安否確認は 目を見て。 





         寒いね~ 寒くなってきましたよ セナまも地方っ!


              この週末は 冷え込むそうで・・・。 
                         暖かくして お過ごしくださいね。






IMG_0389_convert_20151219032253.jpg

           今日は 爪切り散歩ですよ。

                    まぁまぁ ご機嫌斜めな セナ王子。




IMG_0364_convert_20151219035228.jpg

           今回は まもが悲鳴あげてました。
                      いったい どうしたのかな?

                           我慢強いはずなんやけども。




IMG_0365_convert_20151219035301.jpg


         「まもちゃん 大丈夫ですか?」 ずぼっ!    笑


               小太郎、そこは おちりです。
                       
                         聞くなら 頭の方にしなさい。












IMG_0359_convert_20151219035413.jpg

        嫌な予感 満載まも嬢。

               正解です。     笑










IMG_0388_convert_20151219035331.jpg


    たまたま、何かに(? 笑)導かれるように点けた TV
    普段 絶対見ないチャンネル。
         なんと 25年ぶりに 「ミモーマモー」が 復活してた。   笑
                          (正しくは 6月放送の再放送やった)

         みなさん まもは マモーからじゃないですよ!
                     まもは 「守」という 名前ですからね! ねっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃはは。
みもーまもー
懐かしい
たしかにまもちゃんのお名前を聞いたとき、、ちょっと考えました、みもーまもー

ぐふふ

まもちゃん、なんで悲鳴あげたのかしら?
ちょっと気になりますが、まもちゃんのお顔のかわいいこと♪

セナ王子の、不機嫌なお顔もこれもまた。
前も書きましたが王子は、お顔に出るタイプ。なのでは

表情豊かで飽きないです

No title


コメント、名前抜けしていました
失礼しましたぁ

No title

おはようございます~(*^_^*)なっち!!!さん
まもちゃんレーダー!!ちゃ~んとわかってたのね( ̄∀ ̄*)エヘヘ
痛かったのかな・・・
小太郎くんの「ずぼっ」に朝から爆笑(笑)

そうやったそうやった・・・「守」のまもちゃん❤
ミモーマモー・・・懐かしいわ(笑)

なっち!!!さん
りんへおめでとう!をありがとうございました~
うん!絶対セナくんまもちゃん・・・あと小太郎くんやくるみちゃん達とも!りん仲良くできると思う!(笑)
そうそう!サークルKのチーズタルト!旨かったわぁ~(*^_^*)

No title

まもちゃんの「守」
よーっく存じておりますv-398

小太郎君、まもちゃんのオチリに
見事に、ずぼっ!だね(*≧∀≦*)

コメントありがとうございます。



=shunkaさんへ=

名前無かったら誰やろーってずーっと悩むトコでした。
「まもって言うんです」って言うたら
たいがいの人が「ミモーマモーの?」って言わはるんですよ。
「守」「まもり」の「まも」です。   笑

うーん・・・爪深く切りすぎはったんでしょうかね?
まさか膝外れたんじゃ?と心配になりましたよ。
プロなんやけど なんか凄い足の角度で切らはるから
見てて心配で心配で・・・。   過保護・・・。   笑

セナは本当に分かりやすいですよ。
機嫌や気分隠したりしないので。 よく怒ってますが。



=ko-miさんへ=

りん様のズボっ!も大好きですわよ。
まもはされてる方やけども。
小太郎 一生懸命何かを確認してました。
初めての店内で不安やったのかも です。
まもの股間で安心してたのでしょう。    笑

あ、くるみはネコでも何でも仲良く出来るし絶対大丈夫。
小太郎はまだまだ遊びたい盛りなんで
喧嘩するって考えが無いようです。    笑
ただまもに まもアタックかけられるかも・・・   ウハハハハー
とても可愛い まもアタック 威力0ですけども。
さぁ~ちゃんとまもが怖ろしい・・・



=きゃふさんへ=

神経質っぽい小太郎は不安やったんでしょうね
まもの股間のかほりで安心?    笑
小太郎はどうも 音が反響する所とドアが苦手なようです。
ステキ柴目指していろんな所、事を体験中です。

久々に見たマモー 緑やんね。
まもは緑じゃない。     笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ