2016 新年のご挨拶。 





           あけましてっ! おめでとうございます。

                       今年も どうぞよろしくお願いします。

            2016年ですね。 早いなぁ・・・
                       今年も 良い年になりますように。



IMG_0023_convert_20160104010737.jpg

         お正月、元旦は 良いお天気でした。
                     去年は 大雪やったけども。



IMG_0027_convert_20160104010802.jpg

    前日 というか 数時間前まで 妹と甥っ子が来てて
                    セナまも眠れずに ちょっとお疲れですが。


IMG_0030_convert_20160104010823.jpg

     セナまもも しっかりお節を いただきました。
                    寝てなくても お腹は空くよね。




IMG_0037_convert_20160104010916.jpg

              ずいぶん前に買った まもの晴れ着

                  まもちゃん 可愛いね。



IMG_0039_convert_20160104010952.jpg
    


                     んふふっ♪











IMG_0017_convert_20160104011015.jpg

    さぁ 今年も 始まりましたねぇ。

        セナまもと私 今年も よろしくお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
本年も3チワ共々宜しくお願いしまーす(*^。^*)

セナ王子の蝶ネクタイ姿♡
まもちゃんの晴れ着姿♡
どちらもキマってますね~♪かわゆい♡
2016年も2ピキさんの活躍を楽しみにしてますね!
素敵な年になりますように☆

No title

明けましておめでとう!!
なっち!!!さん今年も楽しく2016年GOGO~!!!(笑)

昨日は読み逃げドロンちょしちゃったー!!
だってだって~前日の睡眠不足がこの老体に影響して~完全に電池切れ!!(笑)何時まで起きてたのー???(~_~;)

セナくんまもちゃんも一緒のお正月
素敵な器に美味しそうなご馳走♪
まもちゃん大人チックなお着物着て素敵よー!!
家も紅一点に振袖用意しようかなぁぁぁ・・・(真剣に検討中)
・・・って来年ようにね(笑)

今年もどうぞ仲良くしてくださいね
可愛いセナまもちゃんに逢えるのを楽しみしています
大好きなまもちゃん
いつも可愛い笑顔を(時々「ち~ん」(笑)ありがとう!
オバちゃんいつも笑顔になっちゃうよ~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なっちさん
セナまもちゃん
あけましておめでとうございます
うふふ
ちょっと眠そうなおふたりさん
楽しいお正月だったようで何よりです

まもちゃんの晴れ着
素敵ですね~
まもちゃんによくお似合いです

今年もよろしくお願いします♪

No title

  ☆ あけまして おめでとうございます ☆

     まもちゃん ♪ 晴れ着 ♪
     セナちゃん ♪ 蝶ネクタイ ♪

     ふたりとも 可愛さUPUPですねぇ~~☆

    2016年 mamaさん なっち!!!さん familyにとって
     素敵な 年になりますよぉ~~に(*^_^*)

    今年も よろしくお願いします<(_ _)>

No title

明けましておめでとうございます。
セナ王子は蝶ネクタイが決まってる!
まもちゃん、晴れ着が粋ですね~。京女って感じですよ。
今年も、嬉しい楽しいことがいっぱいありますように。

三社参り、私も福岡に来るまで知らなかったんですよ~
お賽銭も三倍要りますからね~(笑)
一日で三社参ろうと思ったら、行列の出来るメジャーな神社は無理なので
必然的に地方の小さな神社になります。
あっ、そういうことか~(分散狙い?)だったりして(笑)

あけましておめでとうございますっ!



=ぶっちーさんへ=

こちらこそよろしくお願いいたします。

今年も可愛い紫陽花アフロにワンモナイト
ストー部 部活動の記録を楽しみにしてます。   笑

まもの晴れ着 ショップのオーダーミス品で¥500やったんです。
1年に1回しか着ないので重宝してます。
セナ王子の蝶ネクタイはヒト用のものです。   ププッ

私も頑張ってセナまもにとって良い1年にしていきますっ!



=ko-miさんへ=

すっかりPCから私も離れてまして・・・
スマホって便利ですもんねぇ・・・   ←いまさら。   笑

いえね、進撃の巨人の一挙放送が3日連続やったもんで・・・
昨日は朝4:50までやった。    笑
その後お風呂入って本よんじゃったから・・・
朝9時まで起きておりました。
社会復帰できるんでしょうか。 私。

是非買ってあげて。 毎年使えて便利可愛いよ。
んー 七五三にも使えるし お見合いにも。 あ、ちゃうか。 笑
まものような¥500のじゃなくて
どどんっと一張羅買ってあげて!
めーちゃんと共用って手もあるしね!

今年もシニアまっしぐらのセナまも兄妹をどうぞよろしくです!



=shunkaさんへ=

朝方まで甥っ子が居たもんやから
もうセナまも目がしょぼしょぼ    笑
やっぱり落ち着いて眠れないようで
他の部屋へ避難しようと必死でしたよ。

¥500のしょぼい晴れ着ですけども
一応お正月っぽいでしょ?
服嫌いのセナまもですがイベント時だけは
進んで着てくれます。
セナの蝶ネクタイ、1日だけは1日中着用です。
モフモフ毛に埋もれてまったく見えなくなりますけども。    笑



=paku mamさんへ=

こちらこそよろしくお願いします。

今年のお正月は暖かかったですよね~
去年の大雪とは大違い!
おかげで 楽しく過ごせました。

そうそう2日は新世界で串カツ食べましたよ。
お正月から超ディープでございました。     笑



=smileママへ=

今年もどうぞよろしくお願いします♪

セナ 蝶ネクタイ似合いますよね!
王冠より似合う・・・。     笑
せっかく王子ですけどね。
どうも現代の王子のようです。

まもは奈良生まれの京育ちという
なんとも雅なチワワ(?)でございます。
あ、父方はアメリカ血統ですけども。    笑

なるほど! 小さな神社にもご利益分散って事???
もしそうやったらよく考えられた仕組みですねぇ・・・
セナまも家も2社は近くにあるんですけども
もう1社となると・・・   ワンコ禁止神社?です。

お寺なら山盛りあるんですけどねぇ・・・
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ