ベルギー186年前の味。 






     今日は雨やっていうし のんびりしてたのに
                降った? 降ってないような 気がする。

         セナまも とっても元気です。
                   最近 体調もよくって 嬉しいかぎり♪





IMG_0340_convert_20151124034554.jpg

      今度の美味しいモノは 「DANDOY」の ワッフルですよ♪
            ベルギーの リェージュタイプ。

       (薄くてパリパリしてて チョコとか生クリームとか
                      トッピングするのは ブリュッセルタイプ)





IMG_0355_convert_20151124034618.jpg

            ひゃっほーーいっ!    ステキ♪  激美味っ!

   こないだ食べた ベルギー王室御用達のクッキーといい
                ゴディバといい ベルギーのお菓子は 美味いねぇっ!



IMG_0346_convert_20151124034651.jpg

               お約束(?)の トリプルぺろん
                         (セナまもと 私でやってる 笑)

         さて、明日は お仕事っ!  頑張るぞーっ!

                             次の日 また休みやけども。  笑












IMG_0350_convert_20151124034720.jpg

  ベルギー料理も きっと私好みに違いないっ!
   と、ググって 見たら コテコテ ギトギト・・・
  けど、想像つく お味っぽい。

     早く ベルギーに平穏な日々が 戻ってきますように・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^^)

    ワッフル大好きなので・・・

    朝から とぉ~~~~っても
      気になる(*^_^*)

    この辺で 売ってるかな・・・・
     嫌。。ないだろな(笑)
      街に 行ってみよ☆

No title

ワッフル、おいしそう♡
私も、何もかけないシンプルなのが好き!!
あぁ~、いい香りが漂ってきそう (*^0^*)
セナまもちゃんも試食したのかな?
羨ましいよ~!!

No title

ベルギーワッフルは、きゃふさんも
食べる時があります!
ただ、ゴディバは食べたことナッシング(-_-;)

レインボー対決の投票
ありがとうございました。
次の大人げない闘いの際も
投票、よろしくです!

No title

ベルギーって聞いただけで、おいしそうに思えます
ふふふ
ワッフルにどかんと生クリームのせて・・・
よだれでますわぁ

何度もしつこいですが、我が家の場合セナまもちゃんのように
ワッフルを至近距離で見せた場合、即効食べられてしまいます
しつけが・・・・

まあ。仕方ないか
飼い主のせいですなぁ

コメントありがとうございます♪



=paku mamさんへ=

私も大好きなんですよ~♪
大阪で美味しいワッフルのお店とかあります?

うははは 確かに街に出ないとないですね。
私も街のデパ地下で買いました。
本当は東洋亭のチーズケーキが欲しかったんですが
売り場が変わってたのか催事場になってて
このお店が出店してたんですよ。

味は・・・ 極上でございます♪



=タロはなさんへ=

これねぇ 好きなんですよ。
本当に美味しかったですよー
トースターでちょっと焼いていただくんですけども
リビング中にステキなかほりが・・・   くーっ!

ちょっと甘めなのでセナまもには
小指の先くらいを1回だけおすそ分けしましたよん♪



=きゃふさんへ=

きゃふさんは甘いもの苦手ですもんね。
ゴディバもきっとお好みのモノがあると思うんですが
それに辿り着く為に色んなのを食べないといけないですね。
私も 全て好きな訳じゃないんで・・・    笑

面白かったですよっ!!!
ニヤニヤしながら見比べてしましました。
実はきゃふさんの7番だと思ったんですよ。
理由はカクテルの色が全部見えたのが7番だけやったからです。

それにしても 1番コンデジでって・・・
確かにボカシ無いけど・・・いったいなんの機種??? 素晴らしい。



=shunkaさんへ=

ベルギーワッフルってステキですよねぇ♪
あの生クリームとかチョコシロップとかかけるタイプも美味しい

心のどこかに食べてもいーんだけど・・・と思ってると
セナまもは敏感に察知してペロンと舐めてきますよ。
じゃないと食べ物に夢中な写真が撮れないんですよ。
絶対ダメなモノ(チョコとか)は無視ですけども。
きっと私の雰囲気で察してるんやと思います。

ちなみにワッフルをカプッといかない理由は
私が大好きなモノだから只ならぬ気配を感じてるんやと。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ