爪切りなう。 

    



       明日から 暖かくなる らしい セナまも地方です。
                         けど、けど 花粉が・・・

        なんか 文句ばっかりですなぁ・・・   あかんねぇ。




IMG_0012_convert_20160303025946.jpg

                    今日は 爪切りデー

     何や カチャカチャ音するなぁ 思ってたら
                      もう 1ヶ月も経ってた。  早いね。

           ちょっと 魂がどこかへお出掛け中な まも嬢。    笑




IMG_0018_convert_20160303030133.jpg

           すぐそこに居るのに 決して私を見ないのは なぜ?





IMG_0013_convert_20160303030012.jpg

         セナ王子は 浮いてますが
               今日の担当者は 男性。 というか 男の子。




IMG_0015_convert_20160303030105.jpg


                  あ・・・ やっぱり 怒ってる。    笑











IMG_0010_convert_20160303030039.jpg

  チョコレート食べてる私を 必死で
     「可愛いお顔(のつもり)攻撃」 しかける まも嬢。

    セナ?セナは チョコはもらえないと知ってます。
        まもは まだ覚えられないようです。    笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

緑のお洋服、まも嬢
似合いますね
・・・目線が宙を泳ぐ
やっぱり緊張しているんですかね
我が家も、サロンに行くと、プリンは私のことを見えないふり、するような気がします

(ショコラは必死に、助けて!!って、アピールします)

王子はごきげんななめ?
私だったら、お兄さんに爪切ってもらえるなら、大喜びなのに…(?)

No title

爪切りデー♪
わんこの爪が伸びるペース
早いよねv-356

セナ王子、優しいお顔だから
怒ってるようには見えないよね。
けど、気に入らないんでしょうね( ̄▽ ̄;)

今年のひな祭り
セ氏には、拒否られましたv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪



=shunkaさんへ=

この洋服のモデルさんがブラタンのワンコやったんで
まもにも緑をチョイス。
みんなには緑はセナで赤はまもやろ!
女の子なんやから といつも言われてます。   笑
まもは大人しいですが本当は
セナよりずっとずっと緊張してるようです、

セナはねぇ・・・    笑
ほんとに王様気質なので気に入らないと
すーぐ顔に出して怒ってます。
何するってわけじゃないんですけども
怒ってるぞアピールは大切みたいです。     笑

あ、私も大喜びですわ♪ 本当だ♪



=きゃふさんへ=

天気がちょっと悪かったり
私の用事で出かけたりしてあんまり散歩に行けなかったから?
か、結構伸びてましたよ。
体重が軽いから伸びるの早いです。
それとも栄養の取りすぎ???     笑

確かにまぴ~ちゃんといいセナといい
優しげな顔立ちですよね~
実物はアレですけども?    笑

あ、残念。 セ氏のお内裏様 見たかったのに。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ