ステキランチしてきたよ。 






        寒いよ寒いよ セナまも地方。
         
                 くーっ 今になって なんで・・・    ねぇ。




       こないだ オカンと大阪此花区にある
                  hosouyaという カフェに行ってきました。

      ワンコOKですが ドッグカフェではありません。
                   文鳥、赤ちゃんベビーカーごと OK。   笑




_20160315_020552縲€縺サ縺昴≧繧・シ胆convert_20160315025540

       ステキ雑貨のおいてある オーガニック食材カフェですのよ。

          看板犬の ふうちゃん♀10歳も 居ますよ。
                      (柴×甲斐犬 ワンコ苦手。   笑)

             店内にある小物類は 全て売り物でございます。



_20160315_020747縲€縺サ縺昴≧繧・シ点convert_20160315025654

          まずは ビールで 乾杯して
                 ワンプレートランチを いただきました。

      ピンクタルタルチキン 可愛いですよね♪
                  スコーン かなり美味でございました♪




_20160315_020432+縺サ縺昴≧繧Юconvert_20160315025430

        手作り雑貨も 山盛りです。 って お気づきになりました?

            オカンの作品、ここで 販売されてます。

      これは 春用のワンピースですよ。 ステキでございます。

                 はい。 宣伝でございます。    笑




IMG_0191_convert_20160315025822.jpg

                 この日は 夕方から雨。

                セナまも ずーっとお留守番。

      一旦帰ってきたけど すぐ また飲みに食事に 出かけてしもたからね。




IMG_0193_convert_20160315025904.jpg



       なんやな あんたらかて ワンプレートランチ&ディナーやないの。

                             
                              毎日ね。     笑












IMG_0195_convert_20160315025935.jpg

  私が行った時は 赤ちゃんも お年寄りも
              ワンコ(トイプー)も 居ましたよ。
 ふうちゃんには マッサージを提供してまいりました。
 オカンの作品 どんどん納入予定ですよ。
 お近くの方も 遠くの方も ぜひっ!!!
            P 2台分くらいあった。

      次は セナまもも行こうか♪♪♪









コメントの投稿

非公開コメント

No title

セナまもちゃんもワンプレートランチ&ディナー?
まぁ・・・言いようによったらそうなるわなー(笑)
ここさ、前から行ってみたかってん。
オカンさんの作品もみたかったし・・・
パーキング2台か。近くにコインパーキングとかあった?

↓1日入院って他の検査もするって事やってんね。
前から気にしてた、咳&年数回ある謎の腹痛の件で??
何も異常なければええなぁ。。。

金額はお高いけど、これも愛犬の為。
ママンは「もやし」でも食べて節約するのよっ!!(笑)

No title

このワンプレートランチ
おかずも食材もめちゃ豊富(@@)

オカンさんの作品の
春用のワンピ、すごく動きやすそうね。

きゃふさんの金髪で
大きな麦わら帽子被ったら
赤毛のアン風になれるかも!

No title

ワンプレート!!
たしかに。(笑)

スコーン
おいしそうでございます
真ん中の赤いものは何かしら?
気になります

おかんさん
すばらしいですね
プロの作家さん
ディスプレイもきれいで、うっとりです

メロンパン
大丈夫そうでしたらぜひ♪
って、あつかましいわたし・・・(笑)

No title

わぁ~めっちゃ美味しそうなランチですね♪
オカンさんの作品も素敵~
食べてみたいし見てみたい♪
・・・ので行ってみます(*´▽`*)
またご一緒にどうですか~笑

週末はセナくんの入院でしたね。。
何の異常も見つからないといいですね。

No title

ワンプレートランチ...
いろんな種類が詰まっていて豪華ですね~
おいしそぉ~♡

ワンピース、素敵~ (^-^)b
こういうお店、大好き!!
近くにあったら、きっと通ってますよん♪
お隣のかごバックと合わせて、夏まで活躍できそうですね

いつかなっちさんも、ストール作家さんとしてデビューとか???

コメントありがとうございます♪



=ひまちゃんへ=

そうやろ。 欧米化してるわ。    笑
料理美味しかったよ。 関西の味ではないような気もするけども。

ここ知ってた? 私らの後から来たヒト京都のヒトやった。
知るヒトぞ知るなんか?
ちょっと冬もん引き上げてきたし
今は数少ないけども また納品するって。
めっちゃへんぴなトコやし ドコ止めてもよさそうやで。
いっぱい止めるとこあったわ。
ちょっといったらパチンコ屋?大きいスーパー?の立体もあったで。

違う 違う。 この病院は歯石取り=全身麻酔=一泊 やねん。
¥35000の中にセットされてるねん。
すぐ入院さすし ムムムと思っててんけど
1泊料金そんなに高くないねん。 謎。
咳が気管虚脱やったらレントゲンでわかるって。
腹痛はMRIじゃないとわからんねんて。
CTはまた別の検査。
もう8歳やしあと3ヶ月で9歳やしね
ちょっといろいろ調べておこうか と。 ま、大丈夫やろうけどね♪



=きゃふさんへ=

けど、「ご飯は?」って言うて
オカンに 「フィッシュサンドがあるでしょ!」って言われた。
お腹は膨れませんでした。
あ、小さい小さい 大さじ2杯くらいのカレーが手前にありますけど。

うーん・・・   笑
きゃふさんの身長ならかなり長いような・・・   
赤毛のアン・・・  うーん・・・
金髪のアン・・・かな。 そばかすは? 笑
きゃふさんはピンクじゃないと。  ね♪



=shunkaさんへ=

葉っぱのサラダにカボチャの天ぷら
エビフライにカレー、ポテトサラダにフィッシュサンド
ピンクタルタルチキンにスコーン
真ん中の赤いのはミネストローネです。
みーんな2口程度の量です。
あとパンが1個付いてたら最高なんだけども。   笑

ちょっと満席やったんで撮れてないですけども
後ブルー系の上下もあったんですよ。
そっちのデスプレイも可愛かったです。
私お気に入りのベージュ系のワンピースは売れてました。
オカン ヤル気に火が着いたようですよ~

また来週あたり気温が下がるみたいなんで送れますよ   笑
クリームじゃなくて餡子やしきっと大丈夫でしょ♪
本当に食べたいのでしたら鍵コメで住所くださいね~   笑




=ren母さんへ=

また納品する時に付いていっちゃおうかな。   笑
道は覚えたけど結構遠い・・。
京阪乗ってJR乗って歩き。
駅からも結構な距離でした・・・。
行く時は声かけますからね!
蓮くんなら大丈夫そうですよ。
おっとりさんやし。 セナまもは・・・ どうかな・・・  微妙。
蓮くんやひまちゃん家の福ちゃん 祐ちゃんなら絶対大丈夫。
うん。 セナまも・・・   うーん・・・    笑

お風呂も入ったし 毛もカットしたし
用意は万端。 後は心の準備だけ・・・。



=タロはなさんへ=

私的には量が足りませんでした。
でも、いろいろ食べれて飽きる事はなしです。

タロはなさんはきっと好きですよ!
ハンドメイド作品、欧風雑貨等々 駅から遠くなければ
私も欲しいモノけっこうありました。
お皿とカップにはかなり心惹かれましたよ。

さをり織り、織機を置くスペースはあるんですけども
糸ねー  絶対山盛り買っちゃいますよ
そしたらどこに置こうか・・・   うーん・・・
2年くらいで飽きそうな気もするし・・・
織れてもミシンが使えないんで・・・     

ストールばっかりになっちゃう。   笑

ん? あのでっかいストール??? 無理! 絶対もう作れない!



プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ