本日の 色々満喫散歩 後シャンプー。 






        暖かくなってきた セナまも地方です。
                   思ったほどは 暖かくないけども。

           今日は お休み。  ハメハメハじゃなくて。    笑




IMG_0203_convert_20160317040540.jpg

                久々 いいお天気♪

       ベランダで 布団を干す私を見てる セナまも。 眩しいね~

               お散歩行きたくて ソワソワ。




IMG_0213_convert_20160317040613.jpg

         さぁさっ! お待ちかねの お散歩。
                       今日は 裸散歩♪

           鴨を眺めたり サギを眺めたり 撥ねる鯉に驚いたり。




IMG_0235_convert_20160317040646.jpg

             誰かが集めた 松ぼっくり色々と どんぐり。

              持っては 帰らへんかったんやね。




IMG_0218_convert_20160317040718.jpg

            太ったんじゃないですよ。

                服着てないだけですからね。     たぶん。




IMG_0219_convert_20160317040743.jpg

           ちょっとだけ早く咲く方の 桜。
                  これくらい 蕾が膨らんできました。

           明日は 20℃まで上がるらしいから もっと膨らむね♪




IMG_0237_convert_20160317040808.jpg

         一定の距離を保ちつつ 逃げないニャンコ。
                   威嚇しながらも 私の側に来たがる感じ。

                      可愛いな・・・。




IMG_0226_convert_20160317040924.jpg

             盛りだくさんな 散歩を終えてシャンプー♪

      裸散歩やったし シャンプーってわかってたようで
                          素直に 湯船inしてました。

          お風呂上りの セナまも。  まも、ほとんど変わらず?

               これでも ビチャビチャなんですけどねぇ・・・




IMG_0230_convert_20160317041019.jpg

           1時間の ドライヤー完了。

       まも、変わってます???
            セナは めっちゃわかりやすいし 洗い甲斐あるねんけども。


               病院といえども 1泊するしね。
               
                           王子の 身だしなみ。       笑












IMG_0238_convert_20160317041215.jpg

        まも嬢 7歳  
  松ぼっくり=食べられない と、学習済み。
  当たり前? とんでもない 学ぶのに2年はかかった。

          金曜と土曜は 雨やって・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

やばい!トップのセナまもちゃん
パンストかぶった銀行強盗に見るのは私だけ?(笑)
かわいい~~~~~ウケル~~(≧∇≦)

裸族でお散歩♪
からの~シャンプー♪
お利口さんで湯船にインしていたんだろうなぁ~(*^_^*)

うんうん!まもちゃん全然変わってないじゃん!!(笑)
小首かしげる姿はいつ見ても癒しですなー❤

No title

入院前のシャンプー
やっぱりきれいにしてから
病院に連れていきたいもんね(#^.^#)

セナ王子、頑張れ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も...(?)
セナまもちゃん、網戸に顔を押し当ててるのかと思っちゃいました~♪
眩しかっただけ、ですね (^^;)
でも、ホント、可愛いぃ~!!

湯船にもお利口さんに入ってくれるんでしょうね~
入浴シーンも、ちょっと見たかったなぁ~♡
まもちゃん、全然濡れてるように見えないですね
セナくんは、ドレッドっぽくておしゃれだわぁ~ (^-^)b
綺麗になって、病院、頑張ってね (^_-)☆

コメントありがとうございます♪



=ko-miさんへ=

ちょっとーーーっ!   笑
セナは例えパンスト被っても天使のような可愛さです!  たぶん。
ちょっと紗がかかってステキ写真になるかと
思ったけども そうでもなかった・・・。    笑

行く時は「え?着なくていいの?」ってウキウキしてたけど
帰ってきたら「あ・・・お風呂か・・・」って どよよーん。
けどお風呂に入れたら 自ら湯船に入ってた。
高さあるしお湯入ってるし 飛び込んだから
頭からいっちゃって・・・・  めっちゃ驚いてた    笑

まもね、ぶるぶるしたら見た目はあっという間に元通り。
この毛質ってそうなんかな?
なーんにもかわんないでしょ?
ちなみに毛はごっそり抜けましたよー



=きゃふさんへ=

どっか切る訳じゃないんで
すぐお風呂入れられるんですけどね
帰ってきたら 病院の消毒の匂いがイヤで
すぐ洗いたくなるんですけども・・・
一応 お泊りなんで清潔に。 と。
病院の方もキレイワンコの方がいいかな と。
王子も可愛がってもらえるかな と。
そんな事しかできないし・・・。   ね。



=タロはなさんへ=

セナはいつも可愛いんでちょっとくらい
パンスト顔でもいいんですっ!?   笑
ベランダ出るの好きなんですけども
隙間がけっこうあって怖いんで・・・
セナは防火壁くぐって隣のベランダに行った過去があるので・・・

毎回一緒なんでいいかなぁ と。
カメラもめっちゃ曇っちゃうんで。
今回は頭から湯船に飛び込んじゃったので
耳にお湯が入ったらしく ブルブルが凄まじかった。   笑

セナとまもは実兄妹ですが 毛質がまったく違うんですよ。
まもはまったくドレッドにならないし
すぐ乾くしお風呂入れるのはまもの方が楽。
まったく変化無しなんで遣り甲斐0ですけども。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ