セナまもと蓮くん。   グフフ♪  





       暖かいですねぇ。 けど、 けど・・・ 花粉が・・・

                    今日から くしゃみと鼻水が・・・    あぅ

            な 日曜ですが 土曜はっ! 土曜日は~♪




IMG_0145_convert_20160307025732.jpg

            セナまもお散歩コース圏内の 「城南宮」へっ!

   梅が すっごい有名なんは知ってたんやけども
      3月いっぱいで 4月からワンコ抱っこ&スリングinでも
           あかんようになるん 知ってたんやけども・・・  まぁ 近いしね。

             と、思ってたんやけども 思わぬ お誘いが♪




IMG_0146_convert_20160307025810.jpg

              ばばばばーーんっ!      笑

       みなさんっ! 「蓮くん今日は何してた?」の 蓮くんですよっ!

   前回来られた時 「近いんやから声かけてくださいよーっ!」って
                      言うてたら 本当に 声掛けてくれはりまして♪
           
              感動の(?) 初ご対面となりました。

    セナは まったく心配ないんですが・・・ まもがねぇ
       まもアタックを 炸裂さすといけないので 
            前日、ヒゲ切りながら 懇々と言い聞かせておきましたよ。




IMG_0079_convert_20160307025842.jpg

      まもが 理解出来るの期待してなかったんですが
        なんとまぁ 結構な人込みの中 素晴らしい マナー完璧ワンコのような
                
                3チワの 初対面となりました。

         他ワンコに 後ろ取られると ダメダメなはずの蓮くんはどこへ?




IMG_0147_convert_20160307025906.jpg

          梅も期待以上で 満開で ステキすぎる咲きっぷり。

             観光客の方も ほとんど日本人でした。
    
    写真撮るのも 暗黙の了解みたいに順番で
        この撮影スポットも ちょっと立ち止まる程度で さっさと順番回ってきます。




IMG_0082_convert_20160307025959.jpg IMG_0083_convert_20160307030036.jpg

IMG_0085_convert_20160307030105.jpg IMG_0086_convert_20160307030132.jpg

      ren母さんも ren父さんも 私に負けず劣らず 上品なご夫婦で。
                      上品というか なんか 爽やかなご夫婦ですよ。
         保険とか不動産のCMに出てきそうな そんな感じの おフタリ。

    蓮くんも おっとりさんで 可愛いのは みなさんご存知やと思いますが
                     画像で見るより もっとモフモフ。 で、目がブラウン。




IMG_0091_convert_20160307030156.jpg

        この日は前日に TVで城南宮の梅やってたせいか 大混雑。

       私、こんな混んでる城南宮 初めてですよ。
             お祭りでも お正月でも こんな混んでないし・・・  驚いた。




IMG_0095_convert_20160307030227.jpg

       他にも 珍しい植物とかもあるんですけども
                  (何かちょっと違う松とか 2色のコケとか)
           順路通り進んで 庭園出てから 撮影~♪

                   3ショットですよ! 3ショット♪




IMG_0101_convert_20160307030257.jpg

        いいお天気過ぎて 暑くて眩しいんですよ・・・。     笑

      蓮くんと まものお顔が似てると ずっと思ってたので
                    横にしたんですけども 失敗やったかも。 

             セナなら 蓮くんもっと近づけたかな?



IMG_0105_convert_20160307030329.jpg

         人、全然写ってませんけども
                  実は 物凄い人なんですよ。 

      私達が梅見終わった頃、行列が 鳥居の外まで続いてました。

            あの人込みは まだまだマシやった方やったんや・・・




IMG_0138_convert_20160307030356.jpg

          蓮くんの気持ちなんか無視して
                   まもと ピットリ作戦ですよっ!     笑

     蓮くんは 気を使って横向くし   (体の横見せるのは敵意無しサイン)
              まもは 緊張の舌なめずり連発です。




IMG_0139_convert_20160307030531.jpg

                   Wむーん      笑

               まもの方が 茶色が濃くて靴下履いてるね。




IMG_0112_convert_20160307030507.jpg

        慣れてきた? 蓮くんも正面向いて まもも リラックス顔に。

      この後の予定とか まったく決めてなかったので
                セナまもと私と 遊んでいただく事になりましたよっ!

     私が蓮くんを抱っこして ren母さんがまも、
             ren父さんがセナを抱っこして 駐車場へ移動。

  たまたま 蓮くん抱っこさせてもらってた時に 話しがまとまって
  移動したんですけどね 蓮くん 体をどどんと預けてくれて 可愛いのなんの。
        
          「お、おばちゃんが守ってあげるからねっ!」って 思った。   笑


                              続きは また明日~♪













IMG_0102_convert_20160307030613.jpg

     蓮くんとまも 似てましたでしょうか?
 蓮くんの方が 0.5回り大きいんですが
         まもの方が 顔がデカくて 足がぶっとい。   笑

    あ、まもの名誉の為に。
  まもアタック封印しただけでなく
          「おちりどうぞ して」って 言うたら
      ちゃんと おちり出してましたよ。

        蓮くんも ちゃんとスンスンしてくれましたよ~♪





 




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ