ちっとも寒くない。 




         寒いったて まぁまぁ平気な セナまもと私。

       暖房は まだまだ。 ダウンも まだまだ。
              数年前から やたら寒さに強くなった セナまもと私。

                    思い当たるのは 脂肪の増加。 か?      笑




IMG_0054_convert_20160106043256.jpg

        テーブルの下で 舌なめずりしながら
                     おこぼれを待つ おフタリさん。

              寒さに備えて 脂肪増量中でございます。




IMG_0058_convert_20160106043319.jpg

                 お腹が満たされたら




IMG_0059_convert_20160106043341.jpg



                           暖かいわぁ・・・














IMG_0062_convert_20160106045942.jpg

     ちなみに 今はセナが腕の中。

           片手で ブログ更新中でございます。   笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます
セナまもちゃん家の豪華なおせちを拝見して↓
去年もあまりの豪華さにびっくりしたことを思い出していました

私は栗きんとんが大好きです(←どーでもいいことですが)

そちらも少し寒くなりましたか?
こちらも今日は冷え冷えです
セナまもちゃん
どんどん寒さに強くなるとは、たのもしい
わんこの、ぬくぬくを感じながら過ごす時間は、至福のひとときですね♪

No title

確かに寒くないですよね~
寒がりの私でもこの冬はほどんどエアコン要らずです。
けど ダウンはめっちゃ着てます^^
年末に夕方ダウン着てお散歩行ったら
暑くて脱ぐ・・・ってこともありましたけど^^;
脂肪は私もスゴい蓄えてますよ~
けど昔から寒がりです。。。

まもちゃん なっちさんの腕の中で気持ちよさそうですね~

No title

こんなに暖かいお正月って
きゃふさんの記憶にないのよ(@@)

温暖化???
その影響なのか?
寒くないのはありがたいけど
ちっと不安もあるよね。

No title

順番っこで なっちさんの腕の中(*^^*)
昔はちっとも暖かく感じなかった 小鉄とコタさん
最近は 暖かくなりました!(^^)!
脂肪のおかげ?

私の腕枕 絶対譲らないコタさん
セナ王子とまも嬢 取り合いにならないのですね・・・
仲がいいv-344

No title

私もちょうど、はなを抱っこしながらのコメント中です (^-^)v
脂肪は多いのに、メッチャ寒がりな私ですが...
今年は、ホント暖かですよね~♪
と言いつつ、常に暖房はかかせませんが...(^^;)
ワンコも飼い主に似る?
ウチの子達、冬はフローリングの上も歩きたがりません!!
まったく軟弱な...

ふたりの幸せそうな寝顔に癒されました~ (*^-^*)
週末辺りから寒くなりそうなので、
セナまもちゃんのぬくぬくカイロで、暖かくしてお過ごしくださいね~ (^_-)b

コメントありがとうございます。



=shunkaさんへ=

いえいえ 母が作ってくれるんですよ。
ちなみに母は兵庫出身でございます。
私の母親は昔からかなり素材にうるさくて
味はともかく 素材だけは一流品ばかりです。
棒ダラなんて驚きのお値段でございます。

私はなますが好きです。   笑

今日はカシミアに感謝するほどの寒さです。
けど ダウンはまだまだです。
暖房器具を使わない事が豊毛への道でしょうか?
私は毛深くなりたくないけれど。     笑



=ren母さんへ=

本当に暖かいですよね。
まだ一回も暖パン履いてない・・・
3日なんて暑くて暑くて 汗流れましたよ。
この週末は冷えるらしいのでご注意くださいね!

脂肪のせいかなって一応書いてますけども
本当は脂肪は寒いんですよ。
筋肉質の方が暖かい というか暑いです。
別に筋肉質ではないんですが 微妙なお年頃になってきたので
あえて脂肪のせいにしてます。   うははははー

セナまもは甘えん坊なんでねぇ
ぴっとりくっつきたがって。  も~♪    笑



=きゃふさんへ=

暖かいんpはありがたいんですけども
なんか確かに気持ち悪いですよね。
こんなに暖かいと美味しいモノが
美味しくならないんじゃないかって。   違うか。   笑
温暖化で氷とか解けたら・・・
見えない恐怖って 本トに怖ろしい・・・。



=kazuさんへ=

セナまもは昔から結構お互い譲り合いです。
性格なんやと思いますが
最近はセナを膝に乗せてると「まもも~」と乗ってきますが
一緒に仲良く乗ってます。
いえ、私は血止まるんじゃないかと思うんですけども。
まもが甘えてる事に対して
セナはヤキモチ焼いたりはしません。

うーん やっぱり仲良しなんでしょうねぇ。
ちょっと取り合って欲しい。 私を。    笑



=タロはなさんへ=

我が家は集合住宅で機密性が高いので暖かいだけです。
リビングなどは締め切ってて暖かいですけど
他の部屋は結露防止の為に
窓が年がら年中少し開いてます。     笑
あ・・・ けど別に平気です。 やっぱり暖かい? かも。

セナは一緒に寝てても 暑くなったら
フローリングでクールダウンしてますよ。
豊毛セナ王子には我が家は暑いようです。

そうみたいですね。ダウンの登場でしょうか?
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ