神戸周遊記録♪ 






        お久しぶりでございます。
               セナまもも 私も 元気です。

        ちょっと お出掛けが続いたので 早寝してただけです。    笑

         今日は お出掛け記事です。
                   セナまもは 登場しません。




            火曜日 神戸に 行ってきました♪

     神戸三宮で 待ち合わせ。
    
     セナまも家からは JRで行くんですが
             朝起きて 時刻確認しようとしたら 人身事故により
       
         遅滞、運休あり・・・  え・・・ マジで???

   JRなんて 乗る事ほとんどないので
   切符買う場所もわからず とりあえず 適当に切符売り場に行って
    「三宮に行きたい」って 伝えたら 新幹線勧められて・・・    笑
             「新幹線には乗らない」って言うたら 「じゃ、在来線で」って。
    ざいらいせん??? やったけ どまぁ新幹線ちゃうしいいかと。  笑

              目的の 電車でした。     笑

    なんとかというか 偶然?約束の時間 ぴったりに着いて
                             まずは ランチですよ♪



繧ケ繝・・繧ュ繝ゥ繝ウ繝雲convert_20160226032412

                 ステーキランド

      行列が出来てたんですけども
               入れる時は 何故かいつも 一気に。



縺ォ縺柔convert_20160226032635

             案内されて 理由がわかった。

     なんと 1つのテーブル (というか鉄板)に
                  知らないヒト 7人で座る仕組み。    笑

          私達は 普通のステーキLと 神戸牛を注文。

          店員さんも 客も中国人等 アジア人・・・。
                               まるで 異国・・・。



縺ヲ縺」縺ア繧点convert_20160226032516

          お肉、最高に 美味しかったです。

      神戸牛は ¥3180でございます。 (ランチなのに)
                      普通のんでも ¥1480 (150gでL)

             そして この山盛りニンニク・・・    




縺・m縺薙・螳カ_convert_20160226032217

       で、ニンニク臭 プンプンさせながら 異人館街へ。

    一番ベタなコースのチケットを買い
    「坂の上の異人館」 で 狛犬の間を通り 邪気を祓い愛情を賜り
      「北野外国人倶楽部」 へ 行って
  「山手八番館」で サターンの椅子に座り 願い事をして
             「うろこの家」で 幸運のイノシシの鼻を 撫でまくり   笑



縺・・縺励@_convert_20160226040044 inosisi

            さぁ みなさんも どうぞ撫でて 幸運をっ!




繝ッ繝ウ繧ウ_convert_20160226034154

    そして 街へ帰る途中 「King Of Dog」 という
           ワンコショップを偶然見つけ セナまもにお土産を と店内に。

       オヤツも買ったけど ワンコバッグに一目惚れしてしまい 購入。

           「nukui remake」の ワンコバッグ  ¥15800   
                                 財布が 空に・・・    笑
                           (帰りの切符等は 購入済み)




縺ォ縺励・繧雲convert_20160226040429 nisimura

      行きしなに見た 雰囲気の良かった 「にしむら珈琲店」に
                       これは 「にしむらカフェハウストルテ」

   なんにも知らず わからず入ったんやけど・・・
      最近まで(95年まで) 会員制やったそうで・・・。   あら まぁ・・・
        阪神大震災を期に 一般でも 入れるようになったんやって・・・。

           店内 めっちゃ豪華で 驚いたけどそういう事ね。

      お値段も ひっくり返る お値段ですよ・・・。   笑
                     (値段は 会員制当時そのまま?)



逕溽伐_convert_20160226031935

             そして お次は 生田神社へ。

     そもそも 生田神社に行こうとして 道 間違えて異人館に行った   笑

      水占い?水に浮かして 文字が浮き出てくるってやつ。
                アレをやってんけども ここは 恋愛関係なのね・・・。

      なんだか 茶色いのは硫黄?
             水も冷たくなくて ぬるい感じ。
     この水、鯉が居る池に 流れ込んでるんやけど
                    鯉、丸々 丸っと太って 凄かった。    笑




縺・∩_convert_20160226034624

             5時も過ぎたので 目的地へっ!

        ポートライナーに乗って 神戸ワールド記念ホールへ。


   稲葉 浩志の ソロライブ ーenⅢーに 参戦してきました。
           奇跡のまん前席で 幸せな一夜を過ごしました・・・。   はぁ・・・

     神戸牛を食べ パワースポットを巡り
          ライブで 発散して・・・  さて、これで 1年頑張れるわ。    笑












IMG_0371_convert_20160226040848.jpg

   帰りは 終電ギリギリ。
     平日やし 最終が早い早い。
   2時間は かかる。
 けど、ドームの半分くらい?の 会場やし
               ステージ近くて 最高っ!



 みなさんの要望に応える 私     笑
    ↓




    出来上がった ストール&私を オカンに撮ってもらいました。



IMG_0405_convert_20160226040919.jpg

             画像、縦にするの 忘れました。   笑




IMG_0406_convert_20160226040949.jpg

             私は 164cmあります。
                     おちりまで すっぽりでしょ?




IMG_0407_convert_20160226041013.jpg

          内側は こんな感じ。
                  ニンジン登場。   笑

        折るトコによって 表情さまざま。


                     実物は 凄い迫力ですよ。    笑




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ