秋な撮影散歩 港へGO! 





         昨日ほど 寒くはならなかった セナまも地方。

           紅葉は どうも諦めた方が 良さそうですね。
                    どの木も 微妙。 紅葉を 止めたようです。

       寒くなったし 色づき始めたのに また暖かくなっちゃったから?
                たぶん このまま落葉でしょうね・・・。   あーあ・・・。

                 セナまも地方の秋は 最高なのに 残念。




IMG_0422_convert_20151129033803.jpg

                  本日も わらわら散歩。




IMG_0424_convert_20151129033836.jpg

          からの~ 日暮れまでに 港公園目指して~ ダーッシュっ!

 いつもは スンスンのんびり散歩のチビ小太郎も
     セナまもと 私と一緒の時は サクサク歩かないといけない と、学んだよう。  笑




IMG_0427_convert_20151129033908.jpg

         ほんとにステキな散歩道やのに だーれも居ない?   笑

        セナまもと 小太郎の視線の先には 居ますけども。
                       けど、少ないなぁ・・・ みんな お出掛け?




IMG_0431_convert_20151129033935.jpg

               陽が沈んだ 直後。 目的地に 到着。
 
          まだ ちょっと明るいね。 思った画像には ならへんかった。




IMG_0437_convert_20151129034007.jpg

               やっと 秋らしい画像?    

           舟があって ???でしょ?   笑

                        ここは 港公園。




IMG_0445_convert_20151129034044.jpg

    とてもキレイな 黄色い絨毯やったと思うんやけどね
         この木 1本しかないから みんなここに来るんやと思うんですよ。

        なので ステキ落ち葉 踏まれて 茶色く変色。  これまた 残念。




IMG_0451_convert_20151129034116.jpg

           誰もいないので ノビノビ楽しく遊べたし まぁええわ。




IMG_0457_convert_20151129034141.jpg

              私お得意の リフト撮影もしとかんと     

        奥に見えてるのは 閘門
             (恥ずかしがらずに 読みは 「こうもん」でいいんですよ。  笑) 

               川と川の水位を合わして 舟を通すヤツです。  



IMG_0462_convert_20151129034213.jpg

     陽が暮れて 私好みの雰囲気になってきたので
                またさっきの所 (2ショト撮ってたトコ)に 戻りました。   

        さっき居たトコロ、閘門も 写ってるでしょ?
                  どんだけ ウロウロしてんねん ですよね。      笑




IMG_0465_convert_20151129034238.jpg

          やっと 私が満足したので ほっとしてるであろう
                            セナまもと オカンと小太郎。

        行って 撮って 帰って またしても3時間超の お散歩でございました。

                   しかも ダラダラお散歩ではなく
                         行きは まぁまぁの急ぎ やったんですけどね。


                       さて、明日は どこへ行こうかな♪












IMG_0459_convert_20151129034412.jpg

   久々 港公園までのお散歩やったんで
            ちょと 落ち着きの無い セナまも。
 途中、以前 よく遊んでもらった
         ワン’sに会ったけど 暗くて撮影不可能。   笑

              今度は もっと早く行かないと・・・


   *港公園やけど もちろん海じゃないですよ。
               昔 川、運河の 港やったトコです。









        ライトアップされて 唯一色づいてる モミジ発見。

                はしゃいで 撮ったけど・・・



IMG_0467_convert_20151129034307.jpg

            こ、これはいったい どこの犬???   笑



IMG_0472_convert_20151129034336.jpg

               まもに至っては 犬かどうかも 微妙。


       ちなみに 私の顔も 下からのライトアップで
                    それはそれは 怖ろしかった模様・・・。      笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイラから 林檎お買い上げ有難うバイ!
お支払いは ニコニコ現金払いでお願いしますバイ!(笑)

オイラ,なっち!!!さんの下からのライトアップのお顔
チビッと 見たかった(*^^*)

家の家族は 3時間も歩けまへん・・・
セナ王子とまも嬢は 体力あるんだね(*^-^*)
じゃね 🐾

No title

港公園・・・海をイメージしちゃってました。
川?運河みたいなところなのね?

ライトアップでわんこ撮る
相当、難しそうだわ(><)

コメントありがとうございます♪



=コタさんへ=

カードはあかんの? アメックスで。    笑

すんごいお顔やってんで。 見たかった?
もうちっこチビルで。 えーのん?小夏ちゃんの前で。

セナまもはアクティブなアスリートチワワ。   笑
昔は自転車で引き運動したほど。
それでもバテる事はないんよ。
家帰ってきてからも普通に遊んでるよ。
コタさん kazuさん家のコで良かったね。    笑




=きゃふさんへ=

昔、お城のお堀を利用して材木等運んでたそうです。
なので川の名前は濠川(ほりかわ)です。

そう! そうなんですよ。 ほんとに難しい。
木はライトアップされてイー感じなのに
チワワをリフトするとどうしてもライトが下からに。
すると・・・  ひゅ~どろどろ な写真に。   笑
ついでに私も・・・。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ