本日も念力発動中。 





           今日もいいお天気 セナまも地方。

                    久々、妹と甥っ子が 遊びに来ました。



IMG_0101_convert_20160208025540.jpg

              メインは ローストビーフですよん♪

    本日のメニューは ローストビーフ、カプレーゼ、スナップえんどうのペペロン、
   ササミとオニオンとキュウリの胡麻ドレッシング和え、タラコと昆布の炊いたん
        蕪の浅漬け、チップスのサルサディップ、ししゃもみりん干し・・・他

                  シャンパンで 乾杯~




IMG_0127_convert_20160208025605.jpg

      ここからは 何とかおこぼれに与ろうと 頑張るまもを。  笑

          甥っ子と仲良しまもは ずーっとロックオン状態。



IMG_0128_convert_20160208025639.jpg

             いろいろこぼれてるけど ぐっと我慢ですよ。

               ひたすら 目力で念力を 送るのみ。




IMG_0121_convert_20160208025805.jpg

          チョコバナナ味のポップコーンにだって 念力発動中。



IMG_0122_convert_20160208032139.jpg

                う、動いた???       笑




IMG_0117_convert_20160208025728.jpg


      めちゃめちゃ頑張ったわりに
            たいした 成果は上げられなかった模様。    残念。












IMG_0097_convert_20160208025841.jpg

    最初にもらった お土産のチーズ。

    これを開けてもらえるまで
         ずーっと ずーっと咥えて 練り歩くまも嬢。

      ちなみに ご飯は妹が来る3分前に 与えてます。    笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まもちゃんの眼力
かわいすぎるぅぅ

落としたものを拾わないお行儀のよさに脱帽

お食事
豪華メニューですね
私的には
たらこと昆布が気になります

No title

充実した食卓!
スナップエンドウのペペロン♪
今度、真似っこさせてもらうね(#^.^#)

こぼれてても食べないの???
えらいわ(@@)

コメントありがとうございます♪



=shunkaさんへ=

一生懸命念力発動してるんですけども
なかなか発揮できないようです。    笑

「いいよ」って言えばダイソン並みの吸引力ですよ。
セナは勝手に判断して勝手に食べますが。

昆布と共に甘辛く炊いてあります。
辛口の日本酒の方が合ったかな・・・。




=きゃふさんへ=

私スナップえんどう大好きなんですよ。
一時より高くなってきましたけども
まだまだ売ってるのでしょっちゅう食べてます。
グリンピースは嫌いやのに・・・     笑

食い意地めっちゃはってる
フードファイターなのに許可がないと食べない
本当に謎なんです。
利口なのか天然なのか忠実なのか・・・ 不思議なまもです。



プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ