ままんの香り。 





      初ダウン出勤 めっちゃ 汗かきました。 暑かった・・・。

             けど、帰りは快適。 やっぱり寒いね! 冬やね~!




IMG_0122_convert_20160115024119.jpg

             これは 海老カツサンドに夢中な まも。

        まもの 両側の白いのが 部屋着を穿いてる 私の足なんですが



IMG_0042_convert_20160115024009.jpg

      みなさん家のワンコは
           あなたの脱ぎ捨てた衣類に 包まりたがりませんか?

              あるいは 靴下や靴などに 執着しませんか?



IMG_0107_convert_20160115024147.jpg

       まもは 私の入浴中、出勤中、不在中100%包まってます。




IMG_0127_convert_20160115024054.jpg


         安心するんやろうか?

             という事は 私が居なければ 不安なんやろか?


               まさか 軽い 分離不安症?   

                            それは 困る。        ムーン・・・












IMG_0064_convert_20160115024226.jpg

  気性のしっかりした セナ王子には
        そんな事 一切ないんですけども。

  そんなまもですけど 「いってらっしゃい」は
           実に あっさりしたものなんですよ~    笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まも嬢かわいい!

お洋服に包まれて…

我が家は時々プリンが私のパジャマの上にのって、寝ていますねぇ

あ、あと洗濯する衣類を入れるバスケットには二匹ともちょこちょこ入っては、奥にもぐっています

やっぱり好きなにおいを近くに感じると安心するのかしら?

セナ王子
さすが独立心旺盛!

No title

おお~
これが 夜中の2時の エビカツサンドちゃん
美味しそうですね(*^^*)

小鉄のゲージの中には常に私の靴下・・・
脱いだ服の上や ジム用バックの上で寝ちゃうのはコタさん
小夏は 物ではなく 抱っこが好き・・・
まぁ 嫌われてはいないようなので安心(*^^*)

出かける時は もう 諦めているようです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちは、せれびんがすごいのよ。
きゃふさんの靴下が宝物!

寝る前とか、必死で探すの(笑)
そして、その靴下守るために
あのおとなしいせれびんが・・・
唸るんだわよ(@@)

で・・・たまに、バニちゃんの靴下咥えると
「汚いからやめなさい!」って
取り上げて、洗濯機に入れちゃうきゃふさんです
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

コメントありがとうございます!



=shunkaさんへ=

いつもありがとうございます。

やっぱり香りに包まれてると安心するんでしょうねぇ。
まもはちょい怖がりなんでいつでも私の腕の中?
を、感じてくれてるのなら・・・   嬉しい♪   笑

結構セナもアカンたれな所あるんですよ。
まもは私が居なくてもオヤツで釣れますが
セナはオヤツでも釣れません。 

・・・ 愛されてるわ。 私。     ? 笑



=kazuさんへ=

そうです。    笑
これがあの日の深夜2時の海老カツサンドでございます。
今日は さっきですけど森永のチョイス4枚食べました。
そして夕方からまた飲んだくれる予定です。   笑

そうですよね。 やっぱり香り大好きですよね♪
愛されてるわね 私達♪♪♪
(ただのクサイモノ好きやったらどうしよう・・・  笑)

出かける時は見てはいますが
追いかけては来ませんね。 あっさり。
ちょっと寂しいけどその方がいいですよね♪



=きゃふさんへ=

そうそう せれびんちゃんは物凄い靴下好きですもんね。
前にJ様と睨みあってたような・・・
靴下だけは譲れないんですもんね。
フランちゃんの首に巻いたらどうなるんでしょ・・・    笑

バニさんときゃふさんではおみ足がね って
バニさんに会った事ないのに・・・  叱られるっ!    キャー
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ