本日はハメハメハ。 





            今日も 寒い寒い セナまも地方。

      朝、出勤するのに 向かい風が強すぎて 遅刻した。    笑
           だって ちっとも進まへんねもん。 (1分ほどやけども)

   「あれ?どうした?」 と 言われて 「風が強かってんもん」 言うたら
                             「そらそやな。」 って 言われた。 
        「風が強いから 休むっ!」 と 言わへんかっただけマシか。

       私は 南の島の大王 ハメハメハの子供かもしれない。     笑
             (奥さんもハメハメハ、島の住人全員も ハメハメハって知ってた?)




IMG_0013_convert_20151205021221.jpg

         そんな ハメハメハの(笑)ワンコも
                    風が強すぎて お散歩お休みです。




IMG_0011_convert_20151205021154.jpg

                  嘘です。

        ハメハメハの昼寝が長すぎて 行けませんでした。




IMG_0128_convert_20151205021248.jpg


             
                     みなさま 暖かくして ステキな週末を。












IMG_0129_convert_20151205021320.jpg

    散歩行かなくても ご飯は要求。   笑

  ハメハメハの奥様は 朝陽の後で起きてきて
  夕陽の前に寝てしまう そうですが
     私は 朝陽の後で寝て
           夕陽の後から 遊び出す・・・。      ウハハハハ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと少し復活したわたくしです
風邪薬のせいか、眠くて眠くて
ハメハメハ~っと唱えながら、ずーっと寝ていたいです

強風
こちらでもありました
自転車が前に進まない
外に干した洗濯物が吹っ飛んでいく

うーん

↓裸族にしていると健康にいいらしいですよね
私は北国育ちなのに、寒がりで裸族とは程遠い、着ぶくれ族です

No title

ハメハメハ、歌いだしちゃったきゃふさんです(^^;;

寛大な職場、居心地が良さそう♪

せれが私が行っちゃったって勘違いして
かってに外に出て、走って行っちゃったあの事件
よく覚えててくれました。
奈良のゴルフ場内のコテージ!
メッチャ焦ったバニちゃんと私でした(−_−;)

コメントありがとうございます。



=shunkaさんへ=

うはははは ハメハメハ~♪

もう復活しはりましたか?
風邪薬やアレルギーの薬って眠くなりますよね。
あと、口が渇くのがイヤ。

すんごい風でしたよね。
ニュースで全国的に吹いてた事しりました。
普段は夜だけとか一時的なもんですけど
1日中すっごい風でしたもんね。

私、去年久々に夏風邪ひいたくらいで
それ以外はもう10年ほど病気らしい病気してないです。
最後のインフルエンザ 20年ほど前です。    笑




=きゃふさんへ=

仕事は頑張るんですが出勤が苦手なんです。   笑

上手く言えませんが なんというか・・・
私、決められた事をするのがめっちゃ苦手なんですよ。
ま、ちょっとくらい遅刻しても
その分仕事でカバーするんで大丈夫です。    笑

あ、あれ奈良でしたか。
きゃふさんの焦りと反省感がめっちゃ伝わってきた文やったんで
覚えてたんですよ。
出先でもハプニングは本当に怖いですよね。
家に帰れなくなりますから。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ