本日のセナ王子とまも嬢。 





        やっと雨が上がった セナまも地方。
                  気温が ぐぐっと下がってきましたよ。

            バイク通勤の方は 相当辛くなってきたんちゃいます?




IMG_0153_convert_20151120023007.jpg

                   どろろんと寝てる セナ王子。

               そうは見えへんけど シャンプーのいい香り。




IMG_0209_convert_20151120023056.jpg

          私の部屋着を守ってる? まも嬢。

                       まもは 私のかほりのモノが 大好き。



                             さて、あともう1日 頑張るぞーっ!













IMG_0207_convert_20151120023153.jpg

  あの もちもちクッション
  セナの お気に入りになったようで
        1日1回は 絶対使ってくれてます♪

    まもが使ってるのは 見たことないけど。




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ