先行オープンに先攻っ! 






          今日もいいお天気 セナまも地方。
                  布団も干したし 毛布も洗濯したぜっ!

           けど 前日は しっかり飲んだくれてました。    笑

     本日 ワンコ記事ではありません。 「飲んだ暮れ日記」で」 ございます。

              読んでやろうって方 ありがとうございます。



             伏水酒蔵小路 の 先行オープンに行ってきました。

IMG_0232_convert_20151213023800.jpg
                                         撮影:オカン

     無事イライザになった 私でございます。   
       (というか、美容師(♂)が イライザを知らへんかったし ただの巻髪やね。 笑)

        私が すっごくでっかく見えるのは
                   腰に 手を当ててるポーズやからですよ。

            店舗前で 腰に手を当てて 仁王立ちしてます。    笑




IMG_0233_convert_20151213023830.jpg

              日本酒を楽しむ 立ち飲み屋が集合する予定。

                 まだ 店舗は入ってません。 
         店舗の中なんやけど 空も見えるし 神社はあるし・・・   カオス。

                赤い布の向こうは 階段。 2階も あります。




IMG_0238_convert_20151213023922.jpg

                  反対側の通りに面してる 入り口。

                            あれ? こっちが 正面か???




IMG_0237_convert_20151213023857.jpg

                    オープンしてるブースは 2軒。

               ここは この会社が経営してる メインのブース。

            まずは 店員をじっくり吟味して イケメンの前に陣取ります。




IMG_0239_convert_20151213023947.jpg

             そして やっぱり最初は お気に入り
                        英勲の 「古都千年」で 乾杯です。

           なんせ 「日本酒で乾杯しようっ!」という 条例のある町ですからね。




IMG_0244_convert_20151213024011.jpg

       お酒、左から 飲んだことない知らない酒造の 何か。
                       真ん中 「古都千年」 右は 「月の桂」

            ここには写ってないけど 「柳」というのも 飲みました。

         肴は 本日の珍味3種と 京漬物盛り合わせ。

             先行オープン 開店直後と言う事もあって
                       お酒は 全て私達の為に 封が開きました。


                 まぁ いろいろ不慣れで 大変やったやろうなぁ・・・   笑


            セナまも地方に寄られた際は ぜひ。
                            案内させていただきますよ♪    ウヒ












IMG_0246_convert_20151213024036.jpg

 日本酒は 口の中がモタモタするので
           やっぱり ビールっ!って事で。    笑
    安くて美味しい いつも満員の 焼き鳥屋さんへ。

           運良く座れて 大満足な私達なのでした。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしゃれなところだね(@@)

他のお店が入ったら
すごく賑やかになるでしょう♪

なっちさん、きれいだわ(*゚▽゚*)

気になる

呑まない私にはあまり分かりませんが

さてこの日はセナまもご飯は食べられたのでしょーか

No title

イライザさんこんにちは♪
次はお蝶夫人でお願いします(笑)

これってさー
昔流行った屋台村みたいな感じで
いろんなお店が入ってる立ち飲み屋さんてこと?
ええ感じのオサレ空間やん!
次そっち行った時よろしく~
でも、美味しいホルモン屋さんも行きたいわー^m^

No title

おはようございます、イライザなっちさん!!
なっちさんは、お酒なんでもイケル派なんですね
私はもともとあんまり強くはないのですが、飲むのは好きで…
ただ日本酒だけは、気持ち悪くなってしまうのですよね
本当は日本酒をおいしく飲みたいのですが。
(昔接待で、日本酒飲んで、クライアントの前で吐いたという前科があります)

こんなおしゃれなところで、おいしく飲めたらいいな~

焼鳥屋さん
これはおいしそうですね。つくね?
うん、ビールをがーっと飲んで、パクパク食べたいですわ

コメントありがとうございます!



=きゃふさんへ=

屋台村のような? 立ち飲み屋の集合体になるようです。
美味しいラーメン屋とか お寿司屋さんとか入って欲しい♪

お値段はあんまり安くないです。
まぁ 商店街の真ん中なんでお家賃高いのかな?

美容院行きたてくらいはキレイじゃないと・・・・    笑




=チワワさんへ=

コメントありがとうございます。

もちろんこの日のうちには
ご飯にありつけてません。   笑

ま、半日絶食は体にもいーですしね~    笑




=ひまちゃんへ=

お蝶婦人は美容師も知ってたんやけど
それにするには根元から巻かなあかんねん。
そやしイライザでってお願いしてん。 あえてやでっ!  笑

グランドオープンがな 3月やねん。
3ヶ月間も先行オープンしよんねん。
初日の開店直後やし そりゃもうてんやわんややったで。
特に安いわけでもないし接客もな・・・
でも、素直なイイコばっかりやったし
私に従業員教育させて欲しいっ!  あ、高給取りやけど  笑

是非全店制覇しようぜーっ!    ウハハハハー

あ、年明けはフグねっ!




=shunkaさんへ=

何でも飲めますよ。 ラム酒がちょい苦手 かな?
そんなに強い訳じゃないんですよ。
正し、分解する代謝はかなり早いです。
二日酔い? 何それ?って感じです。
普通に酔いますが 翌日には残らないタイプです。
泥酔しても4時間もあれば普通に仕事できます。    笑

日本酒は翌日ちょっと酒臭くなりますね。
なんででしょうね。 酔いもやっぱりちょっと早いですね。
一升は無理ですね。 私でも。

焼き鳥やさん ここは本当に美味しくて安い!
なかなか入店できないんですが。
お年寄り夫婦でやってはるんでね。
この日は美味しくて 大満足な1日でした。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ