キッチンと私は見張られてる。 





   冷えてきましたね~ 北海道は すんごい積雪だって???

   Tシャツに うっすいロンT それにパーカーでの 仕事帰り
           私は あほなんじゃないやろか と、真剣に考えてしもた。   笑

         今日は 昼から 雨なんやってさ。 予定は また台無し・・・。    シクシク





IMG_0357_convert_20151125044901.jpg

               キッチン警護任務中の セナ王子。

                          王子なのに ご苦労様です。




IMG_0360_convert_20151125044931.jpg

                撮影に 気付かれてしもたっ!     笑




IMG_0362_convert_20151125045000.jpg

                    まも嬢は 私の動向監視中。




IMG_0363_convert_20151125045027.jpg

                  じーっと じーっと




IMG_0367_convert_20151125045051.jpg

            カメラを まも嬢に戻すと・・・  

                       ちょっと 近づいてた。     笑

    
     「だるまさんが転んだ」 状態の理由は
           キッチンで 下茹でしたササミを冷ましてるのと 肝を炊いてるから。


                            もぅ 堪らんのやろうね。     クフフフ












IMG_0361_convert_20151125045123.jpg

   目が合うたびに 可愛いお顔と
             ペロンを披露する まも嬢。

        ちなみに 晩御飯は済んでます・・・。    笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうそちらは 雪なんですね。

でも それだけ もこもこふさふさ なら 寒くないかもね。(=^・^=)

No title

セナ様! キッチン警護任務中 (*^^*)
食べ物の誘惑には勝てませぬか(。´・ω・)? カワ(・∀・)イイ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キッチンの見張り役
王子だから、なさらなくても
よろしいのにねv-413

けど、覗かずにはいられない
極上の香りが漂ってるから
仕方あるまい!(ノ∀≦。)ノ

コメントありがとうございます!



=ちわわんさんへ=

違いますよ~   笑
まだパーカーでブツブツ言えるくらいの寒さです。

セナまもはチワワにしては寒さに強い方だと思います。
あ。私に似たのかな?     笑



=kazuさんへ=

さすがの王子も鶏肝には勝てないようです。   笑
ササミ湯がいてるくらいじゃ来ても
すぐ定位置に戻るんですけども
ササミと肝のWパンチには勝てないようです。



=きゃふさんへ=

ねぇ?   笑
王子は見張って無くてもねぇ・・・ 
まもに任せておけばいいのに。
まもは食いしん坊なんでキッチンに張り付いてるんですけど
なぜかこの日は セナがぴったり。   笑

ササミと肝の共演には勝てなかったようです。     
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ