ワンコは前駆に違いない。 






          まぁまぁなお天気 セナまも地方
              
                 1週間の 始まりですよ。 祭日無しのね・・・。



             がっつりお散歩の セナまもですが
                        意外と 足裏毛伸びるんですよ。


IMG_0485_convert_20151201025603.jpg

        セナまもの 小さな軟らかい肉球を守ってくれてる
                          ステキ毛 なんですけどねぇ・・・

                    家では 滑るんでカットです。




IMG_0479_convert_20151201025630.jpg

                  はい。 出来上がり♪




IMG_0480_convert_20151201025655.jpg

                前足の次は 後ろ足ですよ。

         やっぱ ワンコは前駆ですかね?
                    後ろ足の方が 伸びてます。




IMG_0003_convert_20151201025725.jpg

                セナも、まもも 足裏毛切りは大好き。

          順番待ちの まも、ウキウキ♪ キラキラお目々で 待ってます。

               カット中は 膝の上でうっとり ウトウトしてます。


                      まぁ 理由は ご褒美なんやけどね。     笑













IMG_0010_convert_20151201025822.jpg

     ディズニー土産も クリスマス仕様。
   
             もう 師走ですよ・・・    わぉ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

足裏きれ~~い♪
なっち!!!さんがお手入れされてるのね~(*^_^*)
今日のブログ見て
早速沙羅の足裏チェック!
昨日も洗面所で滑ってたからー(>_<)
確かにワンコは前駆だよね~
セナくんまもちゃん嫌がらずお利口さんね(*^_^*)

セブンの大学芋買ってみた!旨かった!!(笑)
お次はサークルKやね!!了解!!(^◇^)

No title

セナまもちゃんは、お手入れ好きなんですね~
お利口さん (*^-^*)
だからこんなに足裏綺麗なんですね~(^-^)b
うちなんて、立ったままちゃちゃっと...

毛の伸びは気にしてなかったけど
爪の伸びは、歩き方で随分違いますよね~
ウチ、タロウは全然伸びないけど、
はなは、いつもメッチャ伸びますよ~!!

↓ いや~ん、近くにサー9ルKな~い!!
あっ!!確かあそこに...?!
今日の散歩は、あのコースにしよう!!
ワンコ待たせておけるかな~?
あっ、独り言でした...(笑)

No title

パットの毛
家の中で滑るんだよね(^^;)

なっちさんのカット
綺麗だわ!

足裏毛伸びるよねぇ〜。
ももなんて、全部伸びてるよ!
この前切ったのにもぉっ!?って(笑)
しかし、セナまもちゃんの肉球キレイやね!
ももの肉球カッサカッサやよ(笑)
肉球クリーム塗ってるのに。。。

師走やねぇ〜。
早いわぁ。。。

No title

足裏カットをウキウキ待てるなんて
ホントにまもちゃんは可愛いですね^^
しかもカット中はウトウトなんて~
羨ましいですよ。。

あっという間に師走・・・
この言葉を聞くと無性に焦ります^^;
年賀状と大掃除~と思ったら
クリスマスの準備もしないといけなかった・・・
またしてもあっという間に年末を迎えそうな気配です。

あっ濃厚チーズタルト食べましたよ~
次は冷やして食べようと心に誓っております^^

コメントありがとうございます!



=ko-miさんへ=

バリカンをサロンでしてもらったら¥500ですしねー
これで¥1000の節約でまた頑張って(?)散財します。  笑
ちょっとくうきが乾燥してるでしょ?
なので我が家もツルツルツルちゃ・・・ 違った。
ツルツル滑るのでカットですよ♪
足裏カット中は セナまも共にうっとりですよ。
昔のお腹見せの練習でも思い出してるんでしょうか?

あの大学芋は慌てなくても冷凍して
置いておけるからね~
サークルKのんはあれ以来まだお目にかかれてない
近所のサークルK 入荷時間がわかったので
再挑戦しますよーっ!     笑



=タロはなさんへ=

足裏お手入れは好きですね~♪
けど、おちり周り、まもは嫌がります。
セナはきっちり立って我慢できますけどね。
まもはすぐにペタンと座ってしまいますよ。

結構歩いてるつもりなんですけどねぇ
爪も足裏毛もぐんぐん伸びます。
ん?栄養過多なんだろうか?   笑

是非話題作りにも。    笑
ほんとに売ってなくて個数制限の店もあるほど。
あんなぎょうさん ノボリ立てて!ってみんな怒ってます。
わぁわぁ騒ぐのもなかなか楽しいですけどね♪




=きゃふさんへ=

今、空気乾燥してるでしょ?
なのでめっちゃ滑るんですよ。
細かい毛が散るので 掃除中に切ります。
ウキウキと順番待ちしてるまもがめっちゃ可愛かった・・・。   笑



=チワワのももママへ=

肉球クリーム買って2つも持ってるんやけども
一回も使った事ない・・・。    笑
セナまもの足裏 未だに軟らかくてツルツル。
しっかり潤ってる? よう。    笑
足裏お手入れだけは好きみたいで
本当にうっとりしてる。
お手入れ後のご褒美ってこの時だけやしかな?
昔っからこのお手入れの時だけはめちゃ大人しかった。
イイコだわ。 ウチのコ。   笑



=ren母さんへ=

この時は本当に大人しいんですよ。
昔からじーっとしてるし目を閉じてほわんとしてます。
まもは横で尻尾ブンブンで目キラキラさせて覗き込んでます。

年賀状 今年は早く済ませるつもりです。
去年は喪中やったんで 今年はやっと。
結構時間とられますもんね。
また妹と甥っ子がやってきます・・・     笑

美味しかったですか?
モンブランより甘さも控えめやし
お値段も控えめでしょ? 上手い事作らはるわぁ・・・
7・11に負けんとこっ!って心意気が伝わってきますね~
おかげで品薄状態続きすぎですけども。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ