに泥パックは¥5000くらいだぜー お高いんで 2ヶ月に1度。  笑)



IMG_0270_convert_20151119010708.jpg

           お風呂上りの 爆走&全力クネクネ終了後の セナドレッド王子。

           風呂あがりに いきなりうんPをしてくださるという・・・
                          もちろん 叱られた腹いせやと 思われます。




IMG_0277_convert_20151119010744.jpg

              ドライ終了の セナ兄のお疲れさまチュウと
                        お腹に ゆるーく温風当てられて 至福のまも。

                    な? お風呂も そんなに悪くないやろ♪












IMG_0240_convert_20151119010823.jpg

 いつも通り パック中にセナまも放置して
   お風呂から出たら 盛大にブルブルしてくれて・・・

       パックが ほとんど壁や扉に・・・    あぅ

            いつもは じーっとしててくれるのにー。   怒




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいかわらず気持ちよさそうにお風呂タイムしていますね
我が家では苦行のようなお風呂タイム
みんな好きじゃないようです
しかもプリンは、ここのところの体調不良でシャワーも全然できてなくて、なんだか「かほり」がすごいことに。
本日サロンに行ってきます

高級トリートメントをブルブルして、飛ばされたら、私もかなり激怒するかも

そしてセナ王子は腹いせにう○Pをするのですか?
賢いなぁ~


↘お鍋にみず菜
確かに歯にはさまりますね~(笑)

No title

お~気持ちよさそうだね
これ、本当にかわいいね
つい、ニヤッとしちゃうわ
あ、叱られたんだっけか 笑

No title

今回は、パック中にぶるぶる?
そりゃぁ、あっちゃこっちゃに
パック材が羽飛ぶわねv-12

あの見守りカメラ
めっちゃ画像がきれいで鮮明だよ(#^.^#)
値段の割には、素晴らしいと思う!

いつも思うけど、湯船に入ってじっとしていることが信じられないですよ。
なんとかして、出ようとして立ち上がってますもん。
これから、寒くなるから、ゆっくりお湯に浸かったら気持ちいいのにね~。
パック中にブルブルですか?
うちなんて、シャンプー中にブルブルして、泡を飛ばしてくれますよ。
そして、ドライの後はシャンプーハイで走り回り、アリスなんて必ずウンPしますよ。
あれって、嫌なことされた腹いせ?

コメントありがとうございまっす!



=shunkaさんへ=

よく言われるんで考えてみたんですけども
セナまもがお風呂で暴れるとかって確かにないです。
もちろん好きではないですが。
というか嫌がって暴れるもの と思ってなかったかも。
ワンコ=水が好き ってイメージやったもんで。
人で水嫌いがいるようにワンコも個性ですよね?
あと、シャワーの音? 音が響くお風呂?
で、人間が出来てない私は高級パック飛び散らかされて激怒。 笑
いつもじーっとしてるんで油断しちゃったせいなんですけどね。

ステキさらさらプリンちゃんはUPされてるんでしょうか?
これから訪問します~♪

あ、セナは腹立つとうんPしたりちっこしたりします。
それかトイレに篭城。  みんなトイレつながりですね。   笑



=nao!さんへ=

そーですよ! パックが壁やら浴槽やら扉に。
パックして放置して お風呂から一旦出たのが間違い。
高級パックが半分は飛び散ってました・・・。   シクシク
んな事 セナまもには関係ないんですけどね
今までした事なかったから・・・。

湯船、さすがに冷えるの早くなってきましたよ。
気をつけないと・・・。



=きゃふさんへ=

もうね、これでもかってほど飛んでました。
ブルブルってここまで飛び散るんやーと
ちょっと感心しちゃったのは内緒。     笑
もっと安いパック剤買います。

いいですねぇ・・・。
でも、私、まったく仕事が出来なくなりそうです。   笑 



=smileママへ=

セナは水得意ですし
まもはセナの真似と、私が怖いので言われるがまま。    笑
このまま放っておいてもきっとこのまま。
浸かったまま寝ると思います。    

シャンプー中はないですねぇ
ただ、頭からシャワーぶっ掛けた時は
1度だけブルブル許してます。
耳の中のお湯は出してもらわないとね。

うんPやちっこで気持ちを切り替えてる?
自分の怒りや腹立たしさを紛らわせてる?
たぶんワンコ的にはそんな感じやと思います。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ