今日のセナまもと 「鼻」芸。 





        この冬一番の 冷え込みらしい セナまも地方です。

           みなさんの所は 大雪? 大丈夫ですか?

   セナまも地方は うっすら積もって さっさと溶けてしまいました。

        TVでやってる 一面雪化粧は 同じ市内でも もっと上(北の事)の方です。

               
                セナまも地方は 雪が似合う。 本当に そう思う。




IMG_0189_convert_20160121031733.jpg

          寒いのは平気やけども
                雪解けで びちゃびちゃなんで 散歩は止めときました。




IMG_0191_convert_20160121031625.jpg

             寒いのはわかるけど 動けない・・・。      笑

                   可愛いけどね。


          家掃除しただけなんで ネタ無しでございます。

                 なので(?) セナ芸を。

[広告] VPS



             技名は 「鼻」 なんの役にも立ちません。     

                           ただの 遊びです。    笑

             
              奥で ピーピー騒いでるまもは 教えてないので出来ませーん。













IMG_0185_convert_20160121031755.jpg

  ちなみに 「バーン」と 「ころん」と 「カメハメ波」
   やる事は みんな一緒やけど
          セナの中では どうなんやろ?    

       あ、まもは 「ころん」しか 出来ません。    笑






コメントの投稿

非公開コメント

No title

さらさら雪ならいいんですけどね、べちゃべちゃは、お散歩躊躇しちゃいます
うふふ
鼻芸(←すごい。一発で変換できた)
これすごい
スピード感もハンパない!
そして、くぅうんくううん、まもちゃん
この後どうなったのかしら?
わしゃわしゃ撫でてもらったりとか?

セナまもちゃんが、なっちさんのことをどれだけ好きかを感じる動画ですわ

No title

鼻・・・
うちも誰かに教えてみようかな♪

多分、ニックに教えると思うけど(*≧∀≦*)

No title

セナ王子凄い!
家は芸どころか 躾でてんやわんや(ノД`)・゜・。
小夏は ぱぁ~子ちゃんかも(笑)
私も ハンドコングで 練習してみようかな(^^♪

この2〜3日、奈良も雪が降りました(〃´u艸u)

セナくんの鼻芸凄い!!!
「はなっ!」って言っただけでツッコむなんて!
なにかに役立つ事ないかなぁ?(笑)
まもちゃんの「くぅ〜〜ん」
可愛すぎ(,,> <,,)♡
このあと、どうなったの?(笑)

コメントありがとうございます。



=shunkaさんへ=

凄い?凄いですか???
これって「鼻」って言いながらズボって2,3回したら
次から簡単に自分から突っ込んできたんですよ。 
ほんとに寝転びながらふざけて遊びで教えた芸です。
これより「伏せ」とかの方が難しくないですか?

これはご飯前です。
セナの芸が終わらないとまもの順番が来ないんです。
で、セナに「よし」って言うた後まもが飛んできてるんです。  笑
この後 まもも一芸披露してご飯です。

確かに大好きですけども
この時ばかりは・・・ 湯引きササミの魅力です。   笑



=きゃふさんへ=

コレおもしろいでしょ?
マズルが短いから可愛いですよ。
他ワンコのしない技を と。

「鼻っ」って言うてズボっとするだけです。   笑
全然難しく無いので簡単に出来るとおもいます。

ちなみにまもは「鼻」って言うて出した手を舐めます。  笑



=kazuさんへ=

躾は大事ですからね。
ぱぁ~子ちゃんの可能性???    笑
初めてワンコ飼ったひとには まだ早いって言いますけども
3匹目ですからね・・・。   笑
まだパピーだし空気も読めないし
言葉もわかんないからじゃないですか?
もうちょっとだけ 暖かい目で・・・   笑

ぱぁ~子って・・・   笑笑笑



=チワワのももママへ=

なーんの役にもたたない
確か酔っ払ってふざけて教えたような・・・    笑

これはご飯前。 ステキご飯やったんで(じゃなくてもやけど)
まも、芸を披露する順番待ち中。
だからキュウーキュウー大騒ぎしてるの。
セナの芸の後すっ飛んできて
持ち芸全て勝手に高速で披露してくれたよ。
ほんまにいっつも全力一生懸命やし・・・   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ