セナまも監視員。 





    たまに100均行くと あれもこれもと買い込んで
              レジで えぇっ!?って なった事ないですか?
      消費税の事も すっかり忘れるねんなぁ・・・

      レジで ゴム手袋が3つも入ってて???って なった私です。    笑




         只今 オカン宅でストール作りに勤しんでる私。

    いろいろあって フリンジ作りをお持ち帰り。
        (くわしくは 今までの「続きを読む」で =さをり織りと私= を どうぞ♪)




IMG_0301_convert_20160219032531.jpg

         家で TVでも見ながら やろうと思ったんやけど・・・

     我が家には 変わったモノ、新しいモノ大好き
             好奇心旺盛チワワの見本が2 ヒキも居る事 忘れてた。

                 まも、大喜び。




IMG_0302_convert_20160219032601.jpg
            この束から 数本ずつ取って 5、6本組にするの。

               セナも 興味津々で・・・     笑

    セナは膝に上り 作業を見ると聞かへんし
         まもは 謎の大喜びではしゃいで騒いで ウロウロしたり
                            肩や背中に 飛び乗ってくるし・・・




IMG_0303_convert_20160219032635.jpg

    セナが乗ってるので 動かせない足はしびれ
           まもが乗ってるので 動かせない肩も 強張って・・・   うぅ・・・

               それでも 220本超を 2時間で。


        今日の朝 起きた瞬間 OH MY GODっ!
              肩と背中が えらいこっちゃになってたわ。       シクシク












IMG_0251_convert_20160219032724.jpg

   出来上がって 数え終わると
        納得して(?) 眠りにつく セナまも兄妹。

            そんなに 見たかったんや・・・ 




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ