流行に乗ってみる。 




       すんごい雪が降った地方の方 今日も お気をつけくださいね。

         セナまも地方は 台風並の強風やけども
                         雪の気配は 無しです。


             今日は 流行りに乗ってみます。
                         (そこっ!ネタ切れ?とか言わない)



IMG_0163_convert_20160119035106.jpg

                  超キュートな セナまも兄妹。



                 けど、セナ王子の書初めは・・・

            CAU5IROD 不眠不休

                        笑



IMG_0180_convert_20160119035133.jpg

            いったい 何を 「不眠不休」で 頑張ってくれるのだろう・・・




                       まもは・・・


             CAANLFY2 白衣の天使

                 白衣・・・ そりゃ 癒してくれるけども



IMG_0177_convert_20160119035156.jpg


                黒衣やな。 天使には 違いないけど。     笑


         
        ちなみに 私の名前は・・・ 
            苗字と名前の間に 1つ空白入れたら 「残飯」 。  って おいっ!












IMG_0173_convert_20160119035226.jpg

     名前と苗字続けたら 「依存症」です・・・。   うぅ

 友人と電話してて 「寒いな~ 寒いな~」 言うてたんやけど
 セナまも見せる為 カメラに切り替えたら
              「・・・ 服着たら?」って 言われた。

         そやね。 半袖Tシャツ1枚じゃ 寒くてあたりまえやね。    笑







         まもの本名は 「守」 と言います。

                こちらの書初めは・・・    「接吻」     笑




    ワンコに 苗字があるのかどうかわかりませんが
                     苗字をつけて 間に1マス入れると

          セナ 「武士道」
           守  「努力」    まも 「人類補完計画」

                開けへんかったら

           セナ 「ゴリ押し」
           守  「お茶の子さいさい」   まも 「愛が実る年」     ププっ  笑  



コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ よくインスタで見かけますよね~
飼い主さんが選んだ言葉なのかと勝手に思ってました(> <)
そんなわけないか・・・^^;

黒いけど白衣の天使・・・まもちゃんにぴったり♪
セナ王子 不眠不休でなっちさんを守るのかな^^

たった今渡しもやってみたら・・・
「ビルゲイツ」(爆笑)
いきなり人の名前が出てきてびっくりデス。
苗字と名前に空白入れると
「居留守」
大笑いです\(^o^)/

No title

うひゃひゃ
不眠不休って・・・
セナ王子、お疲れ様です
まも嬢の
白衣の天使は、ぴったりですね
こうなったらコスプレでしょうか

私もやってみたのですが
「暴れん棒」
ですって
「暴れん坊」でなくて「棒」
うーん・・・

shakashaka
こちらも買ってみようかな
教えていただきありがとうございます

No title

残飯さんへ♡♡(笑)

苗字つけて空白あけたら・・・

私→ 『レッツラゴ―』
福→ 『じわじわ』
祐→ 『チャリンコ』 

て、、、旦那→ 『なめこ』 やったわ(笑)

このサイトの書き初めが
いかに適当なんか、よー分かったわ!^m^

コメントありがとうございます♪



=ren母さんへ=

職場でちょっと流行ってたんですが
あまりにもネタが無いので・・・。    笑

ワンコって苗字あるんでしょうかね?
そして血統証名と呼び名 どっちが本当の名前なんでしょうねぇ・・・
私、実際のあだ名も「なっち」なんで そっちかな?   笑
「なっち」やったら 「健康」 あらま ステキ!?

ビ、ビルゲイツ??? 何故に???   笑
残飯が言うのもなんですが。   

こんなくだらない事で笑える毎日が素晴らしい♪ ね♪



=shunkaさんへ=

キャアーっ!
暴れん棒っ! いやん♪  ←?   笑
本当に微妙だわ。 これはいけないわ。
大ウケ間違いなしですね。

セナの不眠不休にまもの白衣の天使。
我が家の2ワンはよく働くワンコのようです。
天使は天使やけども ね。
ずいぶんいろいろ抜けた天使だわ。   笑

いろいろ試してあげてくださいね。
ワンコの体にもいいし 何かやってる感は飼い主にも良い!  笑



=レッツラゴーさんへ=

またしてもカタカナ!
なんか書初めって漢字でめでたい文字のイメージあるやん?
残飯って・・・  なぁ。 
私の名前 まぁまぁ可愛いのになぁ・・・

レッツラゴー家 みんな変
旦那 「なめこ」って どうなんよ? 
書初めで「じわじわ」とか絶対書かへんもんな。

いったい根拠はなんなんでしょう・・・

まぁ 楽しめたしいーねんけど。   笑


        残飯より。 
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ