2016 ひな祭り。 






       ぼちぼち 暖かくなってきましたよ♪
                明日は 4月並みやって。 ホントかな。


                  今日は ひな祭り。




IMG_0031_convert_20160304032134.jpg

               まもの雛人形は ウサギさん。

        ちなみに 本物のウサギ まもは 興味無し。   笑

                       セナは 大好きです。




IMG_0034_convert_20160304032203.jpg

              まもに ひな祭りの説明をしてみた。

                       一生懸命聞いてます。  たぶん。




IMG_0037_convert_20160304032233.jpg

                 なんちゃってちらし ですよ。

      普段ご飯に トッピング変えただけ やのに
                         セナまも テンション↑↑




IMG_0038_convert_20160304032300.jpg

            背筋ピンっ! な セナ王子と
                     必死で 私を覗き込む まも嬢。    笑




IMG_0042_convert_20160304032338.jpg

              ささっ! 召し上がれ♪

            ひな祭りとは 無縁の爆喰いですよ。     トホホ




IMG_0046_convert_20160304032410.jpg


          で、食べ散らかした残骸を
                     ヒトリと2ヒキで 眺める・・・     笑












IMG_0048_convert_20160304032440.jpg

  なぜ セナまもが私の横に並んで
         ぼーっと 残骸眺めてるんでしょ?    笑

             そんな ひな祭りの夜。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ!
こんなご馳走を セナ王子とまも嬢は ひっついて食べてる・・・
家ではとても考えられない(>_<)
なぜなら 早く食べ終わった方が 盗み食いします
よく咬み 味わいながら食べるコタさんのご飯が
いつもターゲットになる・・・
なので いつも小鉄と小夏はサークルの中でのお食事(^^ゞ
やっぱり セナ王子とまも嬢は上品で 知能指数が高い!
これって 飼い主さんに似るのかな・・・(ノД`)・゜・。

No title

なっちさん・・・
すごいよっ!
わんこちらし寿司(@@)

うちも、もう少し手をかけて
揚げればよかったと反省(><)

No title

明日は更に暖かくなるらしいですね~♪

まもちゃんの雛人形、可愛いですね♡
ちなみにわが家、タロウをお迎えする前は
ウサギを飼っていました~!!

なっちさんを覗きこむまもちゃんが、
可愛すぎます (*^-^*)
OK出るのを待ってるのかな?

コメントありがとうございまーすっ♪



=kazuさんへ=

お互い相手のお皿には顔ださない約束のようです。

セナはまもの盗りに行くかもしれませんが
まもの方が圧倒的に早いので。   笑
まもは絶対セナの食べません。
食べ残しても 私が与えるまで絶対食べません。
これは躾たんじゃなくて 自然に です。

上品で知能指数が高い・・・ 飼い主に似る・・・
えーっと・・・ 
私に会ったら二度と言わーらへんようになると思います。   笑

一言で私を表すと「豪快」らしいでっす。 (byももママ)



=きゃふさんへ=

トッピングだけですよ。
錦糸玉子とブロッコリーを菜の花風に。
それになんかについてた 梅?なカマボコ?   笑
茹でるのも面倒なのでレンジでチンしました。

こんなご飯でも イベント大好きセナまも
テンション↑↑で食べ終わった後も
なぜか横にならんで私の顔をずーっと覗き込んでました。  笑



=タロはなさんへ=

もっと暖かくなるの???   わぉ
今日でもめっちゃ暖かかったのに・・・  暑い? かな?

ウサギ飼ってたんですか?
私はセナまもの前はフェレット飼ってました。
とても可愛かったですよ♪

そうです。「よし」待ちです。    笑
めっちゃ必死でしょ?
このフードファイターぶりがまもの元気の証です。
去年の事考えたら幸せです♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ