セナ王子vsウナギ  





         今日は 寒かった~っ!
                今日は ダウンにするべきやったわ・・・

                   帰り、久々震えたわ~   寒かった。


    まもと 同じモノを ほとんど同じ量食べてる セナ王子
           けど、口内環境は最悪で 歯石も 汚れも 歯肉炎も祭り状態。

              歯が痛くて 固いオヤツも 「持って来い」も なかなか・・・




IMG_0147_convert_20160210022542.jpg

             なので セナがおもちゃで遊ぶのは すっごく珍しい♪

                 自分で おもちゃ箱から選んできたのは 「ウナギ」




IMG_0148_convert_20160210022611.jpg

           セナもまもも なぜか遊んでるトコ 見て欲しいタイプ。

             私に 「遊んでるよ~」アピールしながら
                             真剣に 遊んでます。   笑




IMG_0149_convert_20160210022643.jpg

               あぁ・・・ 可愛いわ  可愛いわ セナ王子っ!




IMG_0150_convert_20160210022710.jpg


         同じように寝転んで
             「可愛い 可愛いっ! こっち見てーっ!」

                      と、喚きながら カメラを構える 午前2時。      笑












IMG_0145_convert_20160210022749.jpg

    振り返れば それを呆れて眺めてる まも嬢

            1年に 数回しかないんやから いいやん





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ