今日は 久々♪ 城攻め~っ! 





      ちょーっと 気温は低くなってきたけど
                   今日もいいお天気 セナまも地方♪




IMG_0160_convert_20151210031916.jpg

          仕事が休みな今日は 久々 城攻めですっ!

                     セナまもお散歩 東行きコース♪




IMG_0163_convert_20151210031944.jpg

          見事すぎる 秋空 ウロコ雲。   ん?  12月やのに。




IMG_0182_convert_20151210032017.jpg

               じゃんっ♪ チビ小太郎も 一緒。

      やっと セナまもと私の散歩について来れる ワンコとヒトが出来ました♪

           今までの 友人&ワンコは ここまで歩いて来れず。   笑



IMG_0189_convert_20151210032054.jpg

          今日は ビールではなく スゥイーツ宴会でございますっ!

         例の 「濃厚焼チーズタルト」 と
                  NEWな 「ブラックショコラシュークリーム」っ!

                     *北海道のんだけカロリーが3kcal高いんやって 謎。




IMG_0194_convert_20151210032118.jpg

            美味しさ安定感抜群の チーズタルトのお次に。

               チョコ使用やから まもは食べられへんのよ。

      普段 チョコの香りのするモノは 食べられないってわかってて
                  興味示さへんのに お外で テンション↑↑な まも嬢。



IMG_0201_convert_20151210032145.jpg

                   陽が暮れてきました。

            ステキ散歩スポットなのに だーれも居ない。     笑




IMG_0206_convert_20151210032214.jpg

               毎年 使いまわしのような いつもの場所。

                    今年の 今日のやけども。    笑

           セナまも しっかり覚えてて この岩見ると
                        自ら ジャンプで上がって ポーズ。




IMG_0221_convert_20151210032246.jpg

          小太郎を呼ぶ為に オヤツ使ってる事 バレバレ写真。   笑

                 オカン もうちょっと オヤツは下にっ!




IMG_0215_convert_20151210032320.jpg

               もう一ヶ所の いつもの場所。

        ここへも 自らジャンプしてくれる セナまも。
                 けど、もう逆光で 限界なんで撮影は終了。

      この後 引っ付き虫にやられたり
              ロングロング滑り台 滑ったり 池 渡ったり・・・
      (あ、小太郎は渡れず 遠回り、セナは 池に・・・ 渡ったのは まもだけ。 笑)


            盛りだくさんな セナまも東行きコース 城攻め散歩でした。

                           明日から 雨だって~  ヤダねぇ・・・。













IMG_0218_convert_20151210032354.jpg

      そして またしてもっ!    笑

   帰り道 今度は 「石焼芋」を食べる
           セナまもと 私と 小太郎とオカン。

 4時間超の ずーっと坂道15000歩以上お散歩やのに
          カロリー 超オーバー   うーん・・・。    笑




  

   延々坂道登って 1時間弱。
   セナまも足なら ずっと小走りで40分程度。
   お城は広々 テンション↑↑で 走り回り放題
   帰りは ずっと下り坂
   けど、セナまも 本当に全然平気です。
   帰りは 走って帰れるくらい。
   家に帰っても 別にバテてはいません。 普通。

     何で 書いたかというと・・・
   お散歩 「お城まで」っていうと 
        「チワワやのに・・・虐待よっ!」っと 言われた事があるので。   笑

        まぁ、それくらい 遠くて坂道なんですけども。

       チワワは小さくても ワンコですよ!
                これくらい へっちゃらですよ~♪ (あ、持論ですけども)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお、城攻めしてきたんですね
さすがはセナまも・小太郎コンビ
体力バッチリですね
セナまもちゃんのお洋服
和柄?
お城に合わせたかんじかしら?
スウイーツ宴会もいいですね
寒くなってくると、どんどん甘いものが食べたくなってきます

No title

ずっと歩いてるか食べてるかの散歩やん!(笑)
なっちゃんの「スパルタ散歩」もしくは「虐待散歩・笑」に
ついて来れるチビコタちゃん&オカンさんに感謝やね♪

あ、私は無理やで?
福・祐云々じゃなくて・・・私がっ!!!(笑)
先言うとくわー^m^

↓冬用ショールええやん♡
私は以前頂いたショールが柔らかいから
ショールはもちろんのこと、家ではひざかけにも
させてもらってんねん♪

No title

4時間越え・・・
15000歩もあるいたの???
ふくらはぎと、足の裏が
痛くなりそうだわ(><)

その分、糖分補給せねば!だよね(ノ∀≦。)

せれのお誕生日にお祝いコメント
本当にありがとうございました。

もう11歳だよ。。。
時間が止まってくれればいいのに
って、心からそう思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うろこ雲が素敵~~キレイな写真!
15000歩も歩くんですか?!
私は絶対ムリ!なっちさんってすごい脚力ですね!
それについてくるセナまもちゃんもすごいな~!
そうそう、チワワだってワンコですもんね、歩くし、走るし、跳びますよね~!

コメントありがとうございます♪



=shunkaさんへ=

久々でございました~
ちょっと管理怠ってはったみたいで
草ボーボーやったりしてたんで行かなかったんです。
セナまももそろそろシニアなんでキツイかな?と
ちょっとは思ったんですけど・・・ まったく平気でした。
帰りは走って帰ろうとするし・・・(テンションあがって)

和柄に見えるでしょ? なのでお城に行く時はコレです。
本当は可愛らしいアニメのような
ちょっと私の趣味ではない可愛い可愛いイラストです。

濃厚焼チーズタルト もちろん美味しかったけど
焼き芋っ! 美味しかった・・・♪



=ひまちゃんへ=

今までずーっと お城へはヒトリ(と2ヒキ)やったから。   笑
とは言うても チワワ8歳と7歳・・・
小太郎は 柴 1歳やからね・・・。    笑

うん。ひまちゃんは無理やと思う。
距離はともかく ずーっと坂道やねん。腰に来るっ!
下りは膝に来るっ! セナまもはまったく平気やけども。
体重が軽いってのは かなり有利やね。
マラソンランナーが細いのわかるわ。     笑

いいで~ カシミア100% ちっとも使えへんけど。
今日の気温20℃の予報やしな。   

オカンの作品 こないだから大阪で販売始まってん。
場所は・・・ 聞いたけど忘れた。    笑



=きゃふさんへ=

さすがに翌朝 起き出しだけはツラかったです。    笑
股関節が辛いです・・・。  

毎日城攻め散歩行ったら
絶対痩せるやろなぁ・・・ とは思います。 

せれちゃん・・・ 本当に早いですねぇ
私がブログ見だしたのは ニックちゃんがパピーの頃。
それから数日かけて過去ブログも全部見て・・・。
セ氏の盗み食い、ぴ~ちゃんの事、フランちゃんの性格
まぴーちゃんの不安定場所好き、ニャンコも居たし
毎日のお弁当も・・・    笑  懐かしいです。



=smileママへ=

体力はセナまもも私もかなりあるんですよ。
セナがバテてるのって見たことないです。
まもは帰ってからバタンキューとかありますけども
セナはまったく平気なようです。
どんな荒地でも足場でも川でも暑くても寒くても平気。
本当にか弱いチワワなんだろうか?って。
一緒に行ったオカンも帰り走り出すセナ見て驚いてました。

オカンがチワワってみんなこんなんやって思うのが怖い。   笑
オカンはガクブル ビビリか弱いチワワのイメージ0なんで
そういう子見たら驚くやろな・・・      笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ