講演会って・・・ 





       今日も まずますなお天気 しかもそんなに寒くもないし。

                  まずまずの 連休中日。

       そんな今日 「アルシャー京子」さんの 講演に行ってきましたよ。



IMG_0331_convert_20151123031105.jpg

          ワンコ先進国 ドイツ在中の 獣医師なんだそうですよ。

       講演の前半は ワンコについての
               犬暮らししてる方なら 当たり前の普通のお話。

          後半は 手作り食についてのお話でした。

 ご本人が 「私はただの犬好きで、
           それに 獣医の知識がある。と、いうだけです。」 って 言うてはりました。





IMG_0187_convert_20151123031042.jpg

               講演料は¥500 会場使用料のみやね。




IMG_0332_convert_20151123031131.jpg


    講演って 不特定多数の人に向かって話す訳で
                 専門的な 難しい話しは 期待できないしね・・・。

         おまけに 時間も限られてるし。

             結論から言うと 目から鱗は 1枚も落ちませんでした。   笑













IMG_0334_convert_20151123031156.jpg

 これから 初めてワンコ飼うっ!って方には
                わかりやすい 「犬の話し」です。

     獣医学的見地からのお話は 皆無でございました。  残念。





    



     「くわしい事はブログを見てね」って感じ。

        でも、ブログで質問しても 意見しても答えは一切してないようです。



プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ