寒い日まだかな。 





           今日も お天気良くて ポッカポカなセナまも地方。

                仕方なーく 出勤・・・。   ふぅ。




IMG_0145_convert_20151209040304.jpg
        本日の いってらっしゃいセナまも兄妹。 耳だけ こっち。   笑

         まぁ、今日も 仕事っぷりを感謝されたし 良しとするか。

 雨の日と 暑い日と 遊びたいは休んで 風の日は遅刻
     セナまもに関して 遅刻、早退、欠勤する為に 頑張ってるからね。  ハメハメハ~♪







IMG_0148_convert_20151209040332.jpg

          チビ小太郎のオカンの 今冬の 新作ストールでございます。

       実は 敏感肌な私の為に カシミア100%で 織り上げてもらいました。




IMG_0149_convert_20151209040410.jpg

      いつもは 頑張ってモデルしてくれる セナまもなのに
                            今回は すぐにウトウト・・・




IMG_0156_convert_20151209040440.jpg

         やっぱり カシミアの誘惑は ワンコにも通じるようで。    笑

               カシミアって 本当に軽くて暖かいね~♪



                残念なんは まだコレを使えるほど 寒くないって事。   うぅ。













IMG_0155_convert_20151209040508.jpg

       色は 私お願いの 黒系統で。

   ちっとも寒くない セナまも地方
        まだ コレを使える日は 来てへんけども。

            使うのが すっごく楽しみ~♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

カシミア100パーセント
うぉ
いいですね
色合いもシックでいいですよぉ
セナまもちゃんもうっとりしているみたい♫

もう風邪をひきたくない私は、ニットを二枚、ヒートテックに長袖Tシャツに…とかなり重装備です

No title

いつもながら素敵です(*^^*)
私もメチャメチャ敏感肌(>_<)
なのでオーガニック、カシミアが大好きです!
早く寒くなるといいですね!
私もほしいなぁ~(^^♪

コメントありがとうございます♪



=shunkaさんへ=

いいですよー フカフカ暖か。
夏から(笑)ずーっと冬になったら織ってくれるって
約束してたんですよ!
色合いは手持ちの糸と相談やったんですけども
黒系が揃ってたたみたいで
急に冷え込んだ日に 織ってくれました!
でも・・・ また暖かくなっちゃって・・・    笑

ちょっと冬らしい日が恋しいです。

もう風邪ひかないでくださいよーっ!




=kazuさんへ=

いいでしょ~♪
好みの色目を言うと
ちゃちゃって織ってくれるんですよ!

綿と麻とシルクの風合いも良かったけど
やっぱりカシミアは別格です。
寒くなって 布団を首までかけると
首が荒れちゃうほどダメダメ肌の持ち主なんで
本当に嬉しいです~♪

早く寒くならへんかな~♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ