ボジョレー ヌーヴォーっ! 





         ひんやりしてきました セナまも地方。
                   もう 11月も後半・・・。  早いな・・・



               11月の お楽しみと言えば・・・   フッフッフ



IMG_0326_convert_20151122025335.jpg

                   コレですよ! コレ~♪

            今年は 19日に解禁 ボジョレー ヌーヴォー っ!




IMG_0322_convert_20151122025407.jpg

           今年は コレ ジョルジュ デュブッフに しました。

      ラベルが 賑やかなのと 「ボジョレーの帝王」デュブッフ作 やからね。

        今年は 50年に1度の出来だそうですよ♪
                      去年のは ちとアレやったからね。。




IMG_0324_convert_20151122025435.jpg

    赤ワインは 「重くて重くて 渋くないの」 が 好みやけど
            ボジョレーは シャバシャバやから サラサラいただく事にする♪


                     楽しみやわ♪   どんな お味かなぁ・・・ ♪












IMG_0327_convert_20151122025522.jpg

  私の足の間で眠る まも嬢。
  可愛い過ぎて動けない。
     脚が痺れて 感覚無くなっても 我慢。    

           けど、可愛いまもも 尿意には勝てず・・・    笑
           




コメントの投稿

非公開コメント

No title

飲みました飲みました
ボジョレーヌーボー
あんまりお酒に強くない私には、軽めのヌーボーは嬉しいワインです

お酒飲むの大好きなんですが、最近本当に弱くなってしまいました
年はとりたくないね~
ってぶつぶつ

↓100均の中華用丼なんですか
こんなにかわいいものがあったとは!!

No title

ボジョレー ヌーヴォー  今年は確かに出来がいいらしいですね(*^^*)
ただ 私どうもワインが苦手で・・・(^^ゞ

よくコタさんが腕枕で寝るのですが、そんなコタさんも尿意には勝てませんv-356

コメントありがとうございます♪



=shunkaさんへ=

もう飲みました? 
今年は結構良いお味だそうですね。
赤は赤でも軽いですしね~ 飲みやすいですよね♪

私もずいぶん酔いやすくなりました。
記憶が飛ぶなんて事なかったんですけどね。
いくら飲んでもわりと平気やったんですけども。
今のところ二日酔いだけはほとんどしないのが救いです。

可愛いですよね♪ 私も即効買いましたよ!
ただし安定が悪いのが難点。   笑



=kazuさんへ=

私も昔は白しか飲めなかったんですよ。
ところが歳いくにつれて 赤の方が美味しく感じはじめました。
赤は味のストライクゾーンが狭くて
まだまだ どれでも美味しくはいただけないですけども。
格好よくグラス揺らす大人の女目指します。   笑

痺れには勝てるセナまもとコタさんやけど」
尿意には完敗ですね。    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ