動画: まも、跳ぶのよっ! さぁっ! 





        今日は 雪がチラつく予報やった セナまも地方。

               そんな気配 0やけども。



               雨やった 土曜日の遊びです。




[広告] VPS



      セナが居るイスに 飛び移ると
          ぶつかるかもしれないのと 確実に叱られるので

                   伏せして 「出来ません」と 訴えています。    笑












IMG_0250_convert_20160216042548.jpg

  セナも わかってるとは思うんですけども
                   運動神経的に・・・    笑
    イスには飛び乗れますが
               イスからイスへは・・・  無理。




コメントの投稿

非公開コメント

イスに飛び乗るのは出来るけど、イスからイスに飛び移るのは高度ですよね~!
まもちゃん凄い運動神経!
↓さおり織り、いよいよ完成ですね。
ほんとに色んな色を自由にできて、楽しそう!
柔らかそうでいいですね、出来上がりが楽しみです♪

コメントありがとうございます。
ちょっと前まで普通に歩けていたけど、カーブを走って曲がりきれず、ガリガリっコテン!と転んだんですよ。それ以来トラウマになってました。
カーペットひいても、用心深くなってなかなか一歩が踏み出せなかったんですよ~

No title

まも嬢・・・
なっちさんのためなら
なんだっていうこと聞いてできる!

本当に賢いお嬢さんだね(@@)

No title

まもちゃん
すごいなぁ
なっちさんへの忠誠心を感じます

やったことありませんが、(やってもらったこと)
いすからいすは、難しいですよね

No title

ふふふ。
寝顔が一番だね。(o^^o)

No title

わぁ~、凄い!!
これは運動神経だけではない、勇気が必要ですよね
画面見つめながら...
「まもちゃん、頑張って~!!」って思わず力入っちゃいましたよ~

タロウは、運動神経はもとより、気持ち的に絶対ムリ!!
はなは、最近、気持ちに身体がついていけてない感が...(笑)

コメントありがとうございます。


=smileママへ=

最初はさっさと飛び移ったんですけども
2回目は何故か用心深く 下見たりしちゃって。   
まもらしくないわ・・・   笑
まもは足も速いしジャンプ力もかなりですよ。
1度、キッチンに上がってしまって
自分でビックリしてた事もありましたよ。

セナまもはしょっちゅうこけてるけど 
あんまり気にしないみたいです。
正確なんでしようねぇ。
膝の為になんとかしないとねー



=きゃふさんへ=

そのうち玉にも乗るかもしれません。
綱渡りもするかも。   笑

もっと早く出来る事に気付いて れば
もっといろんな事が出来たのになぁ・・・



=shunkaさんへ=

どうなんでしょ?
まもにとったら ジャンプといっしょかも。
普段無意識にはやるけど
私に言われてやると ちょっと緊張するみたいです。
まぁ 私も新たに教えるのは面倒なんで(笑)
出来る事しか芸にはしてないんですけども。

教えたら 案外面白がってするかも ですよ。   笑



=ちわわんさんへ=

まもは寝顔が一番可愛いです。
口がにゅっと笑い顔っぽくなってるからかもです。
後、手も揃ってて可愛いです。

セナ王子の寝顔は・・・  うーん・・・    笑



=タロはなさんへ=

お迎え記念おめでとうございます。
出遅れちゃいました。    笑

まもは私に褒めてもらうのが嬉しいんですよ。
意思が通じると もう嬉しくて堪らないみたいです。
セナよりわかる言葉が少ないので
伝わると めっちゃ喜ぶんですが
芸はあまり・・・    笑
なので体使ってもらいます。    笑

セナは・・・ うーん・・・ ジャンプもあまりさせないので。
本当は出来ると思うんですが。
ちょっと目測を誤る事が多いかな・・・。

王子には内緒で。   笑
 
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ