22日は冬至でした。 






         今日は 雨なセナまも地方です。

        あれもしよう これもしようって 思ってたけど
                   結局 なーんもせんと 寝てました。   ウハハハハ

               まぁ えーわ。 充電や。





IMG_0432_convert_20151224042919.jpg

                22日は 冬至でしたね。

       今年は わりと早くから気付いてたんで キレイな柚子GET!

           セナ 本当に微動だにしません。 エライねぇ・・・



IMG_0433_convert_20151224042946.jpg

           セナまもの足湯用に 小さめのん買いました。

              乗せ乗せ頑張る セナまも。

                      柚子の底は 平たくないので大変。




IMG_0438_convert_20151224043010.jpg


         こうやって はしゃいで撮ってるうちに
                  充電が 無くなってしまいました・・・。

        時間がなくて 危うく23日になりかけてたので
                        急いで 洗面所足湯しましたよ。


           カメラの充電なくても スマホで撮ればよかったな・・・  と。












IMG_0434_convert_20151224043033.jpg

       と言うか カメラもう1台あったのにね。

  セナまもは 自分でバランス取って
         乗せてる訳では ありません。 (たぶん)
      じっとしてるだけです。

             そして かなり乗せ乗せ好きです。

      あ、カボチャもちゃんと食べましたよ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

柚子。楽々のせていますね
チワワスタイルとかに、投稿したら、掲載してくれそうな、技ありですよ

王子の後ろのおもちゃたち
しいたけさんの横にいるのはニューアイテムでしょうか?
雪だるまでもサンタさんでもなさそうだけれど、クリスマスっぽいなぁ=♪

なっちさん
パーティーは今日でしょうか?
我が家は今日ケーキを購入
わんこちゃん用手作りごはんも昨日下ごしらえだけしました



メリークリスマス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あーそうや!冬至やったねぇー
かぼちゃ食べようと思ってたのに忘れてた!!

あらあら、相変わらず器用に乗せてるな♪
うちは絶対無理やわー
まもちゃんマズルにも乗せれんのん!?
セナまもちゃんはホンマ器用やな~

一枚目のセナちゃんの画像
よーく見てたら、だんだん鏡餅に見えてきた!^m^

No title

セナ王子 まも嬢 凄すぎる(*^^*)
家のは絶対無理v-356
でも みかんで ためしてみようかな(^^ゞ
底 つぶして・・・

No title

すごいよね。

ちゃんと柚子を載せて
微動だしないお二方・・・
うちも見習わせたいわ(#^.^#)

コメントありがとうございまっす!



=shunkaさんへ=

いえいえ コレは本当に大変でした。
なんせ底が丸くてちゃんと置けないんですよ。
頭の上に輪ゴム置いてその上に乗せてます。
じゃないと乗らない。
で、撮るのも落ちるまでに即効です。
で、カメラ電源入れっぱなしで充電切れちゃった という・・・。

そうなんです。 お友達からクリスマスおもちゃいただきました。
うーん・・・・ 雪だるまかと。  違うかな?   笑

今日は仕事やったんで普通にご飯です。
セナまも撮っただけです。
ちなみに骨付き鶏手羽元で作ったおでんです。    笑
ケーキ・・・ うーん・・・ 考えます。
今、樽体型なんで。     笑



=ひまちゃんへ=

まぁ ちゃんと食べてても風邪ひくけどな。
けど セナまもにはばっちりというか
普通に入ってる+トッピングもカボチャ。   笑

セナはちょっとマズル短めやし無理やってん。
まもでやってみたらなんとか。
けど、すぐ落ちるしマッハで撮ったしブレブレ。
残念写真やけど 頑張りを見てもらおうと。

私もどっかで見たなぁ・・・ 思ってた。
今年の正月はそれで行こうかしらん♪
橙って底どうなってるんやろ?     笑



=kazuさんへ=

実は頭の上に輪ゴム乗せてその上に乗せてます。
さすがのセナもやっぱりそのままじゃ乗せられなかった。
輪ゴムでなんとか5秒ほど持ってくれてます。
私も必死 セナも真剣に頑張ってくれたんですけどねぇ・・・
底、包丁でカットしても良かったかな?

最後の写真 もはや曲芸の域でしょ?  笑
慌てて撮りすぎてブレてますけども。



=きゃふさんへ=

ニックおばしゃまは出来ますよ。
たぶんせれちゃんも?
こびんちゃんは・・・ うーん・・・   笑
やっぱり歳いかないとじっとはしてくれそうにないですね。
けど アンジェっこが並んで乗せてたら・・・ 悶絶間違いなし。
みんなでミカンを・・・    ウハハハハー  

見たいーーーっ!
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ