酒造散歩。 






            今年も 大掃除は放棄するつもりの私です。

        今日は めっちゃいいお天気。 洗濯だけは しました。   




IMG_0410_convert_20151221033207.jpg

             いつもの 散歩道。 酒造のある 河原。

         ここだけ 雑草が青々としてて 春みたいなんやけど。




IMG_0411_convert_20151221033230.jpg

         セナまもが あっちばっかり見てるのは
                  みんな大好き山○さんが来ないか 待ってるから。

                     舌なめずりまでしちゃって。     笑




IMG_0412_convert_20151221033252.jpg

        「来やはらへんから 行こうか?」って 言うたら
                        セナ みるみる尻尾ダウン。




IMG_0406_convert_20151221033319.jpg

           セナは諦めて さっさと歩き出したのに。

          まも ウルウルお目々で座って ほんの少しだけ主張。


         耳だけ 山○さんの気配を探ってる。
                   
                 まもは 私とセナ兄の次に 山○さんが好きに違いない。













IMG_0415_convert_20151221033344.jpg

       もうすぐ クリスマスですよ~♪

   サンタは 本当に居るけど
           トナカイは 絶対空を飛べない筈。

          小さい頃から今まで ずっとそう思ってる。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

山○さんって、あのいつもおやつをくれる方?
セナまもちゃんに愛されていますね
いつもは偶然に会うのかしら?

セナまもちゃんのお洋服、かっこよいです
大人の着こなし?ですね

トナカイかぁ
たしかにあれが空飛ぶってどうなんでしょうね
セナまもちゃんにはサンタさん来ますか?

No title

犬小屋は、何年も・・・
大掃除なんかしてない!
とにかく掃除嫌いなきゃふさんなのv-356
酒造散歩、本当に素敵な風景で
お散歩のテンションも上がるような気がする♪

この前のティッシュペーパー事件、
確かにせれびんは、私の声でどちどちしちゃって
隠れたんだと思う。
けど、犯人は、絶対にまぴ~と見てるv-416

No title




=shunkaさんへ=

そうです。 あの 山○さんです。
みんな大好きなんですよ。
理由は浴びせるようにオヤツをくれるから。  
本当は何時にここに来はるか知ってます。    笑

大人の・・・    笑
セナまもは8歳と7歳なんで大人です。  ウハハハハ

でしょ?でしょ?
なんでトナカイが空を飛ぶのか
子供心に不思議で不思議で。
サンタってフィンランドに居てはるでしょ?
それはわかってるんですけど トナカイ・・・  ねぇ?




=きゃふさんへ=

私、片付け 掃除が大の苦手&嫌いでして・・・
いや食後の後片付けも嫌いで・・・
洗濯とご飯こしらえだけなんですよ。 好きなの。
なので もう放棄です。 いいんです。    笑

この酒造のある川沿いの道は
車が一切通らない 本当に安全な道なんです。
近所中のワンコがぜーんぶ散歩してます。
本当にいろんな犬種が居て楽しいんです。

あ・・・ やっぱり?    笑
まぴーちゃん いつまでも若いわぁ・・・ 
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ