Merry Christmas 2015 








        へーいっ! みなさんっ メリー クリスマスーっ!

          今年は平日やし 23日に いろいろしたヒト多しですよね。
                    コートも要らない 暖かいクリスマス。  何か 変ねー

                 今年のクリスマスは 満月だよっ!




IMG_0440_convert_20151225031621.jpg

                セナまもからも メリークリスマスっ!




IMG_0448_convert_20151225031653.jpg

               今年も セナまもと一緒に過ごせて 幸せ~♪




IMG_0455_convert_20151225031727.jpg

                 今年も頑張る セナまもにも




IMG_0464_convert_20151225031754.jpg


                   Merry Christmasっ!

                             ステキな 1日になりますように・・・












IMG_0474_convert_20151225031911.jpg

    セナが 久々おもちゃで遊んだ♪
      しかも ツリーのおもちゃで。
    私を喜ばす 天才だね。
        セナからの プレゼントやろうか?

    あ、ちなみに まもは昨日から
            やたら おちりを手に乗せてきますが・・・      笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
またまた、スーパーモデルさん登場ですねv-353
サンタさん トナカイさん 可愛いですよ~~

クリスマスの雰囲気をたくさん楽しませてもらってます。

No title

なっちさん。セナ・まもちゃんメリークリスマス
相変わらずの被り物レパートリーの豊富さ
感心してしまいます
王子もわかっていて、タイムリーなおもちゃで遊んでくれるあたり、憎いねぇ~

私はケーキばかり食べ過ぎて、お腹がかなり、きています
昨日はわんこ散歩の後もさらにウオーキングしてきました

No title

メリークリスマス!
今夜は、満月なの?
知らなかったわ(^^;)

今宵は、うんと飲むのかな?

コメントありがとうございます。



=ごんだいママさんへ=

トナカイさんはちょっと重いし
グラグラやし 鈴付いてるし・・・    笑
セナの頭は小さいので滑るんです。
なのでまも担当なんですが ゴムがずれてきちゃって・・・    笑

クリスマスの雰囲気っていーですよね♪



=shunkaさんへ=

セナは私が何かをセットしだすと
自分でテンション上げてくれてるようです。
撮り終わって 片付けたら遊び出しました。
歯がね あんまりよくないので痛いと思うんですが
咬んでちょっとだけ振り回してました。
何か若返ったようで 見ると嬉しいんです。 

なんか頂き物が多くて・・・
せっせと食べてたら・・・  まぁ いーです。
正月が終わったら考えます。 たぶん。    笑



=きゃふさんへ=

お月様見えました?
忙しくてそれどころじゃなかったですか?
セナまも地方ではキレイに見えてました。
冬は空気が澄んでるのでよく見えました。
38年ぶりだそうですよ。
クリスマスと満月。
いや、別にお月様とクリスマス関係ないけど・・・    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ