セナまも 至福のお散歩タイム。 






        毎日 順調に飲んだくれて
             なんか 体型がおかしな事になってきてる私です。

          なんか・・・ 樽みたいになってきた。   うーん・・・ 困った。





IMG_0416_convert_20151223031807.jpg

           今日は休日(私の)出勤の 振り替えお休み日。

          いいお天気で ラッキー♪
                 前日は 午前中雨で おまけにめっちゃ寒かったし。

       お馴染み小太郎と お久しぶりのアズール君。
                  写ってないけど パオ君(トイプー×ダックス)もいます。




IMG_0419_convert_20151223031844.jpg

                じゃじゃーんっ!?     笑

             セナまも待望 みんな大好き 山○さん登場っ!

        あ、写ってないけど
           イングリッシュ・コッカー・スパニエルの ピーちゃんも居ます。
         
           もちろん 山○さん愛犬の ジョニ君も。 この4匹は 食いしん坊組。

                      7匹で わらわらしてます。





IMG_0430_convert_20151223031939.jpg

               こーんなお顔で 大喜びしてます。     

    普通 食べ物が絡むと 喧嘩しやすくなるんやけど
          逆に みんな一致団結して すっごく仲良くなるという 不思議グループ。

        食べ物があると まも、アズール君に アタックしなくなるんですよ。   謎。





IMG_0429_convert_20151223031911.jpg

         「美味しかったね。楽しかったね。
                   誰の お手紙やろね。僕の母さん 朝帰りだよ。」


                明日も お休み。 天気は 雨。  まぁ いっか。












IMG_0431_convert_20151223032023.jpg

   未練がましく 山○さんを見つめる セナ王子。

        やっと 会えたねぇ♪

  この日、商店街で 救急車に遭遇
            久々 セナの遠吠え聞きました。

          めちゃ 可愛いんですよ~♪    笑





コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったですね、セナまもちゃん念願の山○さんに会えて
ワンコにモテモテな山○さん
どんなおやつをくれるのかな?

そうですよね、食べ物がらみはふつうけんかになりますよ
我が家もうっかり落としたおやつのかけらなどを巡って、激しい闘いが繰り広げられていますもの
勝者は9割方プリン
やくざだからね~

No title

山○さんに出会えて
めっちゃ嬉しそう♪

救急車のサイレン音に反応して
高らかに歌うセナ王子♪
今度、動画撮ってみてくだされ(*゚▽゚*)

コメントありがとうございます!



=shunkaさんへ=

どこへ行くより山○さんに
浴びるようにオヤツもらうのがセナまも1番のおでかけです。
オヤツは・・・ わりとジャンキーなモノです。  笑
うんPの色がそのままです。

セナまもは小さいので
オヤツ配給時かなり甘やかされ優遇されてるので
本当に自由に振舞ってます。
まもなんて・・・ 私以外からもらう時は本当に・・・   笑
でも喧嘩はしませんねぇ・・・
オヤツ時限定で怒る他ワンコも怒らなくなりました。
普段めっちゃ喧嘩腰なコもオヤツ時はイイコ・・・ 等
みんなどんどん変わっていきました。 謎ですけども。




=きゃふさんへ=

本当にね、吐くほどくれはるんですよ。
もうねハトにエサやるみたいに。   笑
アレルギーあるコや お腹が敏感なコには地獄です。
遠巻きに見つめてるだけです。
そして大型ワンコであろうがチワワであろうがお構いなし
おなじ大きさ、同じ量です。    笑

一度 動画撮ったんですが
サイレンの音が大き過ぎて・・・
間近でサイレンが鳴らないと遠吠えしないんですよ。
めっちゃ高音でなんか可愛いのに・・・   残念です。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ