まったりウットリ。 





           花粉ぶんぶん セナまも地方

                       鼻が・・・ 鼻が ツライわ。   




IMG_0039_convert_20160323015628.jpg

            昨日ですが 昼過ぎからオカンの家に
                       さをり織りしに行った後の 夕方散歩。




IMG_0040_convert_20160323015754.jpg

             もう暗いけど あんまり月がキレイやったんで。

        月も 菜の花も 雪柳も と 欲張った結果

           どれも ちゃんと写ってない という・・・。    ありがち。    笑




IMG_0050_convert_20160323015836.jpg

        気管虚脱にいいというハーネス買うまで と、
                      引っ張り出してきた 昔のハーネス。

          2歳くらいの時の胴囲のままやってんけども
                            まったく 止まらへんかった。

         調整する事 3回。  どんだけ デカなっとんねん。   笑
                    (セナは 昔1.8㎏やったんですよ~  今? 今は2.7㎏)




IMG_0048_convert_20160323015914.jpg

     散歩後 またしても オカンの家に上がりこみ
       刺身と 餃子とすき焼き という謎の食べ合わせで 盛り上がったんやけど

        オカンが 「あ、椎茸あるわ♪」と すき焼きに入れてくれたんやけども・・・

                  たった1枚を みじん切り。   何故?       笑




IMG_0049_convert_20160323020002.jpg


                 そして まったりまったり・・・。


               いいねぇ・・・。  

                       ずっとずっと こんな時間が 流れますように。













IMG_0047_convert_20160323015940.jpg

    冒険する事なく 遊ぶ事なく
             キレイ目さをり織り 継続中。

     リネンと 綿とシルク

        それはそれは ウットリな手触りなのでございます。




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ