イルミネーション散歩。 






        冬っぽくなってきましたね。
                みなさん家も 冷え冷えですか?

          今日は1日 自分の用事で セナまも放ったらかし。

                  明日は サービスせんと。




IMG_0366_convert_20151220034535.jpg

    金曜日、爪切り後は 時間調整して
         +2℃の自動販売機で買った 柚子茶握り締めて ライトアップへGO!




IMG_0370_convert_20151220034605.jpg

     リフト撮影、暗いので セナだけって思うんですけど
                    まもが 自分もして欲しいと 騒ぐので。   笑

     ご褒美 一切無いんですけど セナまも リフト撮影好きみたいなんですよ。  謎。




IMG_0375_convert_20151220034632.jpg

           年々デカくなってる? ので
                  ずいぶん 狭くなってきた銅像横。

            寒いので さっさとポーズ決めて さっさと撮ります。




IMG_0385_convert_20151220034659.jpg

             いつもの場所で 最後に撮って 終わり。

         寒風吹きすさぶ中 私も頑張ったけど
                おちり めっちゃ冷たかったであろう セナまも。

             さすがに 笑顔は皆無やけども よく頑張りました。

                              もう1回くらい 来れるかな? 












IMG_0377_convert_20151220034723.jpg

   ビビリん小太郎は ここが嫌らしい。
 まもは オカンのササミがあれば どこでもOK。   笑

       +2℃のコーヒーも 柚子茶も
          怖ろしいスピードで冷めていく
                まぁまぁな 寒さでございました。




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ