これが 普段のセナまも散歩道ですっ!   笑 




     


       春が遠のいたような セナまも地方
                   寒いのもそうやけど 風が冷たい・・・。

     先週の土曜は 蓮くんに会い、暖かいというか
                     暑いくらいの日やったのになぁ・・・。



IMG_0169_convert_20160313014527.jpg

             寒いので だーれも居ない酒造裏。



IMG_0174_convert_20160313014602.jpg

              先週の 楽しい香りは残ってるかな?



IMG_0190_convert_20160313014755.jpg

              待ってっても 山○さんは来ーひんからね。



IMG_0176_convert_20160313014633.jpg

             雪柳 咲いてきました・・・。

                    先週は まったくあかんかったけども。





IMG_0181_convert_20160313014734.jpg

                えっと・・・ コレが 普段の黄桜です。

           時間は 30分ほど遅いけども。

                     ね?ね? ちゃんと 椅子あるでしょ?




IMG_0189_convert_20160313014701.jpg

     
        そして 酔っ払い軍団も居ないし
                 とても静かな いつもの黄桜ガーデンでございました。


                先週は いったい何だったんざんしょ???    












IMG_0188_convert_20160313014830.jpg

  時間、先週より遅いにも関わらず
        ササキパンの商品も ちゃんと残ってました。
   メロンパンも もちろんね。

  うう・・・ 今週なら もっとステキセナまも散歩道やったのになぁ

           けど、梅の見頃が 終わってるか・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松本酒造に黄桜、何回見ても素敵な散歩道(,,> <,,)♡
また、行きたいなぁ。。。
山○さんにも会ってみたい。
あっ!もも、おやつに興味ないんやった(笑)

手術費用すごいね∑(°口°๑)
でも、セナまもちゃんの為!
ままん、頑張れ!!!

ももものすきっ歯もセナ兄譲り?(笑)

No title

本当だ、椅子がある!!
そしてメロンパンも!
これ本当に気になります

いつもにぎやかなお散歩コース
たまには、セナまもちゃんだけで、まったりというのもよさそう♪

コメントありがとうございます~



=チワワのももママへ=

暖かくなると山○さんも長い事
堤防に居はるから会う確立も高くなる。   笑
これからどんどんステキ散歩道になるよ♪
雪柳に桜、 柳の新芽に紫陽花・・・。
春は花粉さえなければステキ散歩道~♪

まぁ こんなもんみたいやよ。
まもの時はさすがに!!!ってなったけども
今度は全身麻酔で1泊やからねぇ・・・
良い病院やけど高いと評判やから・・・     アハハハ
でも、連休前に予約が取れてよかった。
金曜からずっと一緒に居られるからね。

ももちゃんも歯石取り行ったほうがいいよ~♪




=shunkaさんへ=

メロンパン送りましょうか?   笑
暑くなる前ならなんとか大丈夫そうでは?
いや、怖いか・・・。     笑
京都、神戸のみのメロンパン 食べていただきたいわ。

椅子もちゃんとあるでしょ?
ここで地ビールとお酒飲みながら
3人と3ヒキでまったりのんびりするつもりやったんですよ。
いったい何のイベントやったんか今でも謎。
今週末は 蔵開きなのでまた街に酔っ払いが溢れます。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ