神戸散財記録。   笑 





          寒いですねぇ・・・
               あんなに 暖かかったのになぁ・・・

            今日は ダウン着て行きました。 寒かった。




IMG_0389_convert_20160227001843.jpg

     セナまもバッグを買って 神戸牛を食べたせいで
               お財布の中が 久々とんでもない事になっちゃって・・・

                計算しもって グッズ買いましたよ。




IMG_0388_convert_20160227001911.jpg
                  ひゃっほーーーーいっ!

    ガチャガチャ 2回分しかできなくて (1回 ¥500)
        ドキドキしながら 回したら♪
           限定品の会場名、日付が入ったキーホルダーGET♪♪♪

             ガチャガチャ もひとつはスタンプ。 

        パンフレットと ギンギラギンのはテッシュケース 記念にね。





IMG_0392_convert_20160227001933.jpg

               さてさて バッグのご紹介。

    このバッグ、ググってみたら なんとまぁ ステキバッグやったのねぇ・・・

          黒いネットが付いてて JR以外なら乗れるかも。



IMG_0393_convert_20160227001958.jpg

     チャックで取り外し (完全ではないけど)が 出来て
                    内側に 収納用ポケットが付いてます。



IMG_0395_convert_20160227002023.jpg

                 これで収納OK

           ポッケにinして ボタン留めたら完璧~♪




IMG_0398_convert_20160227002045.jpg

         肩ヒモ部分inして 手提げにもできます。

      このバッグ LIVE中、上着やグッズ入れて 大活躍。

       このバッグ 買ってなかったら私、上着 どうするつもりやったんかな・・・




IMG_0403_convert_20160227002111.jpg

     これで たしかMサイズやったような・・・

               実は セナまもには ちょっと大きいような・・・


            大丈夫。 散財にはならへんっ!    予定。   笑












IMG_0390_convert_20160227002142.jpg

    席は ど真ん中 前から11列目。

 前の席は 今まで何度かあったけど
                真ん中は 初めて♪
  
     それにしても 楽しい時間は 短いねぇ・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

セナ王子がまもちゃんをペロリって。。。
かわいいわぁ

素晴らしいバッグ
素晴らしいライブ
素晴らしいステーキ

ライブ中の上着収納は大事ですものね
よかったよかった

さをり織りのストール↓
すばらしいですね
豪華、大きさもいいし、贅沢な感じ
これが自分で作ることができるとは

おかんさんもなっちさんもすごいわ

No title

最高の一日だったじゃないの♪
美味しい食事して!
あっちゃこっちゃ観光して!
そして、バッグもゲトって!
最高のライブ観て!

満足感が、バシバシ伝わってくる!

No title

素敵な神戸の1日。
楽しみてんこもり 伝わりました~~
おいしいもの食べて
ライブでしっかり発散して。

お留守番のセナ&まもさん
お帰り待ってたんでしょうね。
バックインのおさしん可愛くて。

さをり織りのストール。
長身 スレンダーななっちさん。
とっても豪華だわ。
折り方で色合いもたくさん楽しめますね。

コメントありがとうございます!



=shunkaさんへ=

本当に楽しい1日でした。
これで1年頑張れます。

このバッグ ワンコだけにではなく
まぁ 普段使いも出来そうなんで
アレでもまぁいっか と。
ちょっと大きいんで中で結構動けちゃうんですよね・・・

めっちゃど迫力ですよ!
フリンジがこれまた・・・   笑
でも、トイレには羽織っていけないし
大事過ぎて雑に扱えない という欠点がありますが。   笑


=きゃふさんへ=

もうちょっと暖かかったら言う事なかったんですけどね。

帰り終電ギリギリやったんで
飲みに行けなかったんですが
というかそもそも手持ちのお金が無かった。   笑
妹は300円 私は700円しか無かったという・・・

やっぱり会場が遠いと大変です・・・。 最高でしたけどね♪



=ごんだいママさんへ=

神戸牛って美味しいですね!
私、南方の牛肉の方が好きなんですけども
神戸牛もなかなか♪
にしむら珈琲の北野店も 良かったですよ!
店員さんもクラシカルで制服見てたら
まるでディズニーに居るような気分に。
本当は一泊するつもりやったんですけども妹の仕事の都合で
どうしても帰らないといけなかったんですよ。

スレンダーに見えますねぇ・・・
実際はそうでもないんですが
オカンの指示通りのポーズのおかげです。    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ