後悔の 湯船in湯船。 





         結構 寒い日が続いています セナまも地方。

         なかなか 暖かくならへんねぇ・・・
                   けど、待ったけど もう お風呂ですよっ!

               12/30に 入ったきりですよ・・・       笑




IMG_0071_convert_20160207030826.jpg

                  お馴染み 湯船inセナまも兄妹。

                       曇ってるけど。    




IMG_0069_convert_20160207030947.jpg

                  で・も・・・ いつもと 違うんですっ!

                       実は 湯船in湯船

       やっぱ寒いんで すぐ冷めちゃって
               かなーり冷たくなって まもが震えだしちゃうんで。




IMG_0079_convert_20160207031016.jpg

              で・も・・・ 結局 なんだか面倒になって
                           
                         そのまま 湯船へ・・・      笑




IMG_0082_convert_20160207031040.jpg

          そして、お湯を抜いた後の湯船の中を見て 卒倒しかける。

    そうや。 この へばり付いた毛が嫌で セナまも用の湯船にしたんやった。

               私・・・ すっかり 忘れてた。     笑





IMG_0090_convert_20160207031105.jpg

                   そして お馴染み W乾燥。

            お互いの体に 鼻を埋めて 温風から守ってます。

    仲はいいけど 普段は絶対 こんなにくっつかない
                 セナまもの 珍しい姿に グフフと萌えて 

            乾ききっても ドライヤーを止められない 私なのでした。    グフフ













IMG_0094_convert_20160207031146.jpg
         ままん お腹も~♪

  お風呂は フタリ共めっちゃイイコですが
          ドライヤー中は まもの方がイイコ。
  でも、色んな所カットは セナの方がイイコ。
  まもは セナカット+おヒゲカット、耳掃除も あるからねぇ~

         セナは ヒゲカットも耳掃除も 必要無し。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

湯船に入れ後の、毛・・・
わかるぅ~~~っv-413
うちもえらいこっちゃになってるもの(*≧∀≦*)

今年初のお風呂かな?
気持ちよかったね♪

No title

か。かわいい
湯船イン

そっかぁ
そのあとの毛がたしかに。

セナまもちゃんの姿をみて、我が家も今日はシャンプーの日にすることにしました
先日のトリミングが雪で台無しになったので、すでに、ビミョーなかほり。

No title

いい湯だな!あはは~ん♪やね!
W乾燥もおりこさんにしてやるねぇ。エライゾ!^m^
うちも週末にお風呂に入れる予定やってんけど
諸事情でやめたわ・・・
おかげで何だか薄汚れてる。。(苦笑)

ん?セナまもちゃん痩せた?
濡れてるからかな~??

コメントありがとうございます♪



=きゃふさんへ=

セナ毛はあんまりわかんないんですが
まもの毛は黒いんで・・・    うぅ・・・
めっちゃ気味悪いです。
排水溝3回詰まりました。
あれ? 換毛期???   笑

だまーって洗われてますが
実は そんなにお風呂は好きじゃない もよう。     笑



=shunkaさんへ=

匂いは今回はたいした事なかったんですが
毛がなんだかベタついてきて・・・
まものおちりも若干臭いような・・・    笑

ちょっと抜け毛も目だってきたんで洗おうかと。
もう少しだけ暖かくなって欲しかったんですがねぇ。
もう我慢出来なくて洗っちゃいました・・・。



=ひまちゃんへ=

まもはドライヤー好きなんやけど
セナがどうも嫌いみたいで。
嫌いやから言うてどないかなるもんでもないねんけどね。
黙ってずーっと小1時間我慢してた。
白いコって汚れめだつよね~
セナもそんなに汚れてる思わへんかってんけども
やっぱり洗い終わったら
やっぱりかなり冴えた茶色になるわ。

セナ、濡れたらちゃんと シュってなるんやで。
体重計壊れたままやし長い事病院行ってないし
体重はわからんけど・・・    笑

まもはちとデカイけどくびれはあるねんで~♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ