「あらま」 2つ。 





          どどんっと 冷え込んできましたよ セナまも地方。

   どれくらいかっていうと 暑がりで 寒さには強い私が
         TシャツにロンT そして 内ボア付きモッズコ^-トで 寒い寒いと言うくらい。

                 このまま 冬が来るん???




IMG_0356_convert_20151127033835.jpg

      私、よく セナのおちり毛が 「地面に着く!」「切らんと!」って
               騒いでるけど 気付けば まも嬢だって 毛量は少ないものの

                    地面に 着いてた・・・。   あらま。




IMG_0369_convert_20151127033902.jpg

              そして もうひとつ

        セナまも家の近くには サー9ルKしかないんやけど
                         サー9ルKの モンブランも試してみた。

                   7・11の いっつも 売り切れやし。



IMG_0370_convert_20151127033929.jpg

                   あらま、充分 美味しいわ。


           しかも お値段¥184っ!  63円も お安いじゃないっ!

                    ちょっと タイプが違う2つやけど こっちでいいや。     笑

                           だって、7・11のん 在庫無さ過ぎ。











IMG_0420_convert_20151127033951.jpg

     実は サー9ルKの
   「濃厚焼チーズタルト」が 食べたいんやけど
                これこそ どっこも無いのよっ!!!
    めっちゃ 美味しいらしいのに・・・。

    3日間で 100万個を突破したらしい。
                頑張って 探すぞーっ!     笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~
小鉄はやっと地面に着くか着かないか位(でも貧毛)
コタさんに至っては5歳なのに ハタキ?みたいな・・・(>_<)
小夏はどうなるんだか
オリーブオイルでも お肉に混ぜようか(。´・ω・)?
チワワは モフモフがいい(^^♪

チーズケーキ&モンブランが苦手な私
でも 若い頃はケーキ屋さんでバイトしてても
ケーキは食べない お菓子も食べない 可愛げのない私でした(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日7・11の大学芋GET!
バニちゃん、めっちゃ喜んでました(#^.^#)

モンブランも買おうと思ったけど
ちょっと先延ばしにしたのであります!

クルKのモンブラン買ってみます(#^.^#)

No title

セナ王子に注目しがちだけれど、まもちゃんも豊毛ですね
この振り返る様子(見返りわんこ)がかわいいわぁ

うぷぷ
セナ王子のモンブランの顔を寄せている、目が!目が!
真剣ざんす

近くのケーキ屋さんのモンブランは、スポンジ生地?にあたるところが、固めのメレンゲになっていて、とてもおいしい
スポンジがおいしくないと、がっかりだからなぁ…


コメントありがとうございます。




=kazuさんへ=

もちろんギリギリですよ。
微妙に着いてる? って程度です。
セナは切らないと着いちゃうんでそこまでではないです。
オリーブオイルじゃなくて亜麻仁オイルでお願いします。  笑
あんまりモフモフだとセナのように
ポメラニアンに間違われてちょっと悲しい思いしますよ。

私もそんなに甘いもの得意ではないんですよ。 実は。
たくさんは食べられないんです。
けど、話題の。。。とかに滅法弱い。    笑
とりあえず食べて楽しんでます。



=きゃふさんへ=

バニさんのお口に合いました?
半解凍で食べていただけましたでしょうか?
一袋の量がちょうどいいんですよ。
って、きゃふさんコンビに行かはるんですね。
なんとなくイメージがなくて・・・。     笑

クルKは是非「濃厚焼きチーズタルト」でっ!
めっちゃ品薄ですけども。
もう モンブランどころではない美味しさですよっ!!!



=shunkaさんへ=

まもは全体的に毛がセナより短いんです。
けど実はお尻尾に限りセナより短いけれど豊毛なんですよ。
これは「おちり見せて」のポーズです。    笑
うんPの後のおちりチェックの時のコマンド
こう言うと 止まっておちりを見せてくれるんです。

私、生クリーム嫌いなんで
クリーム系は自分達のモノとセナは思いこんでるんですよ。
これは栗味やから私食べるんですけどね。   笑
小指の先程度おすそ分けしましたよ。

あ、また体重増えてそう・・・。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ