煮干は乗せてから。 






        ちょっと良いヒトぶって 頼まれてもいないのに 出勤したら
          
        めっちゃ忙しくて おまけに 問題も発生してて
                         想定以上に 感謝された私です。  

                たまにはね、ハメハメハ返上。    笑





IMG_0148_convert_20160116042619.jpg

                  手作り食な セナまも。

         長い間 煮干ジプシーやったけど 今は コレに落ち着いてます。

     セナまもご飯へのこだわりは 「ヒトが食べられる事」 なので
                       JASマーク付きのコレなら 間違いないでしょ♪

            塩と 酸化防止剤一切不使用で ございます。

      お隣は 「こうや豆腐」最初っから 粉々やから便利。
                       これやったら スポンジに見えへんし。     笑




IMG_0141_convert_20160116042505.jpg

                  もちろん オヤツにも。

        ご飯にも オヤツにも使った方が 酸化する前に 使いきれるからね。



IMG_0140_convert_20160116042433.jpg

            「乗せ乗せ」 頑張ってる証しは ぺったんお耳。      笑




IMG_0143_convert_20160116042553.jpg

       でも 相変わらずなんは 「よし」って言うても
                    私が取ってくれるのを待つ セナ王子。

         もちろん 「よし」の意味は わかってるので
                          耳が 通常の状態に戻ってます。


            フードファイターまもは 一旦、下に落としてから 食べます。

                       実兄妹でも こんなに違う・・・。   面白いね♪















IMG_0142_convert_20160116042530.jpg

   ちなみに私用は もうちょっとお安いの 使ってます。
         あと 粉末のブレンドされたヤツとか。

  「乗せ乗せ」からの 空中パックンは
              まだ 教えられていません・・・。

          みなさま ステキな週末を。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

我が家も煮干しは楽しみなおやつ。
初煮干しのせチャレンジはお口に
パックリ。大失敗~~

セナ まもちゃん 信じられないよ!!
ぺったんお耳が可愛くて。

ごんだいは一生無理な気がします~~

No title

(笑)
乗せてますね~
煮干し。
高野豆腐
体によさそうですね~

我が家は現在ドライフードに野菜などのトッピングです
去年、なっちさんが紹介されていたopen sesamiでしたっけ。
あれを買ってあげてみようと思っていたら、買う前にプリンが急性膵炎になってしまいました
仕切り直しで、今年はトライしてみる予定です


セナ王子の忠誠心に脱帽
私は昨日、プリンに角煮饅頭をかすめ取らてしまいました…(汗

No title

おはようございます~(*^_^*)
偉いね~なっち!!!さん!
セナまもちゃんへの愛情手作りごはん♪
今私敬礼してるよー!!!マジで!!(*^_^*)

煮干しジプシーとは~(笑)
なっち!!!さんも探すもんね~(^◇^)
でも今はコチラに落ち着いてるのねー!
高野豆腐!うんうん!これならスポンジに見えないわ―!!(笑)
使い勝手よさそうね~♪

芸達者なセナまもちゃん❤空中パックン!がんばれ~!!!
セナくんの忠実さ!
まもちゃんフードファイター!
どちらもイイね~(*^_^*)

No title

こうや豆腐のあらびき???
こういうのあるの???
初めてみた(@@)
犬小屋地方には売ってないわよ。。。
使い勝手が良さそうだよね。

コメントありがとうございます!



=ごんだいママさんへ=

こんにちわ~♪

そちtらは雪はどうですか?
セナまも地方は全然です。

鼻に乗せるのは難しいので最初は頭からはいかがでしょう?
頭の上になら簡単に乗るかも。ですよ♪
ツルっと滑りますが 煮干ならイケルかも?   笑



=shunkaさんへ=

乗せてますよ~♪
この必死な顔が堪りませんーーっ!  笑

shakashakaもお奨めですよ。 是非♪
カリカリは今 プリンちゃんに合ってますか?
最近調子良さそうですもんね。
角煮饅頭・・・ 辛子たーっぷり塗っといたら後悔したやろね。  笑
うぅ・・・ 長い事食べて無いなぁ・・・  

結局、セナもまもも甘えたわんって事ですね。    笑



=ko-miさんへ=

手作り食ね 面倒なんですけどねぇ・・・
うんPの臭さに耐えられないし 仕方ないです。
セナまもはどうかな? まもはきっと平気なんやろなぁ・・・
セナは腹痛おこすし涙やけもえらい事なるし
2回ほど食べたら もう無理やろね・・・。

前まで湖の雑魚使ってたんやけど
どうも混入物が気になって・・・
なんかワラみたいなんとか入ってる事あったし。
塩分は絶対的に無いんやけどねぇ。
やっぱりヒト用のが安心かな。

見えへんでしょ~♪
私が嫌いで食べへんしセナまも専用なんで
最初から粉々ので充分。 これはなかなか良いですよ。
もちろん「旭松」だし。    笑



=きゃふさんへ=

この「旭松」さんが大阪の会社なんで
多分きっと 関西の方が充実してるかと。   笑
売り場の半分は「旭松」のいろんなヤツですから。   

家でヒトも食べるところには不向きですけども
私はスポンジにしか見えないので苦手。
セナまも専用なんでこのあらびきタイプなんですよ。
めっちゃ便利ですよ♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ