バレンタインのお知らせ。 





        なんか 生暖かい空気な セナまも地方。
                     朝から 雨の予報ですよ。 
 
         気温は 一応17℃まで 上がるそうです。

                   湿気あるほうが 喉にはいいけどね♪




IMG_0195_convert_20160213044149.jpg

        日曜日は バレンタインですね。
                チョコあげるのは 日本だけですけども。




IMG_0189_convert_20160213044233.jpg

                  職場には コレを。    笑

    本当は ROYCE’のチョコプリンにしようと思ったんやけど
                        ヘーイっ! みんな 考える事は同じ?

                どこにも 売ってなかった・・・。          シクシク




IMG_0199_convert_20160213044313.jpg

    「海老で 鯛を釣る気か?」と、経営者に イヤミを言われ
                    若造にも 「1本いくらとして・・・」と 言われ・・・

           くそっ! 3軒も 回ったのになぁ・・・      笑




IMG_0206_convert_20160213044400.jpg


                 「チョコレートぷりーず♪」


     チョコ好きな私には どんどんくださって 結構でございますわよ。   オホホホ


                     セナまもには ササミでお願いします♪














IMG_0191_convert_20160213044434.jpg

      みんな モリモリ食べたくせに・・・

 世間一般的なイケメン揃い(?)な 私の職場
 本日、スィーツ続々・・・。
 おかげで私は シュークリームにマカロン、
 クッキーにケーキ、そしてチョコと
          全国の有名店の品 食べまくり♪

      明日も 出勤したら良かったかも。     ウハハハー 笑







コメントの投稿

非公開コメント

No title

なになに、イケメン揃いですと?
気になります(笑)

なっちさんはチョコレート、どういうのが好きでしょうか?
私は純粋チョコレートより、チョコフレークやキットカットのような、チョコレート菓子が好きです
1袋抱えて、誰にも取られないようこそこそ食べます

来週健康診断だからなぁ。。。(汗)

No title

今年はバレンタインデーが日曜だから、会社の義理チョコ配りは免れた~ラッキー!と思っておりました。
なにせ、私の職場のメンズは平均年齢55歳のじいさんばっかり・・・(T_T)
今年は自分へのご褒美チョコを奮発しようかな~♪
それにしてもセナ王子のマズル乗せ乗せ、いつ見てもお上手!!

No title

なっちさんの職場
世間一般のイケメン揃いなの???

うらやましーーーーっ!
なっちさんの職場ツアーみたいな
企画があったら、参加したい!
イケメン見に行きたい(*゚▽゚*)

No title

ふふふ。。可愛い~~~~

チョコレート
私は自分に買ってたべちゃったw

コメントありがとうございます♪



=shunkaさんへ=

あくまで世間一般的デスヨ。   笑
斎藤工似とか葉山奨之似とか
ただし全員若造です。 そこが残念・・・。

どんなチョコも好きですよ!
桃とチョコがあれば生きていけるかもしれません。
やっぱりベルギーのチョコが好きです!
チョコのプールで泳いでみたい。

今年はチョコよりスイーツの方が多かった・・・。



=smileママへ=

私の職場、メンズは20代と40代のみです。
素敵な30代は皆無でございます・・・。   うぅ
今、平均年齢計算したら・・・ 29歳でした。  わぉ・・・

今までチョコビールとか 551の豚マン(ハートの)とか
色々してきたんですが まぁ今回は面倒なんで・・・   笑
もう何年も気合入れたバレンタイン過ごしてないです。

セナはちょっとマズル短めなんで
紐部分が鼻にかかりそうで大丈夫かな?と
思ったんですけども チョコ要求はメンズの仕事かな?と。   笑



=きゃふさんへ=

私の職場の口コミには 「イケメン イケメン」と
書き込みが何件もあります・・・。    笑
残念ながらみーんな若造でございます。
が、みなさんFBなどで伝って・・・  怖ろしい・・・。

こっそり渡したつもりのスイーツが私の口に入ってると知ったら・・・
キャアーっ!  怖ろしい・・・。

きゃふさん好みが居ますでしょうか・・・   笑



=ちわわんさんへ=

セナはチョコにはあんまり興味ないようですが。  笑
あ、まもは食べる気満々でっす。

私は職場のメンズ達がもらったスイーツ三昧でございます。
バレンタイン最高っ!
スイーツだけで10カ国くらい味わいましたよ♪

プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ